カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「科捜研の女20」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

科捜研の女20

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年10月22日〜2020年12月17日

曜日:毎週木曜日

放送時間:20:00〜

主題歌:「ありのままで」 藤川千愛

話数:全9話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第3話

旨辛コンテストの審査員が殺されているという展開はシリアスさとコミカルさの両方を感じて笑えました。そして捜査を始める榊たちが殺人事件を調べていくとコンテストの不正も明らかになる意外性はとても面白かったですし、わさびの辛み成分やもみがらの通気性というところから次々と謎を解いていくのはワクワクしました。最終的にインコから殺人事件の犯人に繋がるストーリーは最高でしたし、コンテストとは全く関係のないところでの動機で事件が起きていたのは最後まで楽しかったです。(男性40代)

唐辛子の栽培をするために、辛いものじゃなくうまいものが大切だということに気づいて、彼女のエピソードはとても素敵だったけど。彼女をかばったことで犯人呼ばわりされるって本当に愛していたんだなってことが伝わってくる。被害者の家に行ったら、出てこなくてインコがいたから持って帰ってきたということで、インコを調べるってまりこさんの言い方が怖い。ふんからスパイスを食べたという証拠が出てきて、食べるなんて初めて知った。(女性20代)

とても面白かったです。この第3話では、超激辛食材であるキャロライナ・リーパー等をツールにして、唐辛子や辛さをテーマにして事件解明に挑む物語が進められましたが、その展開の中にコミカルな要素とミステリアスな要素、そして科学的な要素が巧みにブレンドされており、ラストーシーンまで飽きずに大変楽しく視聴することが出来ました。殺人事件を扱いながらも肩の凝らない、非常に上質な推理/捜査エンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。一見穏やかな態度を取りながら、周囲に一切忖度せず捜査にのめり込む榊マリコに扮した沢口靖子の、無駄をそぎ落としたかのような演技が強く印象に残りました。(男性50代)

旨辛料理人コンテスト後、辛口料理批評家が殺され、手から、キャロライナリーパーが見つかりました。これは、タバスコの1000倍の辛さのトウガラシだそうです。信じられません。その他の旨辛について、マリコが色々教えてくれました。とても詳しいのです。犯人を見つけるために、生きているインコを調べたのには驚きました。鳥は辛さを感じないそうです。犯人は、ミソラマートの人でした。批評家の正直さにはらを立てた勝手な犯罪でした。3人の料理人でなくて良かったです。(女性60代)

蒲原刑事は辛いものが苦手だったなんて、意外な一面を見ました。ただ、苦手だろうと辛いモノに辟易していようと、何故か一応は口にするんですね。最初の激辛ラーメンは雰囲気や捜査の都合上、断れかったのは解ります。カラシとワサビの食べ比べ実験も、被験者にされるのは仕方のないことでしょう。ですが、風丘先生の差入れの激辛せんべいは、呂太くんから袋の口を向けられても、掌で制するなどして断れば済んだことでしょう。それを断らずに手を出して食し、本筋が展開されている画面の奥で辛さに悶え苦しんでおりました。その様子が可愛らしく、すっかり科捜研の変人達の仲間入りをしたようで微笑ましかったです。(女性40代)

ワサビとカラシの食べ比べ方法が格付けチェック風で、ちゃんと3人分の番号札まで用意されているのにクスリとさせられました。恥ずかしながら、時間が経てばワサビのグリーンノートの香りが消えるから食紅を使えばカラシにも出来ることや、2つが同じからし菜化だとは知りませんでした。彼女がいたから今の自分があるんだと、牛乳と豆乳を入れ替えた犯人が希美なら、庇いたいと黙っていた堺田の気持ちが判るような気がしました。彼が助けたインコが彼を助けてくれるとは、インコの恩返しみたいでした。(女性40代)

富永という料理評論家が、殺害されます。前日に富永は旨辛料理コンテスト決勝戦の審査員をしていました。それに出場していたのは、向山秀人、長谷川希美、堺田茂樹です。富永は堺田に辛口評価でした。富永と堺田が睨みあっていて、空気が重たかったです。堺田のつくる素材が本来は牛乳をつかうものなのに、豆乳になっていてすり替えられていました。勝手にすり替えていたのは、堺田に負けたくない向山でした。堺田は希美の犯行だと考えていました。向山の気持ちもわからくないですが、勝手に食材をすり替えるのは卑怯な行為です。マリコさんが堺田の激辛食材を食べきっていて驚きました。科捜研のメンバーたちは、わさびととうがらしがどっちかわかるか、目かくしまでして実験をしていました。観ていて面白い実験でした。あと富永の飼っていたインコのぴーちゃんを調べていましたが、ぴーちゃんが可愛かったです。調べてみると、ぴーちゃんが犯人の鍵を握っていました。ぴーちゃんの糞から、犯人はミソラマートのももせあきのりと分かります。富永とあることで揉めて、パソコンの角で頭を殴って殺害していました。土門さんが富永さんの辛口評価は、料理へのあくなき愛情だと言っていたのが、印象に残りました。(女性40代)

