カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「姉ちゃんの恋人」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

姉ちゃんの恋人

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年10月27日〜2020年12月14日

曜日:毎週火曜日

放送時間:21:00〜21:54

主題歌:「Brand new planet」 Mr.Children

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

無料動画サイト検索

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第2話

ハロウィン向けの売場をそれぞれが担当している中で全く客が寄ってこない省吾の渋い表情の気持ちがわかるものの敗北の雰囲気がムンムンなのが笑えてしまい、向かい側の福代のコーナーは明るい呼び込みもあって盛況と対照的すぎる勝者の雰囲気が更に省吾を追い込んでいるのが可哀想でならなかったが、そこに美しい沙織が優しく諭してくれるのがとても良かったのに、沙織が歩いていく先には沙織の担当したコーナーに客がわんさかといるという、省吾を絶望に陥れる女性陣の残酷さが際立っている凄い環境は女性の活躍する社会がもう来ていると感じてしまった。(男性30代)

小池栄子さんは、サバサバした性格の役で、あの演技はほとんど“素”に近いものだろうと思いました。機関銃のようにしゃべり続けるマシンガントークも、バラエティー番組などで見る小池栄子さんそのものだなと思います。でも、あんな人が職場にいると、陰湿ないじめなどもなく、カラッとしているので、女性が多い職場には、ぜひ1人はいて欲しいキャラクターだなと思いました。私の職場にも、いてくれたら良いのに…と思いました。(女性40代)

第3話

真人と桃子が提案した本物の木を使ったクリスマスツリーはホームセンターという店舗だけに予算の都合上である程度の大きさと予想していたのに、遥かに大きなクリスマスツリーにビックリで親と訪れた子供が喜ぶ気持ちがよくわかり、本当のホームセンターでもやれば多くの顧客がくるだろうなと感じた。大成功した雰囲気に桃子と真人の2人にも笑顔が溢れている幸せ感にもうすぐくっつくなと感じてしまうラブラブな様子はこちらが恥ずかしくなってしまう。(男性30代)

非常に面白かったです。今回の放送も、桃子と真人を中心にした登場人物各人の恋心や見守る周囲の人々の様々な思いが、すれ違いの部分も含めて、大変暖かいハートフルなテイストで綴られており、視聴していて非常に心地よかったです。今を生きる若者を描くラブ・ストーリーとしても、ライトでポップなヒューマンストーリーとしても楽しめる、とても上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。今作でも仕事、家庭、そして恋にも一生懸命な桃子に扮した有村架純のビビッドな演技が大変良好で、その存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

林遣都さんと有村架純さんは、一途でとても真面目な感じに見えるところが、似ているなと思いました。どちらもNHKから好かれそうな感じで、年配の人にも受けが良さそうなところなど、そっくりだと思います。このドラマでの共演がきっかけで付き合ったりして…と考えると楽しくなりました。そして、有村架純さんのかわいい弟たちは、私がまとめて面倒をみたいくらいです。私にも弟がいて仲は良いほうですが、あんなに私のことを思ってはくれていないなぁと羨ましくなりました。(女性40代)

無事にクリスマスのレイアウトが終わり、桃子と真人が達成感に浸り、レストランで寝てしまうのが、ほほえましかったです。弟たちも思いやりがあって、素敵な家族です。日南子はだいぶ大人なのに、かわいらしく魅力的です。高田との関係が深まりそうで気になります。桃子は、真人が幸せになることを諦めているようだと言いましたが、それが一番正しい表現だと思いました。事情がはっきりとはわかりませんが、みんなよい人なので、幸せになってほしいと、心から思います。このドラマはロケが多く、広々とした感じがとても好きです。(女性60代)

3話でクリスマスイベントの準備も無事完了して、日南子さんと悟志さんの恋がとても日南子さんの恋が面白いです。真人と桃子の恋も少しづつ近づいているのですが、中々進展しないのも気になりますが今回少し気になって注目したのは、弟の和輝とお友達のみゆきが役でたまたま会い一緒にカフェでコーヒーを飲む事に、そこで和輝がみゆきのことを初恋の相手だった事を告白して、嬉し恥ずかしそうにしているみゆきがコーヒーを飲んでコーヒーの泡で髭ができたのを指でとってぺろっと舐めたところが可愛いすぎました!!(女性30代)

恋をしている桃子がめちゃくちゃ可愛いなと思いました。クリスマスの飾りつけが終わって、真人と一緒に帰るシーンにはキュンキュンしました。職場が近くて自転車を押しながら帰るなんて、学生みたいで羨ましかったです。桃子だけでなくて、日南子やみゆきの恋の行方も気になりました!特に、みゆきと和輝のやり取りが可愛らしくてたまりませんでした!みゆきの口についたコーヒーのミルクを取ってあげるところが少女漫画のようでした。(女性30代)

