カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「さくらの親子丼3」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

さくらの親子丼3

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年10月17日〜2020年12月19日

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:40〜00:35

主題歌:「sign」 lol-エルオーエル-

話数:全10話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

無料動画サイト検索

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第4話

とても面白いと同時に興味深い内容でした。真由子の大樹に対するバスケットを通じた淡い恋物語を軸に、今回の第4話でも保護された子供たちの抱えた心の傷や置かれた状況の厳しさと冷たさ、そして彼らを優しく暖かくそして根気強くサポートし続けるハチドリの家のスタッフの奮闘ぶりが綴られましたが、ハートフルなテイストに包まれたその物語が視聴していて非常に心地よく、そして心に深く沁みるものがありました。今作でもさくらに扮した真矢ミキの、何気ない行いの中にも深い慈愛を感じさせる演技が光っていたと思います。(男性50代)

あれだけ大樹くんとバスケで楽しんでいた真由子だけど、過去のトラウマはやっぱり克服なんて出来ていなかったんですよね。フラッシュバックは仕方のないことだと思います。そしてフリースクールってことになっているハチドリの家の庭でイベントをやるのは本当に良いのかなって思います。あれだけ散々雪乃先生に、ハチドリの場所を知られちゃいけないと言っていたのに、他人を招き入れるのはOKっていうのは不思議な判断だと思っちゃいました。反対運動の件、何か起きないと良いけど、ちょっと心配かな。(女性20代)

ハチドリの家って、更生施設といっても世間から見たら、少年院から出所した悪い少年少女の集まりって感じなんですね。せっかくいい雰囲気だった岡林さんと、さっそくすれ違い的なことが起こっていて、恐ろしいですね。あの感じだと、岡林さんがフリースクールの生徒だと思っている子供たちがハチドリの家の子供たちだとバレてしまうのも、時間の問題な気もするし、もし町内会のイベントを庭で出来ても、その最中にバレてしまうのではないかと言う気がして、嫌な予感しかしないですね。(女性20代)

今回の話は心に残るとても良い話だなと感じました。物語の人物は中学時代はバスケットの選手で活発な少女でしたが、とても不幸な事件により心が荒んでいきましたが、立ち直る為のきっかけが大好きなバスケットだったのが印象的でした。その姿を見ていたさくらの表情もとても良かったなと思いました。それと印象的なシーンは施設の人間達がオムライスを一緒に食べていた時に一人だけ食べなかった女性の話も面白かったなと思いました。このドラマはとても為になる話が多くてとても面白いないなと思いました。(男性40代)

ドラマの冒頭でバスケットボールを使ったコミュニケーションの運動みたいなことをしていたのですが始まる前から絶対に喧嘩になるなあと思っていたら案の定喧嘩になったので呆れてしまいました。本当にこのドラマは一回は喧嘩のシーンを入れないと気が済まないみたいですね。それからマユコという女の子がダイキという男子に少なからず恋心を抱いている姿が青春しているなと感じました。やっぱりこういう展開があると面白いですね。(男性30代)

ハチドリの家におけるルールを無視した、夏美の自由奔放な行動が、意外にも真由子と大樹のキューピッド的な事になっていったのは意外でした。そして大樹とバスケをする真由子の自然で楽しそうな笑顔を見ると、普通の学生生活を送っていけていたら真由子は幸せだったのになぁ~と、家族間の歪みをとても残念に思えて仕方ありませんでした。その後も過去の事を思い出す度に体調が悪化するのも心配です。時間はかかるかもしれませんがなんとか乗り越えて、恋愛もできるようになっていって欲しいものです。(女性50代)

色々な事情を抱えた子供達と支える大人達にも事情があり、誰にでも起こりうることだと毎週見ています。過去のことがトラウマになってしまっている女の子は親に裏切られて他人に助けを求めているのを見て家族や親子の裏切りが一生のの不幸で、取り返せないかもしれない信頼だと感じます。このハチドリの家がまだあってよかったと思いますが、次週から雲行き怪しくなります。また大人達に子供たちが傷つけられるのはつらいです。そこにさくらさんの久しぶりの恋愛が絡んでしまうからなおさら厄介。(女性50代)