第4話

マリコがシープと言っていたのがとても面白くてよかったです。羊ではなくてシープと言って数えるのがとてもビックリしました。香りをつける専門家がいたのがとてもビックリしました。引越し前で物が何もないのがとても面白くてよかったです。みんなにアリバイを聞いていたのがとても面白くてよかったです。雄吾が疑われていたのがとてもビックリしました。美香子が雄吾のことを心配していたのが母親だなと思います。美香子が雄吾を一人で育てたのがすごいと思います。(男性30代)

今夜は久々杉田かおるさんが登場。あの荒れ狂った時代を思うとね〜。泥酔して安住さんにクダ巻いてた頃が懐かしいわ。まりこさんに振り回されなくて済むと言って、まりこさんを開こうとしていて怖い夢だよね。まりこさんが寝坊するなんて、それも寝だめなんてありえない。家に来たら死んでしまった人がいたなんて怖すぎるよね。刑事でも検視出来る人もいるそうでそういう人はエリートなんだろうなと思う。婚約者が死んでたって最悪だよね。(女性20代)

事件があってみんなまりこさんが休みだからと言って、頑張ろうとしていたけどまりこさんがやってきて十分休んだし寝溜めしたから大丈夫と言ってやってきて、さすがまりこさんだなと思うし、そもそもこの人がいないと始まらないよね。はんなり通販って、実に京都ローカルというか、KBS京都の番組っぽい。小豆といえば、枕の中身にも使われることあるよね。宇佐見が説明する前にアルパカを見て呂太くんが嬉しそう。さすがのまりこさんでも特定できないものがあるのか!(女性20代)

とても面白かったです。この第4話では婚約者であるタレントの絞殺死体の発見を発端にして、睡眠や枕をテーマとした捜査を軸にストーリーが展開されましたが、科学的な知見に基づくややシリアスな内容の中に、コミカルで楽し気なシーンや演出が巧みに織り交ぜられながら、テンポよく物語が進行されていて、ラストシーンまで非常に快適に視聴することが出来ました。被害者の婚約者の母親・美香子に扮した杉田かおるが別格の演技力と存在感で、ドラマの質の向上に大きく寄与していたと思います。(男性50代)

今回は、小豆で体を温めたことで、死亡推定時刻が変わったことを見破り、正しい死亡推定時刻を見つけることが難しかったです。レンジで温めた小豆を血液の入った袋に置く実験が見事でした。二時間もずらせることが分かりました。容疑者の蕾は、取り調べの途中でも突然寝てしまいます。ナルコレプシーという病気でした。これは大変な病気です。実は、蕾が寝ている間に、被害者は殺されたのです。犯人は、息子と結婚するはずの被害者が許せないと思った母親でした。母親の自分勝手な考えが事件をおこしたのです。(女性60代)

体温からの死亡推定時刻と、死斑からの死亡推定時刻が2時間違うことと、小豆が付いていたことは強く関係しているんだろう。きっと、自分と息子のアリバイを証明出来る時間を考えて、ナルコレプシーである藤木蕾を利用したのではないだろうか?小豆のタンパク質がなくなっていたのは、小豆を温めた証拠だとマリコが言っていたので、睡眠プランナーである織江美香子がやったのかと思っていたけれど、小豆を使って死体を温めたのは藤木蕾だった。でも、殺したのは織江美香子だと思いました。(女性40代)

小豆の粒一つであそこまで詳細に分析できるとは改めて科学の力の凄さが感じられる分析捜査でした。てぐすのようなものを犯罪に使われたというのがまた古典的でなかなか興味深い手口に感じられる事件で最近のドラマではあまり見ないような展開に思えました。杉田かおるさんが久しぶりにドラマ出演でしたが昔よりもずいぶん演技がうまくなっていたしあまり飾り気のない落ち着いた雰囲気で好感があったのでもう少し尺があっても良かったのになあと思うところはありました。(男性30代)

第5話

牛博士のところにいるということで、牛には四つの胃があるなんて初めて知った。まりこさんは詳しく答えを言っていてさすがだわ。乳搾りも体験することになって、スポイトの使い方のように乳搾りをしようとしていて流石すぎて笑ってしまった。牛の鼻をローラーですりすりしていてこういう取り方もあるんだなと思った。何でもありだよね。牛がこんなにいるなんて凄く多い牧場だなと思った。管理はとても大変そうだなとも思った。ここが事件につながるのか。(女性20代)

とても面白かったです。今回の第5話では、高級ホテルチェーンのオーナーのご遺体の発見を発端に繰り広げられる畜産や乳製品をテーマにした捜査の様子とその結果明らかになった事件の真相が綴られましたが、時にコミカルな演出を交えながら、軽快なテンポで科学捜査が進められる様が視聴していてとても快適で、オープニングからラストシーンまで大いに楽しみながら視終えることが出来ました。事件解決のヒントとして挿入される様々な科学的知識も興味深く、サイエンス的な要素を塗した推理/捜査アクションとして非常に上質なドラマに仕上がっていたと思います。主演の沢口靖子扮する榊マリコの、ラボでの実験から搾乳まで幅広く頑張る姿が印象的でした。(男性50代)