お姉ちゃんの鼻歌で、恋してるかどうか判断しておじさんと話し合っている弟たち可愛いですね。守ってあげたい系って、モロ歌詞に出ていて分かりやすいのもあるんだろうけど、喜びつつも心配しているのが、本当に仲良しって感じです。けど真人に距離を取られたと感じて鼻歌が無くなる桃子は、本当に分かりやすい。そして和輝くんは、みゆきのこと初恋の人だって言ってたけど、カフェに誘ったりする感じを見ると今も好きだったりしないのかな。バイト代出て奢りたいからとか、誘い方が爽やかでかっこよかったです。(女性20代)

第4話

非常に面白かったです。今回の第4話では、桃子と真人、日南子と悟志の4人で行うダブルデートを軸にして、各人の募る恋心と同時に沸き上がる不安、更にそんな彼らを愛し、見守り続ける周囲の人々の様々な思いが綴られましたが、一見溌剌としているように見える恋物語の背後にある人生の光と影が、深みを持って的確に描かれており、ラブコメディーとしてもヒューマンストーリーとしても見応えのある、非常に上質な作品に仕上がっていたと思います。真人に扮した林遣都の、過去の自分に悩むナイーブさ溢れる演技が強く印象に残りました。(男性50代)

「姉ちゃん恋してる」って言って、心の底から泣くほど心配してる弟達は優しいですね。その人が本当にお姉ちゃんを傷つけずに幸せにしてくれるのかとか、お姉ちゃんが取られてしまうのではないかとか複雑な感情だったんだろうけど、泣きながら笑い合える関係が仲が良くて羨ましい。そして和輝くんの告白の仕方が独特ですね。「俺の顔どう?}って聞くのもおかしいけど、返事が「世界中が好き」って、空気感が似てるのかな。確かに社会人が学生と付き合うってハードル高いから、なんか色々言ってた気持ちは理解できますが、面白すぎました。(女性20代)

本当にジャニーズジュニアなのかわかりませんがその子たちの演技が下手すぎてかなり浮いていると思いました。もっと自然な感じでセリフを言えないものでしょうか。見ているとなんだか台詞回しがおかまみたいに見えてきます。もっと男らしい感じで話して欲しいです。なんだか口調がおかしいというか台本にはどのように話すかとか書いてないのでしょうか。色々と気になってしまいました。この子たちのせいで有村さんも下手に見えました。(男性30代)

何の言葉も発していないのに、警備員さんと臼井さんも満面の笑みで喜んでいて、開始直後からもう癒やされてしまいました。さらに、仕事でミスを連発してお詫びをする日南子さんから、久し振りに恋をしています!と宣言された時も、そっと嬉し涙を拭っていて、ああやっぱり好きだな、だから日南子さんもイジるんだろうなと思いました。真人に強姦を未遂で防いで貰ったはずなのに、元恋人は襲われたことすら無かったことにしたんだろうけれど、それで真人の正当防衛が証明されなくなってしまって、何ともやりきれなくて切なくてたまらなくなりました。(女性40代)

桃子は本当に、一生懸命弟たちの親代わりになってきたのがよくわかりました。真剣に恋をすることも避けてきたのだと思います。でも真人を放ってはおけないのです。真人は、真面目で、よい人なのに、幸せから逃げているからです。桃子はその理由を知りません。知っても偏見の目で見ることはないと思いますが、弟やおじさんは、気にすると思います。それより、真人が桃子の気持ちを受け止めることができるのか、気になります。自分を許して、幸せになってもいいと思ってほしいです。(女性60代)

冒頭からスマホによる展開からのバーベキューのくだりの女子達の喜ぶ様はかなり盛り上がっていて好感がありました。そのくだりからの高田からの真人への連続のメッセージはちょっと大の男なのに歳相応じゃないというかちょっとやりすぎじゃないのかなと感じられましたがけっこう可笑しくてテンポ良い流れになっていて良かったです。レポートやら成績やら大学を目指すところとかちょっと自分が学生だったころを思い出すような男女のわきあいあとした雰囲気が今回も安定感があって観ていて明るい気分にさせられました。サッカーのクラブについてはアツい情報なのでチャレンジしてほしいなと思いました。(男性30代)