第5話

さくらが更生保護施設の建設反対運動に誘われていたのがとてもビックリしました。真由子がトラウマと大樹の思いとの間で葛藤していたのがとてもビックリしました。さくらがすごくムキになっていたのがとてもビックリしました。夏美がすごい体勢だったのがとても笑えてよかったです。夏美が大樹に冷たくしていたのがとても面白くてよかったです。真由子がリストバンドを捨てていたのがとてもビックリしました。大樹がボールを顔面にうけていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

真由子が怒っていたのがとてもビックリしました。真由子たちがケンカをしていたのがとてもビックリしました。ケンカで料理がめちゃくちゃになっていたのがとても面白くてよかったです。真由子が占いカードを蹴飛ばしていたのがとても面白くてよかったです。高瀬川がケンカを止めていたのがすごいと思います。高瀬川が真由子にスパーリングをやらせていたのがとてもビックリしました。雪乃の背中に入れ墨が入っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

今回の放送も面白いと同時に大変興味深い内容でした。この第5話では、岡林に近隣地区に於ける更生保護施設の建設計画に対する反対運動への参加を求められ、苦悩するさくらの姿を軸に、様々な問題に晒されながらも日々を生きる子供たちやハチドリの家のスタッフたちを描くストーリーが綴られましたが、厳しい現実が次々と襲い掛かるシビアな展開の中にも常に子供たちの幸福を願う暖かな視線が添えられており、そのハートウオーミングなドラマ空間を深く堪能することが出来ました。大変上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

さくらと岡林さんの関係性がとても微妙でお互いに関係性の今後が心配になってきました。また、真由子がとてもかわいそうだなと思いました。お兄さんの虐待に耐えきれなくなり逃げてきて好きな人には少年院に入っていたということで避けられてしまったので思い詰めていてかわいそうだなと思いました。はちどりの中にも敵がいたりしたのでそれも嫌でした。裁判の方も嘘を言われていたりしていてどうなるんだろうという感じでした。しずちゃんのスパークリングは最高でした。(男性20代)

さくらが筑前煮を真由子と作っていたシーンはとても感動しました。その前はハチドリの仲間と相当ぶつかり合っていてみんなに迷惑をかけていたのですが、筑前煮の時にはこれは食べたことがないと言って無邪気だったので可愛いなと思いました。また、その料理がみんなに好評だったので良いなと思いました。また、タロット占いのシーンでもみんなにタロット占いをしている子がいてそれがとても良いシーンでほっこりするシーンで是非見てほしいです。(男性20代)

前回の話ではバスケットが好きな女子と男子の恋愛でしたが、その後に進展があるのかどうなのかがまず気になりました。結果は女性の方が自身の生い立ちやトラウマからか身を引く形になったのは胸が痛くなりました。そして同じシェアハウスに住んでいる女性から真実を告げられてしまうと言う双方に取っては、あまりにも苦しい現実を突き詰められてしまったのは、これから二人がどうなっていくのかとても気になるシーンでした。それとこのドラマの特徴的なシーンは食事のシーンで涙あり喧嘩ありのシーンが、とても面白いなと思って見ていました。(男性40代)

驚きました。雪乃先生にも模様が入っていました。先生も過去に壮絶な体験があるのですね。のぞみちゃんも子供ながら親を相手に裁判中で、ハチドリの家の子達にはこの先本当に幸せになってほしいと切に願っております。恋もしてほしいし友達も作ってほしいし、さくらさんの恋も成就してほしいです。とはいえこちらはちょっと多難な気がしますが。このような施設が必要なのはすべて。大人の、社会の責任だと思います。このドラマ本当に考えさせられることが多いです。(女性50代)

第6話

真由子が急性白血病の疑いがあるのがとてもビックリしたました。さくらが真由子を必死に探していたのがとても面白くてよかったです。さくらが門倉に会いに行ったのがとてもビックリしました。真由子が幼少期に白血病を発症していたのがとてもビックリしました。真由子の今後の対応についてみんなで話し合っていたのがとてもビックリしました。真由子が病院に行きたくないと言っていたのがとてもビックリしました。真由子の家族がエリートだったのがビックリしました。(男性30代)

さくらのことをみんなで悪口を言っていたのがとてもビックリしました。真由子のお兄さんの骨髄を移植するのがとてもビックリしました。真由子のお兄さんが性的虐待をしていたのがとてもビックリしました。さくらが真由子のお兄さんに会おうとしていたのがとてもビックリしました。雪乃が真由子のお兄さんのことをすごく怒っていたのがとてもビックリしました。さくらが真由子の命を救おうとしていたのが優しいなと思います。真由子のお兄さんが捕まっていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