なんだか今回の話はとても滑稽な話のように思えてきました。牛が殺人現場を目撃してるみたいな話だったんですけどこういうちょっとコミカルな話はもっともっとやって欲しい気持ちでいっぱいです。やっぱり殺人事件と言うのはネガティブなイメージを抱きがちですかこういう風に動物が絡んでいるとなんだか途端にこっちに思えてしまうのは何故でしょうか。やっぱりマリコたちが色々と調べてくれることで事件が見えてくる展開がとても面白いので今回の話も本当に興味深く見ることができました。(男性30代)

まさか今回の犯人が副社長だったなんて思いませんでした。物語後半まで全然出てこなかったので少しだけ戸惑いました。やはり殺すことはなかったと思いました。でも動機を知ったはちょっとだけ副社長の気持ちもわかりましたね。これまで買収の方向で動いていたわけですから自分の仕事が無駄になったような気持ちになったんでしょうね。自分ももし副社長の立場だったらかなり腹がたつと思います。もっとちゃんと話し合ってから決断して欲しかったですね。(男性30代)

ホテルチェーンのオーナーの柊が殺されました。被害者のバックに、牛の鼻の跡が残っていたので、マリコたちは、牛を一頭ずつ調べます。すると、特別な牛のマリリンので、柊は、牛舎で殺されたことがわかりました。今回は、牛や、おいしい牛乳や、チーズの作り方など、牧場についてみんなで調べて、さらに、モッツァレラチーズも作りました。化学の力はすごいです。クエン酸を使えば時短でできるのです。マリリンが飲み込んだものも分かり、犯人は副社長でした。柊は三倉がすきだったのです。早くわかっていれば事件は起きなかったかもしれません。(女性60代)

殺された女性が持っていたカバンに、牛の鼻紋が付いていましたが、人間の指紋と同じように、牛の鼻紋も全て違うことを初めて知ったと共に、そうなんだなと大変勉強になりました。牛を愛する牛博士なはずなのに、マリリンの体内に金ののべぼうを隠して、マリリンを道具にしてしまった。母親のようにお金に苦労したくないからだとは言え、牛が大切だから牧場を守っていたはずが、思わぬ大金が手に入ってしまったことで、もうあんな貧乏には戻りたくない欲が勝ってしまい、脱税してまで執着してしまうとは、何とも皮肉な話しだなと感じました。(女性40代)

柊恵子という関西を中心に展開しているホテルチェーンの経営者が、後頭部から血を流して亡くなっているのが発見されます。なぜか、柊の後頭部の傷口から、塩分が検出されます。また、柊のカバンには牛の鼻の跡らしき物や靴の裏には牛のエサらしき物が発見されます。それで、マリコさんが牛に話をききたいと、博士こと三倉のところに行き、牛の鼻紋をとりまくっていました。これが出来ることは聞いたことがありますが、本当に出来るようで、科学の力はすごいです。博士の三倉はとっておきのマリリンという牛をもっていますが、マリリンミルクは特性ミルクだそうです。風岡先生が、時間短縮レシピというというヒントから、三倉がクエン酸が時間短縮をしたのではと仮定します。その後ろに、マリリンがエサを食べなくなり、男の子にマリコさんが呼び出されています。科学の力で、金のインゴットがマリリンの中に隠されていて脱税していた三倉が犯人に疑われますが、三倉が行った時には柊が殺されていたそうです。三倉の塩の容器から、真犯人は、滝川新社長だと分かります。理由は、買収のことが理由のようです。柊は三倉の支援をしようとしていたようです。よく出来ていて、今回も面白かったです。(女性40代)

第6話

宇佐見さんのおでこが復活してよかったよ。干物って干物女のことかと思ったら、本物の干物だった。組対組織って言われると今は入間銃兎しか思いつかない。土門さん、樋口顕シリーズも連ドラ化するし、ますます忙しくなっちゃうな。被害者仮面ライダービルドの北都三羽ガラス赤羽か。バースデーパーティーだったのか。全部自分でプロデュースってすごい。被害者が参加したパーティが被害者が「酸化」したパーティって聞こえた。いくら科学ドラマだからってそれは。(女性20代)

とても面白かったです。今回の第6話では、トンネル内での有名カメラマンの遺体の発見を発端に、京都科捜研が中心となって、岩塩を使用したシロギスの干物やモデル・ウオークなどを手掛かりにその死の真相を追う物語が綴られましたが、今作でもサイエンスの要素を巧みに取り込んだシリアスなシーンの中にコミカルな演出が適度に織り込まれており、その軽快に進行する娯楽性の高いドラマ空間を、ラストシーンに至るまで楽しみながら視終えることが出来ました。大変上質な推理/捜査エンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

干物が見た殺人と言う触れ込みだったので凄く楽しみに見ていました。やっぱりマリコが色々と事件に絡んでいくと言う展開が毎回毎回面白いので本当に楽しんでいます。今回の話の中で元°C-uteの矢島舞美さんが出ていたのがとても嬉しかったです。彼女が元アイドルだったと言うことを知る人はあまりないと思いますが本当に素晴らしいルックスで女優さんのように活躍してるのが嬉しくてしょうがありませんでした。かなり良い役で出ていたので話自体も見ごたえがありました。もっともっと彼女には活躍してほしい気持ちでいっぱいです。(男性30代)