桃子自慢のイケメン三兄弟の長男が、桃子の親友・みゆきにあまりにナチュラルにアプローチ!これはもちろん失恋コースだろうなと思ったら「よろしくお願いします」でびっくりした!でも相当、頭の中でいろんな想いが巡りましたね、みゆきさん。若いイケメン男子と付き合うことは、最高だけど受け入れちゃいけないバチが当たる幸せって、ちょっとオッサン的な感覚だなと思った。でも桃子のことがまったく頭の中をよぎったりしなかったのは意外。そしてそのことを桃子に隠しちゃうんだ、と。これはあとから揉めそう!?(女性50代)

第6話

叔父さんが桃子を想う気持ち、真人のことを想う母親たちの気持ちがとても切なかったです。彼女を守る為の正当防衛だったのに、何も言わずに全てを引き受けた真人は本当に立派だし、男らしいと思います。彼女が他人に知られたくないということは分かりますが、それでも真人のことを思ったら全てを話して欲しかったです。真人は本当にいい人だし桃子も強い女性だから、2人なら乗り越えていけると思うので、桃子の恋が上手くいくことを願っています。(女性30代)

とても面白かったです。今回の第5話では、真人への思いを告白した桃子が、期待していた回答を得られず苦悩する姿を軸にストーリーが進められましたが、桃子の真っ直ぐな気持ちと、それに応えたくても、過去が重荷になって拒絶を決意する真人という、2人の抱える様々な思いが複雑に交錯する様が、一見ポップなテイストに包まれながらも、奥行きを持って丁寧に描かれており、若い男女のピュアなラブストーリーとしても、過去を持つ人間の苦悩を描くヒューマンストーリーとしても楽しめる上質なエンターテインメントに仕上がっていたと思います。愛があるゆえに苦しむ真人に扮した林遣都のセンシティブな演技と存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

お姉ちゃんの好きになった人がどんな人か見に行く兄弟達、本当に良い子。そして見ただけで好きになるとか、帰り際フォークリフトの運転のマネしてるのとか可愛すぎるよ。一方でおじさんは複雑ですよね。仕事で色々な過去に犯罪を犯した人たちを見てきたし、幸せになっていくところを見送ってきたんだろうけど、自分の姪がっていうと素直に嬉しいとは言えないよね。特に桃子は辛い思いをしてきた分、人一倍幸せになって欲しいと思いますもん。(女性20代)

このドラマで桃子と弟たちの会話の感じがすごく恥ずかしいと思うのは自分だけでしょうか。朝の朝食の場面でその展開がいろいろあったんですが見てるこっちが恥ずかしくなる感じで本当にあんなことをしてる家族はいないと思います。なんで朝からプロレスごっこみたいなことをしなくちゃいけないのでしょう。見ていて本当になんだか背中がヒクヒクしてしまいました。なんだかこのドラマの演出はちょっとおかしいような感じがしてしまう場面が多々あるのでもうちょっと気をつけて欲しい気持ちでいっぱいです。(男性30代)

桃子が、恋の悩みを親に相談する場面は、いつも、とても温かい気持ちになります。友達っていいなあと思います。菊雄が、桃子を心配して、これ以上背負わせたくないという気持ちが痛いほど分かります。どんなによい人でも、世間の目は冷たいです。桃子は、苦労するでしょう。桃子は、きっと、そんなことは関係ないと思うでしょう。それが分かっているから、付き合えないのです。真人は、本気ですきだからこそ、決心したのだと思います。(女性60代)

無言で素振りアピールをしていた警備員さんだったのに、全身ユニフォームまで着て、いざバッターボックスに入った途端に「開店に間に合わなくなるので、ここまでとします」と終了してしまって、せめて1球でも投げて貰えたら良かったのになと、悲しそうな顔をしていた警備員さんに同情してしまいました。野球が上手かった真人だったから、つい名前を検索してしまって、本人から聞く前に記事を見てしまった桃子。きっと元婚約者のことだけじゃなくて、お父さんが自死したことも、真人が未来を夢見て生きようとしない理由なんだろうな。(女性40代)

真人の保護司で、本人はすごく良い子だと分かってるし、幸せになって欲しいと願っているのに、桃子の叔父の立場としては二人が付き合うのはどうしても受け入れられない菊雄さんがツライ。でもそれを真人の母に先回りして言ってしまうと、二人はどうなるんだろう。確かに桃子は両親を亡くしただけでなく弟3人の人生も預かってるし、さらに恋人の影の部分まで背負わせるのは重すぎる。でも、真人の事件のことを聞いてしまったら、桃子だったらもう真人のことも引き受けてしまうだろうな。周囲の反応を見てみたい。(女性50代)