とても味わい深い内容でした。今回の第6話では、白血病を発症した真由子と彼女の兄との間に横たわる暗い過去にまつわるエピソードを軸に、彼女と大樹との関係や、彼女を愛し見守る周囲の人々が起こす様々なアクションが、その深い思いと共に綴られましたが、単に世間の風の冷たさやそこに漂う閉塞感を描くだけでなく、必ず慈愛に満ちた優しく暖かい視線が添えられており、今作でもハートウオーミングなドラマ空間を深く堪能することが出来ました。心に傷を抱えた若者の青春群像劇としても、愛に溢れた人々の奮闘を描くヒューマンストーリーとしても楽しめる、非常に優秀なドラマに仕上がっていたと思います。(男性50代)

真由子が白血病になってしまう展開がとても悲しかったです。こういうヘビーな展開があるなんて思っていなかったので衝撃がすごいです。あんなに元気な真由子がこんな難病にかかってしまうなんて本当に信じられません。さくらが真由子が少年院上がりだと言ったことにされていることがとてももどかしい気持ちになってしまいました。普通に考えて夏美のことを疑わないのが不思議で仕方がありませんでした。もっとさくらのことを信じてあげて欲しかったです。(男性30代)

今回の話はバスケットが好きな女性が恋愛だけでは無くて病気が発覚してしまうと言う衝撃的な事実が分かってしまい、凄く悲しい気持ちになりました。その女性がどうやれば救われるのか皆で話し合う事になり女性の兄に会う事になるのですが、とても妹の事を考えていない素振りだったのは酷いなと思って見ていました。そしてそんな彼女を心配して同じシェアハウスに住んでいる仲間がバスケット部に乗り込んで行くシーンはとても印象に残りました。今回は仲間思いな所がとても多くて良かったです。(男性40代)

大樹が真由子の過去について執拗にさくらに聞いていましたがそれはしょうがないことだと思いました。さくらは誰だってミスはあるといいますがそんな綺麗事で済ましていいのでしょうか。ちょっと納得できませんでした。ミスしない人はとても素晴らしいわけでミスは誰でもするという論理は絶対におかしいと思います。ちゃんとそのことを理解した上で話さないとかなり薄っぺらい言葉のように聞こえてしまいますね。ちょっと考えてしまいました。(男性30代)

白血病であることがわかった真由子(井本彩花)を救うために、さくら(真矢ミキ)は骨髄が適合する兄に会いに行きます。兄はかつて妹の真由子に性的暴行をした張本人。そのため、周りは反対するがさくらは真由子の命が一番大切だと会いに行きます。ところが、兄は大学で起こした集団暴行事件で刑務所に入っていました。そこでの面会で真由子への骨髄移植の話しをするが、土下座して頼めや俺にどんなメリットがあるかなど、真由子に対しての謝罪の気持ちなど微塵も感じられない態度でした。わかっていても腹が立つ展開でした。ドラマとはいえ、現実にも自分ではどうすることもできない状況で、過ちを犯す子供がいること、少しでもそうならない社会にするよう大人として社会貢献したいです。(男性40代)

第7話

真由子が死んでもいいと言っていたのがとてもビックリしました。真由子のお兄さんが見返りを求めていたのがとてもビックリしました。真由子のお兄さんがクズだったのがとてもビックリしました。さくらが真由子のことを優しいと言っていたのがとてもすごいと思います。さくらが真由子のことを想っているのがとても優しいなと思います。先生が記憶が曖昧と言っていたのがとてもビックリしました。雪乃が先生にキレられていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

自分も小さい頃から虐められて不登校になったり父親が亡くなったり性被害に遭ったことがあるからさくらの親子丼を見てると自分まで辛くなったりうれしくなったりする大好きなドラマ。隼人、相手にめっちゃ近い距離で明確な殺意口走りながら銃構えてんのに、殴る蹴るで済んだんか、警察もいたけど、とはいえすぐ消されそうなイメージ。中の子、ゴミのとこに倒れ込んだとき何かにぶつかってるのが痛そうだった(コンクリートじゃなかった?)(女性20代)