干物が事件のカギになりました。シロギスという珍しい魚の干物が、被害者の胃の中にありました。でも、容疑者二人が作ったものとは、成分が違いました。マリコは、多くの干物を集めて調べます。いつもながら、実物を徹底的に調べるなと思いました。しかも、干物は干し方で成分が変わるので、実際に干物をみんなで作ったのです。科捜研が干物工場になりました。犯人はモデル事務所の社長でした。薬物を売っていたからです。せっかく人生をやり直そうとしていたのに、残念な事件でした。(女性60代)

被害者の梶木とモデルのキヨラは兄妹のように、草谷さんのことは母親のように慕っていた関係性だったけれど、最近喧嘩をしていたこともあり、草谷さんのお店で死んでいた梶木を発見したキヨラは、草谷さんを庇う為にお店から死体を運び、草谷さんはキヨラのイヤリングがお店に落ちていたと知って、自分が殺したと犯行を認めたけれど、梶木は店に来る前に既に殴られていて、そのことが致命傷になっていた。きっと梶木は自分で作った干物で仲直りしたかったんだろうな。(女性40代)

キヨラのモデル事務所の社長のことは、最初から胡散臭い存在だとは感じていたけれど、まさか薬物売買をして、その現場を梶木に撮られてしまい、警察に届けると言われたから彼を殺していたとは驚かされました。2人に言われた時は反発していたけれど「もう一度、干物みたいに風を待とう」と言っていた梶木だったので、殺されてしまったことがとても残念でした。きっと草谷カフェの近くにある暗室で、フィルムドライヤーを使って、2人を思いながらシロギスの干物を作っていたんだろうな。(女性40代)

有名カメラマンの梶木譲士が、京都内のトンネルで殺されます。衣服に薬物のような物が付着していましたが、これは岩塩です。梶木のポケットから、破られて一部しかない少女の写真をが出てきて、胃の内容物からシロギスのの干物が出てきます。梶木は、スキャンダル写真を撮って相手を脅していたようです。また、梶木はキヨラの誕生日パーティーに参加しています。マリコさんは、モデルの水沢キヨラに事情を聞きに行きます。科捜研は京都中のシロギスを探し、魚屋も巡ります。防犯カメラからキヨラが浮上します。キヨラ達の先生が、ウォーキングで認められれば警察のポスターのモデルに選ばれるとオーバーに喜んでいて、面白かったです。その後、キヨラのシューズの裏と現場のげそ跡が一致します。キヨラはマリコさんに反抗的です。キヨラは干物が好きなようで、モデルイメージを壊されたくなかったから反抗的だったようです。キヨラと梶木は、カフェのオーナーである草谷ゆり子が親代わりです。現場のくさやは、梶木のものでした。野呂がシロサギの色の違いを指摘して、シロサギの干物を沢山作ります。所長が手が疲れると言いながら、頑張っていました。風丘先生も、干物をもらって喜んでいました。梶木はキヨラの先生を脅していたようで、キヨラの先生が、犯人のようです。面白かったです。鑑定したシロサギを食べながらジューシーとマリコさんが言っていて、笑ってしまいました。(女性40代)

第7話

マリコがすごく忙しそうだったのがとてもビックリしました。亜矢がきたのがとてもビックリしました。亜矢が接触事故の目撃者となったのがとてもビックリしました。亜矢がマリコを師匠だと思っていたのがとても面白くてよかったです。いろんな検査をしていたのがとてもすごいと思います。節約の達人なのがすごいと思います。ブログを書いていたのがとてもビックリしました。園田が節約家なのがとてもすごいと思います。いろんな節約方法があったのがとてもビックリしました。(男性30代)

まりこさんに憧れているあやちゃんがきて、困ったことが起きたと言ってたけど何でだろう?お父さんの事件の時にお世話になったと言ってて、なるほどなと思った。解剖の先生のさつき先生の娘さんってことね。見学してもいい?っていうことを言ってて、図々しいね。事件のことも聞いていて今日は私たちにとって忘れてはいけない日らしく、一体何の事件なんだろうか、あやちゃんが何かしら関わってきそうな気もする。みんなの空気が変な感じだった。(女性20代)

非常に面白かったです。今回の第7話では、京都府警にやってきた、解剖医の風岡の娘・亜矢の成長した姿を過去の回想シーンと併せて描くとともに、以前の鑑定ではわからなかった風岡の夫の失踪事件の謎を、新たな鑑定手法を基に追う、といったストーリーが綴られましたが、科捜研メンバーの間で交わされる気の置けないやり取りを描くコミカルなシーンから、緊迫した様子で捜査や鑑定に取り組むシリアスなシーンまで、非常にメリハリの効いた演出が視聴していてとても心地よく、ラストシーンまで本当に楽しんでドラマを視終えることが出来ました。亜矢に扮した染野有来のフレッシュな存在感が印象に残っています。(男性50代)

今日は風丘の娘が登場しましたね。時間の流れを感じます。今回は懐かしい事件が出てきましたね。節約の主婦の節約術が凄すぎて思わず絶句しました。パンの耳のステーキだとかジャガイモから芽を生やして植えようとしているところがすごいですね。凶器や死体を運んだ方法まで徹底的に節約が絡んでいてここまでやるかと笑えました。そしてそれを笑顔でさらりと語る美しいマリコがあまりに似つかわしくなくてそのギャップが良かったです。(女性40代)