非常に面白かったです。ハチドリの家の存在がさくらの口から岡林に伝わり、更に、大樹が直接ハチドリの家に乗り込んでくるなど、今回の第7話はストーリー全体が大きな展開を見せましたが、そうした中で心に傷を負った子供たちのセンシティブな姿と、そんな彼らのために奮闘する大人たちの行動が、優しく暖かい視線が添えられながら、深みを持って丁寧に描かれており、そのハートウオーミングなドラマ空間を深く堪能することが出来ました。大樹に扮した細田佳央太の、真由子への思いがにじみ出るような、ナイーブさ溢れる演技が強く印象に残っています。(男性50代)

真由子が白血病になってしまったと言う展開が本当に悲しかった。この病気のことをさくらがなかなか伝えられないでいる姿がとてももどかしいし悲しかったです。やっぱりさくらは人の気持ちがわかるというかとても思いやりがある人物だということを感じることができました。もっともっと彼女は子供たちのことを考えて色々と行動してほしい気持ちでいっぱいです。真由子が死んでしまうと言う展開だけは本当に避けてほしいと思います。(男性30代)

大樹が真由子のことをとても心配している姿がとても印象的でした。やっぱり少年院ということが引っかかっているのでしょうけど大樹は悪くないと思います。大樹だって友達を失ったという過去があるのでこういうことを考えてしまうというのは仕方がないのでしょうね。さくらが人間は誰でもミスをするからしょうがないということを話していたのですがその言葉を聞くたびになんだかミスも何もなく平穏に暮らしてきた人たちが責められているような感じがしてちょっと違和感でした。(男性30代)

今回のドラマは知られなかった事実が判明して、そんな中で色々な物語があってとても面白いなと思いました。まずはバスケが好きな女子の話ではすべてを打ち明けた女性が好意を持っていた男性に拒否されたと思い込み、再び心を閉ざす事になるのですがその男性がシェアハウスに泊まる事になり、再び距離が近くなったのは見ていてとても微笑ましい話だなと感じました。そして同じ部屋にいる男の過去の話のエピソードもとても深い話だなと思いました。このドラマは心に残る良い作品だなと見ていて凄く感じました。(男性40代)

今回もまだまだ落ち着く様子はまったくなくて奔走しているさくらさんが印象的でした。急性白血病の疑いがあるとされていた真由子さんにしっかりと病院で精密検査を受けたほうがいいと念をおすのは良かれと思うことでありなぜ真由子さんは素直に受け取らないのかなあと少し歯がゆい気持ちはありました。デリケートな問題ということもあるし彼女なりの気持ちもあるんでしょうがそこはちゃんと向き合ってあげてほしいなあとちょっとさくらさんがかわいそうに思えました。(男性30代)

第8話

雪乃が父親に呼び出されていたのがとてもビックリしました。雪乃が父親にお金を渡していたのがとてもビックリしました。桃子がすごくオシャレをしていたのがとてもビックリしました。高瀬川がオシャレをしていたのがとてもビックリしました。さくらがぎっくり腰になっていたのがとても面白くてよかったです。みんながご飯の心配をしていたのが笑えてよかったです。さくらが叫んでいたのがとても面白くてよかったです。みんなで料理を作っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

100%ハッピーエンドで終わらないから、このドラマを信じられる。ぶっちゃけどう転んでも祖父が援助するだろあって思ったけどね。望美ちゃんが、いつか本当に笑える日が来るといいな。いつも作り笑顔だった気がする。酷い親だな。10歳で親を捨てなければならない望美ちゃんの決断。どうかどうかしあわせになってほしい。あの母親は何を守りたいんだろう。子どもを守る以上の何がある?来週は真由子の話の進展か、みどりが頑張る回なのか…また泣いちゃうかも。(女性20代)

とても面白かったです。今回の第8話では、父親を告訴した裁判での陳述に臨む10歳の少女・希望の姿を軸にして、ハチドリの家に身を寄せる子供たちの様々な行動や彼らが抱えた心の傷と複雑な思いが、彼らを優しく見守り続けるスタッフたちの暖かい視線を添えながら綴られましたが、今作でも逆境に負けずに日々を生きる彼らの姿がビビッドかつハートフルに描かれており、大変見応えがありました。非常に魅力的な社会派ヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。浅尾希望に扮した子役の清水香帆の法廷で気丈に振る舞う演技が素晴らしかったです。(男性50代)