早月の娘が科捜研に現れるんですが色々とずうずうしい女の子でびっくりしました。科捜研ですから危険な薬品とかいろいろあると思うのでこういう感じに見学したいなんて来られると色々と大変なんでしょうね。科捜研のメンバーたちがあたふたしていた姿がすごく新鮮で面白かったです。何とかマリコがフォローして難を逃れたのがすごく良かったような感じがします。節約の達人が殺された事件展開がすごく面白かったです。やっぱり節約と言うのは色々と人生にとってためになることばかりなのですごいなーってふうに感じました。(男性30代)

ドラマの進み方に、目が離せませんでした。忘れてはいけない日とは、どんな日か気になりながらも、風丘の娘の亜矢が訪ねて来たので、マリコが話した今までの事件に夢中になりました。100円玉についていた指紋で犯人が分かった事件や、飼い猫に8億円の遺産を残したために、編集者に殺された絵本作家の事件でした。なつかしく思い出しました。化学の力でケーキを作るなんてマリコらしいと思いました。科捜研のみんなが忘れてはいけない日とは、風丘の誕生日でした。深い信頼関係に感動しました。(女性60代)

冒頭から、風丘先生に関する何かを調べ直しているのかな?と思わされるような科捜研メンバーの行動。それに加えて、娘さんが訪ねて来たのも、虫の知らせと言いたいかのような展開で、でもこんな簡単に鑑定する部屋に入れてしまうんだ?との疑問も抱きつつ、風丘先生が旦那さんから貰ったペンダントが突然外れたり、日野さんが河原で蛍の光をトランペットで吹いている場面が入り込んでいて、風丘先生にとって良い知らせになるのか?それとも悪い知らせになるのか?とヤキモキしながら見続ける展開になりました。(女性40代)

第8話

あさがお募金の会として、ずいぶん立派な会だなって感じ。プリンセスとしこさんとても派手。科学の力で人を救えるって素敵。そして、爆破予告が置いてあったそうで、まりこさんがそこにいるっていうのがやっぱり事件イコールまりこさんだよね!時限爆弾。純度の高い爆弾らしくて、わざと微量にしておいてとすごいね。この人が誰なのか気になるところ。さつき先生の恩師がプリンセスとしこさん。学生さん達から信頼されるっていいよね。(女性20代)

とても面白かったです。今回の第8話では、マリコと風岡も参加していたシンポジウム会場での爆弾騒ぎを発端として、大手学習塾の経営者の刺殺事件と風岡が師匠と仰ぐバクテリア研究の世界的権威”プリンセス・トシコ”こと新海登志子との関りを軸に、謎の多い事件の真相と真犯人を追及する京都科捜研の活躍が綴られましたが、科学的な謎解きの要素の中に仲間内での気の置けないやり取りを中心にしたコミカルな演出が適度にブレンドされていて、大変快適に視聴することが出来ました。肩の凝らない上質な推理/捜査エンターテインメントに仕上がっていたと思います。(男性50代)

プリンセスとしこさん。世界トップの科学者らしい。人と夢を応援している社長が殺されたということで、嫌な事件ばかり起きるよね。まりこさんと先生のタックは本当に信頼できるね。刺し方とか凶器とかすぐに分かっちゃうから科捜研はさすがだね。植物もあるらしくて、それも検索できるっていう技術的に素晴らしい。林泰文がおねえ系になっとる?いろいろぶっ込んでくるな。もうすっかり捜査一課と科捜研の境界がなくなってるよね。(女性20代)

ウスハカズラと言う植物が、自転に大きく関わっているような話だったんですが初めて聞いた植物の名前だったんでとても戸惑ってしまいました。この科捜研のドラマを、見ていなかったら絶対に聞くことがなかった名前だったので1つ勉強になったと思うんです。ある研究員が、バクテリアの育て方一つで人の命を救うこともあるというかとを話すのですが、その通りだと思いました。育てる人によって絶対に物事が変わってくると思います。(男性30代)

宮本を殺した容疑者は、風丘の恩師の新海でした。40年前に宮本が父親を殺したからです。爪に洋服の繊維がありましたが、血痕がないので、誰かをかばっているようでした。犯人は久保田でした。勉強をしたくてもできないので、歪んでしまった若者でした。新海も宮本は久保田を助けたかったのに、殺してしまったのです。残念でした。でも、自供したので、まだ未来はあると思います。マリコも風丘も新海を信じて捜査するのがよかったです。(女性60代)

40年前に父親を殺しお金を奪って逃げ続けていた犯人が、自分の研究をサポートしたいと申し出てくれた宮本社長だったとは、巡り巡って今再会するなんて何とも皮肉すぎるなと感じてしまいました。彼の犯した罪は許されることではないけれど、家の借金から自由になって学びたかったと言う苦しみはとても理解出来て、新海教授も共感する過去があるから、改めて自分たちと同じ暗闇で苦しむ久保田を救う機会を与えたかったんだろうなと思いました。(女性40代)