さくらが岡林に話に行く場面が印象に残りました。やっぱりこの2人は分かり合うことができないんでしょうか。ずっと同じ思想の持ち主だと思っていたので見ていてすごく残念な気持ちでいっぱいになってしまいました。やっぱり問題のある子供たちというのはうがった目で見られがちになってしまうんでしょうね。岡林を見ているとそういう思いがふつふつと強くなっていくのを感じてしまいます。やっぱり1番信用できるのはさくらさんだということを改めて感じることができました。(男性30代)

今回は希望の裁判の話がメインでした。裁判所の心がすごく印象に残りました。そこに母親が来たんですが色々と虐待していたと言う話をするのかと思いきや全く虐待はなかったと証言しだしたときには本当に残念な気持ちでいっぱいになってしまいました。やっぱり娘が親を訴えるなんてことが色々と難しいことを改めて感じることができたのでこういう事はもうやめたほうがいいのかもしれませんね。母親も涙ながらに訴えていたのでそんな気がしてしまいました。(男性30代)

中々しんみりする話だったなとドラマを見ていて感じました。実の父親をわずか10歳の少女が訴訟すると言う展開になりましたが、結末は思いもしなかった展開になってしまったなと言うのが正直な印象でした。さくらの説得により真実を伝える気になった母親でしたが、土壇場で裏切ってしまったのは、いくら母親にも理由があるにせよ娘の立場からしたら悲しい出来事だったなと見ていて感じました。そんな状況になっても強く生きようとしている少女の姿はとても凄いなと思いました。(男性40代)

料理にいたるまでのプロセスとしてまさかのぎっくり腰になってしまったのは正直意外だったしさすがにつらそうでかわいそうではあったものの希望と他の子達との力により協調的な場面にもみえて無事ミートコロッケが完成されたことはとても嬉しく思えるシーンに感じられました。ハチドリのひとしずくというものを手渡すところは心の優しい現れにも思えたし人としての温かみが感じられる個人的には好きな場面として捉えたい一幕に思えました。(男性30代)

第9話

白血病の真由子を説得できるのは大好きな大樹だと考えていたが、真由子と同じようにハチドリの家に住んでいるみどりの朧気な説得だったのが意外だった。みどりの過去に何があったのかもやっとわかったが弟のケンタを見殺しにした事とは驚かされ、真由子の家庭もトンでもないがみどりの家庭もトンでもなく、ヤバイ家族がこんなにもあるのかと痛感させられる内容だった。真由子がゲスな兄からの移植を断り、大樹も不適合とどうやって生きるのかと思えてしまい、救われる最後にしてほしい。(男性30代)

桃子がバナナを持ってきたのがとてもビックリしました。子供たちがみんなバナナを食べたいのがとても面白くてよかったです。バナナをみんなで分けていたのがとても面白くてよかったです。子供たちがさくらたちにもバナナを分けてあげたのがとてもビックリしました。真由子が倒れたのがとてもビックリしました。子供たちが心配していたのが優しいなと思います。真由子が病気だったのがとてもビックリしました。さくらが祐二を説得していたのがすごいと思います。(男性30代)

雪乃がバナナのじゃんけんをいい出したのがとても面白くてよかったです。お祭りが無くなったのがとてもビックリしました。真由子が種を眺めていたのがとてもビックリしました。さくらたちが土下座でお願いしていたのがとてもビックリしました。さくらと雪乃がお酒を飲んで愚痴を言っていたのがとても面白くてよかったです。さくらがすごく悔しがっていたのがとてもビックリしました。過去は変えられないけど未来は変えられのがとてもすごいと思います。(男性30代)

とても味わい深い内容でした。今回放送の第9話では、白血病に倒れ、自分を苦しめた兄からの骨髄移植の受け入れに悩む真由子、更に、父親の虐待を告発する訴訟に臨む10歳の少女・希望、この2人に絡むエピソードを軸にストーリーが進められましたが、単に苦境の中で揺れ惑う彼女たちの姿が描かれるだけでなく、併せて、彼らを力強く鼓舞するハチドリの家で共に暮らす仲間たちや、優しく温かく見守り続ける大人たちの思いに溢れた行動も奥行きを持って丁寧に描き出されており、そのハートウオーミングなドラマ空間が視聴していて本当に楽しかったです。今作でも真矢ミキ扮するさくらの子供たちを思い奮闘する姿が素晴らしかったと思います。(男性50代)