風丘先生の恩師であるプリンセストシコ新海登志子が登場してきます。この新海教授が、とてもユニークな人です。バクテリアの世界的権威でありながら、ドレスやティアラというプリンセススタイルが好きで、バクテリアのことをバクちゃんと連呼しています。とても面白いキャラクターです。1980年の昭和55年の9月に、新海教授の父親は現在1億円もってけ社長の宮本慎一郎に殺されています。現在は、宮本は新海教授の研究の支援をしている関係です。新海教授の父親の犯人には、首に痣がありましたが、宮本の首にも痣があります。宮本の実家には借金があり、強盗殺人を犯して工場からお金を盗み生活を立て直したようです。新海教授は、最初は宮本を憎んでいたようでしたが、最後には許していたようです。その理由は、新海教授は基礎医学を勉強したかったのに、両親に反対されていたからです。叔母さんの援助で目指すことが出来るようになります。宮本も昭和55年の当時に勉強がしたくて、強盗殺人事件を犯します。新海教授は、久保田英司も庇っています。久保田は、宮本社長に偽善者と脅迫文を送ります。また新海教授が、講演することになっていたシンポジウムに爆破予告をします。久保田は、工学部の講義によく潜り込んいました。自首するよう勧める宮本を、久保田は刺し殺します。久保田は、最後に罪を認めやり直すことを決意します。よく出来た作品で、面白かったです。(女性40代)

第9話(最終回)

携帯でもパソコンでも鑑定をみんなで見れるのがすごい。セキュリティーもしっかりしていて、パスワードも一人一人しっかりとなっててすごいね。土門さんがそば食べているけど、なんかシュール。そして、ザコシショウが出ていて科捜研に合わないよって思った。土門さんはこの女の人についていったおかげでこうなってしまったんだなと思う。なんでこうなったのか不思議で仕方がない。誰が死んでしまったのか、なんでこういうことになったのか。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第9話では、何者かに襲われ地下室にバーの経営者・志津枝と共に監禁された土門が、部屋に残されていた1台のPCを利用して、いつもの京都府警や科捜研のメンバーとリモート捜査を行うという、かなりトリッキーな設定の下、地下室に遺棄されていた死体の正体と、事件の背後にある12年前の詐欺事件の真相を追うといった物語が綴られましたが、ミステリアスな要素が巧みに配置されたスリリングなストーリーが展開されており、意外性のある結末と併せて、繰り広げられるドラマの世界に大いに酔うことができました。2時間スペシャルに相応しい大変上質な推理/捜査エンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。土門に扮した内藤剛志の熱演が素晴らしかったです。(男性50代)

今回の話で重大発表があると煽っていたのでそれがなんなのかすごく気になってしまいました。マリコともう会えなくなってしまうのかと勝手に思ってしまいました。もしシリーズが今回で終わりだということを話されたらかなりのショックですね。相棒シリーズと同じくらい長いのでこのドラマが世間からなくなってしまうというのは絶対に嫌ですね。こういう長寿ドラマは絶対に必要だと思うので無くさないでほしい気持ちでいっぱいです。(男性30代)

今回で最終回だったんですがやっぱりマリコの凜とした姿がとても凛々しくてかっこいいですね。この番組はマリコが全くと言っていいほど動揺したりしないことが素晴らしいなという感じで見ているので本当に大好きなキャラクターです。科捜研の仕事をしている時のマリコの姿がとても大好きなのでこのドラマを見ているととてもテンションが上がります。今回の事件もすごく興味深いものばかりだったので本当に見ていて面白かったです。(男性30代)

ニシキベンチャーの投資詐欺事件に関わっていた元幹部・坂西の死体の下に、ノートパソコンが置かれていたことも引っ掛かっていたけれど、開いたら既にWi-Fiへ繋がった環境になっていて、パソコンの使い方を知らないと言いっていたのに、アドレスを打ち込んでくれと土門さんに言われて、迷わずローマ字で入力出来ていたから、安在は何かを隠しているんだろうと思っていた。投資詐欺事件に彼女も関わっていたから、坂西の顔を知らないと嘘を付いた理由と、土門さんを待ち伏せて、この事件に巻き込んだのかが気なりました。(女性40代)

ニシキベンチャーの幹部だった坂西と付き合っていたから、司会を手伝わされていたけれど、司会だけだったからと罪に問われなかった安在が、自分の余命が半年だと知り、佐山の娘の元を訪ねたことで、今回の事件が起こってしまった。父親は留置場で自殺したのに、壇野は病院で死ねるなんてと娘さんにとっては悔しくてたまらないだろうけれど、真っ当に生きていた人生を考えると、真っ当に生きていた娘さんを巻き込んだ安在の罪は深いと感じました。やるなら全部を自分で終わらせて、娘さんには知らせない優しさを選んで欲しかった。(女性50代)

科捜研はウェブリモート会議をしています。初めてだと思われます。面白いです。土門さんは、会議に出席しますが、誘拐されているようです。土門さんは、12年前の檀野という男性の投資詐欺の話を神原さんとしています。また、土門さんは、脅迫されている安在志津枝と前日会っています。その女性のバーのお店の地下の倉庫で、土門さんは志津枝と共に監禁されます。その傍らに、1体の男性の遺体があります。ウェブ会議システムで助けを呼びますが、蒲原さんが地下倉庫に突入してみると、本当の監禁場所は別の場所のようです。科捜研のメンバーは、捜査をしています。風丘先生が、土門さんが監禁されている場所にあった遺体をリモート検視します。志津枝は嫌がりますが、観念して協力します。リモート検視が、良く出来ています。死体の身元は坂西俊矢と分かります。風丘先生は、土門さんが監禁されているので、マリコさんを励ましていました。志津恵も、土門さんが話していた12年前の投資詐欺に関係あるみたいです。志津枝が、土門を刺そうとします。科捜研が突入すると、土門が志津枝を刺したことになっています。マリコさんが、土門さんを鑑定しています。最終回に相応しいお話で、良く出来たお話でした。シリーズごと面白かったです。(女性40代)