希望が裁判に負けたことを知ってシェルターのみんながすごく希望のために愚痴を言っている場面が、すごく仲間想いだなと思いました。やっぱりシェルターにきた子供たちは少しずつですがメンタルが変わってきてると思いました。こういう思いやりの気持ちとか今まではあまりなかったように見受けられたので本当に変わったんだなぁと言う感じがして嬉しかったです。大樹と真由子が仲良くなっている姿を見るのはすごく嬉しかったです。(男性30代)

真由子の病気のことがシェルターのみんなに知られてしまった展開がすごく印象に残りました。すぐにみんなが骨髄移植してほしいと言い出した姿がとてもうれしかったです。でも真由子はすぐに自分が助かるためにはあの兄から骨髄移植なんてしたくないとさくらに向かって訴えた場面が胸に来ました。絶対にあんなことしてきたやつに助けられるなんて気持ちが悪いと思うので真由子の気持ちが正しいと思いました。でも死んでしまったら元も子もないので難しいですね。(男性30代)

今回の話ではシェアハウスに住む人間達の成長が見れたのが印象に残りました。まずは前回の裁判で母親から裏切られた少女に対して一緒に住んでいた人間達の思いが一緒になっていたのが凄く印象でした。今までは個人がバラバラだったのが、仲間意識を持つきっかけな出来事だったのかなと思いました。そしてバスケットが好きな女性の話では骨髄移植が出来なければ助からない病になってしまいドナーを探す事になるのですが、かつてトラウマがあった実の兄しか適合しないと言う現状は見ていてなんとも言えない心境になりました。そしてそのような状況を仲間達が自分の思いをぶつけて励ましていたシーンがとても印象的でした。(男性40代)

第10話

拓真がいじめられていたのがとてもビックリしました。拓真が卒アルにバツをつけていたのがとてもビックリしました。拓真が拳銃を持っていたのがとてもビックリしました。さくらたちが拓真から同窓会に行きたいと相談されたのがビックリしました。外出を許可できないのがビックリしました。拓真の母親の意識が戻ったのがビックリしました。拓真が母親を殴って拳銃を向けていたのがとても驚きました。みんなで拓真たちの誕生日を祝っていたのが仲良しだなと思います。(男性30代)

みんなが泣いていたのがとても面白くてよかったです。拓真たちがプレゼントをもらっていたのがとてもビックリしました。オルゴールをあげていたのがとてもビックリしました。さくらがオルゴールから流れていたのがとても綺麗でよかったです。おでんを作っていたのがとてもビックリしました。桃子がマジックをしていたのがとても面白くてよかったです。拓真がオルゴールを壊していたのがとてもビックリしました。拓真が母親に首を絞められていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

ピストルくん、役にぴったりな顔してる。NHKてやりそうなドラマだよね〜。なんか臭いと思いながらもやってると毎回みちゃうんだよね。そして心がモヤモヤして次も見たくなっちゃうやつ。泣きすぎてティッシュ何枚放出したことか、沢山考えさせられるドラマ。さくらの親子丼最後はほっこりで良かったぁ。みんな幸せの入口には立てたよね、辛かった分めいいっぱい幸せになってほしい。最終回、颯良ちゃん回良かったわ。最後に伏線回収しきった。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第10話では、拓真と朝子が抱えた問題に加え、弁護士として子供たちの面倒を見る側だったはずの雪乃までが父親が引き起こしたトラブルに巻き込まれる姿、更にそうした様々な困難に直面した結果、ハチドリの家全体に危機が迫る様子が綴られましたが、どんな状況に置かれても子供たちの幸福を信じ奮闘するさくらを始めとしたハチドリの家のスタッフの姿が大変ハートフルに描かれており、その温かく真摯な姿勢が大変魅力的で眩しかったです。最終回を飾るに相応しい素晴らしいヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。可能であれば是非続編を期待したいです。(男性50代)