その他感想

【期待の声】科捜研の女シリーズは大好きなので、また始まってくれて凄く嬉しいです。科学捜査の様子を見るのも楽しいですが、ヒューマンドラマを交えて展開する事件も色々とあって毎回楽しみに見ています。主人公のマリコが色々やらかしたり、何かに挑戦したり、女優バトルを繰り広げるのも誰がゲストにくるのか楽しみにしています。脇を固めるメンバーも大好きなので変わらず出演してくれることを期待しています。(女性40代)

【期待の声】科捜研所長という立場の日野なのに部下の法医研究員の優秀ではある個性的過ぎる思考のマリコにいいように扱われて、現場にまで行かせられてしまう扱いの雑さが堪らなく面白く、新シリーズではどこまで小間使いさせられるのか楽しみだ。(男性30代)

【期待の声】私の親も大好きで、家族団欒で観る番組になっています。長いシリーズものですが、マンネリすることなく、常に話題が尽きないのも科捜研の女の良さだと思います。沢口靖子さんが何十年もしていらっしゃるのに、いつまでたってもお綺麗です。どんなピンチも乗り越える科捜研の女20もとても楽しみにしています。(女性30代)

【期待の声】木曜8時でお馴染みのシリーズがもう20になるんですね。長寿ドラマです。沢口靖子さんは演技も歌も上手いとは思えないけれど、何故か心惹かれます。多分、人柄が良いんだと思います。ご遺体に真摯に向き合う姿にも好感が持てます。マリコさんの活躍に期待します。(女性50代)

【期待の声】新しいシーズンということでキャスティングも一部変更になるので今までとは違うカラーをその人達には出してもらいたいなと思います。大筋はあまり変わらないんでしょうが科学の力を新しい切り口から活用した捜査を期待していきたいなと思います。(男性30代)

【第1話の感想】 また新シリーズが始まって嬉しき限りです。沢口靖子さんはやはり全然変わらずに綺麗ですね。見ていてそう感じることが多いです。登山の山岳部の話をやっていてかなり気持ちが持っていかれました。やっぱり見ていて面白いですね。(男性30代)

【第1話の感想】河合範子という女子高生が10年前に荒谷岳で滑落死した一件で、星名瑠璃という元非常勤教師だった女性が自首してきた中で犯人が誰なのか二転三転する内容に、ハラハラしながら見られました。佐々木栄子という女性の骸骨が見つかった事から真犯人が当時の担任だった渡辺だった真相も驚きの内容だったので、最後まで楽しく見られました。 (男性50代)

【第1話の感想】この番組にも内藤剛志が登場だ。「必ずホシを挙げる」ではなく「科学の力で解決する」だ。この番組の方が厳しめの演技をするな。あー、大久保さんだ。テレ朝のこの枠は芸人をしばしば登場させるね。彼女の顔は不幸な役がとても似合う。演技はザルだが、雰囲気は本物だ。大久保さんの出番、結構多いな。相変わらず、沢口靖子の声は抑揚がないなあ。もう聞きなれたけどね。 (男性40代)

【第1話の感想】10年前の殺人を自首してきた星名の違和感は意外性があって面白かったです。本当の狙いと事件の真相はどういうことなのかワクワクしました。そして過去の事件の検証をするために榊たちが現場に行くと再現するために被害者になりきる榊は笑えました。 (男性40代)

【第1話の感想】いよいよ「科捜研の女」シリーズ、season20が開始楽しみだったから早速テレビの前にいるよね。うーたん大久保さんとめっちゃ絡んでるやん。それが罰金になるのか。ソーシャルディスタンス対策の机ふたつ。『一課長』でもやってたな。(女性20代)

【第2話の感想】今回は「ハロウィン」が事件の素材なのか。相変わらずこの枠は時代に乗ろうとするなあ。スキルを交換するネットサイトとか、おじさん達には、さっぱりわからないよな。この番組の視聴者は大部分が年寄りだから、製作者たちは、番組を通して、年寄りたちに、現代の最先端を教えてあげているんだな。見ている人達は「普通の中年」さんに感情移入をしてしまうんだろうな。「栄養をとるとええよう」とか、素晴らしいおやじギャグ、会社員としては全くダメでしょうね。人が良いだけの人は、どうでも良い人なんだよな。悲しいね。(男性40代)

【第2話の感想】”ダンディー部長”とか”普通の中年”とか、始まって早々、何を言っているのだろう?と思わず、ドラマに引き込まれました。村田雄浩さんが、”普通の中年”というのは、5年前ならいざ知らず、もう”中年”というには、ちょっと老けすぎているなと感じましたが、沢口靖子さんが若すぎるのかもしれないなと思いました。それにしても、「科捜研の女」の視聴者は、高齢者も多いはずなのに、”スキルマーケット”という今、流行っている題材を入れるのは、さすがだなと思いました。(女性40代)

【第2話の感想】今は、新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式に移行するように言われていて、それがドラマの中でもふんだんに盛り込まれているのがとても良かったです。オンラインを使ったシーンは、特に印象的で、こういうことに対応していかなければいけない世の中になってきたなと改めて感じました。そして、間近に迫ったハロウィーンについても、とてもうまく取り入れられていて、今の時期に見るドラマとしてとてもタイムリーだなと思いました。(女性40代)

【第2話の感想】今回は特技を売買するスキルマーケットというのを利用して殺害が行われるという内容になっていました。特技を売ってそれが仕事になるというものが実際にあるんだとすれば、そういう仕事をリアルでしてみたいなと思いました。しかも何でもいいのか、人の相談にのるだけということをしている人や、叱咤をするということをするだけの人もいて、そういうことも実際に需要があって現実でそれが売れるのだとすればすごく羨ましいと思いました。(男性40代)

【第2話の感想】殺人事件が発生したものの男性の遺体が入っている棺に遺体の服装がドラキュラ風とハロウィンの扮装と季節を感じさせる内容を含んでいるのが面白く、マリコがフェイスシールドをしていたので新型コロナウイルスの感染を防ぐような構図に思えたものの亜美と刑事の蒲原はしていないという微妙な違いにビックリ、全員がフェイスシールドをつけていれば感染予防を呼び掛けられ、警察物語だけにしておいた方が好感度も上がり一挙両得に思えただけに残念だ。(男性30代)

【第2話の感想】普通の中年がいたのがとてもビックリしました。悩み相談を聞いていたのがとてもビックリしました。普通の中年が人気が無いのがとても面白くてよかったです。オヤジギャグを言っていたのがとても笑えてよかったです。マリコが普通の中年に会いに行っていたのがとても笑えてよかったです。歩き方が誰の歩き方かわかるのがすごいと思います。部長と部下だったのがとてもビックリしました。部長が態度が悪いのがとてもビックリしました。ひつぎを運ぶように頼まれたのが驚きました。(男性30代)

【第2話の感想】棺桶に入ったコスプレの中年男性の死体が発見されて、どういう事件なのかなとワクワクしました。しかも入っていたカードには普通の中年と書いてあるし、死因が謎の感電死で科捜研メンバーがどのように解明していくのかどんどん引き込まれていく内容で面白かったです。そして捜査の中で浮上したスキルマーケットというサイトでスキルを売って稼ぐというのもとても興味深くて良かったです。それでも科捜研メンバーならではの視点で証拠を見つけて事件を解決するのは最高でした。(男性40代)

【第2話の感想】棺に人が入っていだとは思わないって言ってても、確かにそれを信じようと思っても無理だよね。コーヒーショップの外観レトロお洒落だったな。ダジャレが分からないマリコさん、解説されても分からない。そこが面白かった。先生が10分で4品作れるってすごい。ハロウィンをしようと思ってて棺に入ってただけなのに、感電死してしまうっていうのは可哀想すぎるし、いろいろな人に会っていたら誰が殺したのか分からなくなるよね。まりこさんならきっとた大丈夫。(女性20代)

【第2話の感想】ハロウィンの仮装に関わる殺人事件でした。スキルマーケットという自分の特技を生かすサイトを利用して、大勢の人をかかわらせたので、犯人を見つけるのが大変そうです。ネット利用は、人どうしの直接の接触が無いので、痕跡を探しにくいです。一番怪しいのは、ダジャレ好きの迫田ですが、棺を運ぶ映像が映っているので、違うと思いました。実は、被害者の田部井は、会社で横領し、人のせいにした悪人でした。そんな人は多くの人から恨まれていると思います。犯人は復讐したのです。今回もマリコたちは水をかける実験をしたり、スキルマーケットに登録したりして、事実を突きとめました。見事でした。(女性60代)

【第2話の感想】ハロウィーンのコスプレが関わるお話でした。棺の中に田部井という悪魔のコスプレをした男性が感電死した遺体が発見されます。この棺を運んだのは、田部井の元部下の迫田です。田部井も迫田もスキルマーケットに関わっていて、スキルマーケットでニコニコハロウィンというIDでスキルをお願いし、田部井を殺害した事件の首謀者は、横領を迫田に擦り付けた田部井の部下で迫田の同僚の女性でした。迫田は罪のない横領のせいで、会社を辞職していたので気の毒にに思いました。また犯人の女性は、反省どころか悪びれた様子でした。マリ子さんや科捜研のメンバーは大活躍でした。来週も期待しています。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

沢口靖子 / 榊󠄀マリコ(さかき・まりこ)役

内藤剛志 / 土門薫(どもん・かおる)役

若村麻由美 / 風丘早月(かざおか・さつき)役

風間トオル / 宇佐見裕也(うさみ・ゆうや)役

金田明夫 / 藤倉甚一(ふじくら・じんいち)役

斉藤暁 / 日野和正(ひの・かずまさ)役

渡部秀 / 橋口呂太(はしぐち・ろた)役

山本ひかる / 涌田亜美(わくた・あみ)役

西田健 / 佐伯志信(さえき・しのぶ)役

石井一彰 / 蒲原勇樹(かんばら・ゆうき)役

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