今回で最終回だったんですがやっぱりさくらの親子丼と言うドラマをすごくハートフルなドラマだったなと感じました。すごくシェルターの子達は愛に満ちていて見ていてとても癒されました。シェルターでみんなで食事している姿がとてもいいなと思いました。すごく昼ドラ感があって見ていてとても良かったです。やっぱり親子丼の場面は感慨深いものがありました。すごくいい場面なのでいつもこの場面のことを思い出してしまいました。(男性30代)

今回の話を見た感想は人の幸せのあり方について考えさせられたとても良い話でした。それぞれが人に言えない悩みを抱えていた者同士が分かりあえていく姿が、とても良い話だなと思いました。そして拳銃を所持していた少年が心を乱していく事になるのですが、このドラマをずっと見ていたのですが、普段は大人しい印象を感じていた少年があのような意外な行動をするとは思ってもいませんでした。そして寸前の所で止まったきっかけがオルゴールの音楽と携帯の着信音が一致していた描写は良く出来ていたなと感じました。(男性40代)

雪乃さんがシェルターの担当を辞めたいと言い出してしまったことがすごくショックでした。暴力団の娘ということをさくらたちに話して自分の弱みを全て洗いざらい話したことが素晴らしいなと思いました。こういう展開があるからさくらの親子丼と言うドラマは面白いということを改めて感じることができました。雪乃はこの仕事に絶対に向いていると思うので辞めないでほしい気持ちでいっぱいでして。さくらたちもすごく気持ちをわかろうとしていたことが印象的でした。(男性30代)

その他感想

【第1話の感想】さくらがとても優しいのがすごいと思います。桃子がバナナを持ってきてみんながすぐに取っていたのがとても面白くてよかったです。さくらが料理に美味しくなれと言っていたのがとてもビックリしました。親子丼がとても美味しそうでよかったです。(男性30代)

【第2話の感想】様々な環境で生きていただけに子供たちの個性は多種多様でクセが有りすぎて引いてしまうが、お腹が空いて食事の時にはちゃんと集まってくるのが面白く、ふて腐れながらも食べてしまう所は可愛らしく子供らしさを感じて安心する。(男性30代)

【第3話の感想】このドラマを見ていると色々と教えられる為になるドラマだなと思いました。今回取り上げれた男性は中々就職活動が上手くいかずに荒れたりして取り乱していましたが、彼なりに怒る理由が少し理解出来るのかなと思って見ていました。若さあるが故に感情的にはなってはいましたが、世の中の矛盾を知っているからこそなのかなと思いました。それとドラマの中で印象的なシーンは流しそーめんの時に女性の乱闘シーンがありましたが、あれはある意味何でも言い合える場面でもあったようにも思えました。(男性40代)

【第3話の感想】冒頭では、施設長・施設をサポートする弁護士・ボクシング経験がある女性スタッフ・それをサポートする農家などが取り上げられていました。その後、就職活動に失敗した子供が、表現がうまくいかずに自暴自棄になるシーンがありましたが、ボクシング経験がある女性スタッフ(しずちゃん)は正面から気持ちを受け取っていたので、このような人がいるのは子供にとって嬉しいだろうと思いました。不安を解消できる大人がいることの大切さを今回学ぶ事が出来ました。(男性30代)

【第3話の感想】土曜の深夜にお涙ちょうだい的なドラマは、あまり見たくないなぁと思いながら、結局、今回の第3シリーズまでほとんど見ていますが、何度見ても、むかし夏休みになると必ずやっていた昼ドラの大家族がテーマになっているようなドラマのことを思い出してしまいます。わかりやすい不良がいて、その子は気持ちは優しいけど、小さい頃から親の愛情に飢えていた…などのありきたりなエピソードがあり、既視感があるなと感じてしまいました。(女性40代)

【第3話の感想】雪乃に恋人がいないのがとても面白くてよかったです。さくらが恋をしたがっていたのがとてもビックリしました。スーツが短かったのがとても面白くてよかったです。高瀬川がおしゃれをしていたのがとても面白くてよかったです。片桐が面接にきていたのがとてもビックリしました。片桐が高瀬川に睨まれていたのが笑えてよかったです。片桐のスーツが汚れたのがとてもビックリしました。片桐が三人をボコボコにしたのがとてもビックリしました。片桐が高瀬川にキレていたのがとても驚きました。(男性30代)

【第3話の感想】『さくらの親子丼』も、第3シリーズになっていますが、土曜のこの時間に真矢みきさんの説教くさいドラマを見たいと思う人がいるのかなと思ってしまいます。真矢みきさんをはじめ、名取裕子さんや山崎静代さんまで、暑苦しくて、もともと共同生活が苦手な私は、なんだかみんなによってたかってガミガミ言われているような気がしてしまうので、この手のドラマは苦手です。新川優愛さんは好きですが、最近は方向性を見失っているようにも見えてしまいます。(女性40代)

【第3話の感想】今回集まっている子供たちは今まで以上に手のかかる感じですね。隼人は就職の面接に行くも、社員にからかわれ借りたスーツを汚されカッとなって殴ってしまう。その姿を笑ったみどりと喧嘩になり、止めに入った多喜に殴りかかる。でも殴らずに踏みとどまりましたね。悩みながらもがいている姿が見られました。梨花は父親の元に戻るも虐待は続いている様子。ついには父親が心中を図りますが、梨花はなんとか助かります。母の元にさくらが行き、話を聞き、間を取り持ちました。いろいろな事情を抱えて、うまく絡み合わなくて、親子関係も難しいですね。それでも親子ということには変わりないんですね。 (男性40代)

【第3話の感想】非常に味わい深い作品に仕上がっていたと思います。株取引に失敗するなど、ハチドリの家を取り巻く環境も厳しさを増し、入所してきた少年少女たちも家族や社会の厳しさと無理解、そして自らが抱える心の闇によって苦しみを抱える中、精一杯の情熱と優しさで子供たちに向かい合い続けるスタッフ、就中さくらの姿が今回の放送でも大変素敵で大いに魅了されました。またさくらのそうした優しさが情熱を空回りさせる雪乃や自身の意志で父のもとへ帰った梨花にも向けられる点も素晴らしく、ドラマの感動をより深いものにしたと思います。親子心中未遂というドラマ後半の展開も衝撃的で、次回の放送が非常に楽しみです。 (男性50代)

【第3話の感想】DV被害などから子供を守る「子供シェルター」の日常を描いていて、無報酬で活動している人・支援を行っている農家の人達がいる事がわかりました。子供向けの支援施設は、シェルター・子ども食堂含めて篤志家の方・社会支援をしたい方のサポートによって運営が出来ている事があるので、このような方に心から感謝したいと思いました。今後もドラマ・ドキュメント番組などで、真面目に頑張っている子供向け施設を取り上げてほしいです。 (男性30代)

【第3話の感想】株の暴落で桃子や多喜が頭を抱えていたのがとても面白くてよかったです。桃子が私財をうって運営していたのがとてもビックリしました。梨花の腕に包帯が巻かれていたのがとてもビックリしました。いろんな子がいるのがとてもビックリしました。高瀬川がサンドバッグを殴っていたのがとてもビックリしました。雪乃が株ぐらいでと言っていたのがとても面白くてよかったです。給料がすごく安いのがとてもビックリしました。さくらが競馬をしていたのが笑えてよかったです。 (男性30代)

【第3話の感想】さくらの投資先が競馬というオッサン臭さには爆笑させられ、雪乃に対して恋愛が必要と話してさくら自身は恋愛真っ只中のように自慢していたが既に敗北したはずではと言いたくなりこんな事で見栄を張るのは情けないと思ってしまった。問題を抱える子供たちの非難場所として必要なハチドリの運営資金を桃子の弁護士としての収入から出ていると思っていたのに、まさかの株取引というギャンブルに近いモノとはビックリ、桃子の真面目そうな見た目とは違い思考はアグレッシブさを秘めていたのは意外だった。 (男性30代)

出演者作品 サイト内検索

真矢ミキ / 九十九さくら(つくも さくら)役

新川優愛 / 宮部雪乃(みやべ ゆきの)役

山崎静代 / 高瀬川多喜(たかせがわ たき)役

hibiki / 高野みどり(たかの みどり)役

倉島颯良 / 徳納朝子(とくのう あさこ)役

西本まりん / 西川夏美(にしかわ なつみ)役

清水香帆 / 浅尾希望(あさお のぞみ)役

遠藤健慎 / 片桐隼人(かたぎり はやと)役

鶴見辰吾 / 岡林康浩(おかばやし やすひろ)役

名取裕子 / 三谷桃子(みたに ももこ)役

前クール番組

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