10分の観覧車シーン楽しみ。真人、幸せになってくれ。だめだもう泣きそう。真人の表情がもう。そのまま姉恋なの幸せじゃん?ミスチルの曲がしみる初っ端から涙が止まらない。ぎこちなっ今真人ロボットみたいな動きだった。桃子かっこ良すぎる。今日を含めてあと4回。皆んなに幸せになって欲しいよ、やっぱり。真人にとってもツラい告白だったな。桃子の想いに答えられないのも自分のせいだと思ってしまうだろうから。ほんと辛いな。(女性20代)

桃子が理不尽な理由で振られたことは可哀想だと思いますが、それでもそこまで落ち込まないで済むのは周りのみんなのおかげだなぁと思いました。本当に素敵な家族・友達・同僚に囲まれている桃子は幸せ者だなぁと思いました。何でも打ち明けられる友達と一緒にバカをやってくれる友達ってそうそういないと思うし、私もいないので欲しいなぁと思います。あんなに恋愛に頑張ってるひなこが、桃子のためにデートをキャンセルしたのにも感動しました!(女性30代)

非常に面白いと同時に重たい内容でした。真人に純粋な気持ちをぶつける桃子と、過去に対する自責の念から、そんな桃子を愛するがゆえに遠ざけてしまう真人、更にそんな彼らを心配しながら見守り続ける家族や周囲の人々の姿が、それぞれの深い思いと共にビビッドに描かれており、単なるラブコメディーという以上の、趣あるヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。特に観覧車に乗った2人がお互いの気持ちを確認し合うシーンは味わいがあり大変素晴らしかったです。桃子に扮した有村架純の、苦境に立たされてても毅然とした態度で真人への思いを貫き通す演技が強く印象に残りました。(男性50代)

衣食住兄弟って面白い。確かに上から順番に選んでいったら、一番下の弟が残ったものになるっていうのはずるいって思うかもしれないけど、変に悩んだりしないで済むのも良いかもしれないしれないですね。安達家は将来安泰かもとか、相変わらずほのぼのイチャイチャしている和輝とみゆきさんは可愛らしいですね。戦争になるとかは、話が飛躍しすぎてますけど。しかし桃子が恋愛で苦労すればするほど、中々みゆきさんは和輝との関係を言い出せないのがもどかしい。(女性20代)

桃子は、真人の過去を知っても好きだという思いが変わりませんでした。でも、みゆきに相談した時、親だったら反対するといった言葉が胸に刺さりました。みゆきは応援しながらも、乗り越える大変さを伝えたのです。すばらしい親友です。菊雄も、真人はよい人だけど、応援できないという気持ちを伝えました。日南子と沙織は、何も聞かずに桃子によりそいます。弟たちも桃子のために真人と話します。みんな、本当に良い人たちです。こんな人たちに囲まれていたら、きっと桃子と真人は、つらい過去を乗り越えて、幸せになれると思いました。真人の告白は、辛かったです。真人も幸せになって欲しいです。(女性60代)

川上のおじさんが、真人のことが大好きなのに、いざ桃子の相手だと考えたら心配になったと、正直な気持ちを桃子に伝えられて良かったと思いました。そして、みゆきが反対をするのは私の役目で、だからこそ「ほら見たことか」と言われないように、幸せになれと伝えた気持ちも理解出来ました。刑務所に入っていたことは事実だろうけれど、観覧車なら誰もいないから正直な話しを聞かせて下さいと、桃子に対して本心を話せた真人の気持ちが少しでも楽になるといいなと思います。(女性40代)

真人の保護司で、桃子の叔父さんの菊雄さん。二人が恋仲だと知って、すぐに真人の母に会いに行き、桃子にも直接会いに行き、でも別れさせたいわけでも反対したいわけでもない。その取り乱し方に深い愛を感じた。そしてみゆきは桃子から話を全部聞いて、本来ならいるべき反対する親の役目を買って出た、それも愛だ。でも桃子の愛は、真人の過去への懺悔や桃子への心配も、周りのリアクションをも包み込むほど大きかった。桃子ならきっと大丈夫。(女性50代)

第7話

お姉ちゃんの恋人の話を聞いて、世界中が敵になっても守るって姉に言えるとか、大中小かっこよすぎる。しかもちゃんとお姉ちゃんの幸せのために、真人に傷つけたら許さないと釘を刺しに行く和輝くんは本当に長男として家族を守るために頑張ってるんだなって思いました。真人は真人で、日南子さんに桃子が気を使って説明できなかったのを察して、自分から過去のことを説明するって、好きな人の大切な人を大切にできるって素敵ですね。(女性20代)

真人と桃子が付き合う展開になったことがとても嬉しかったです。こんなに早い段階でこの2人がいい感じになるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。でもこれからが本当の物語になるのではないかと言う不安な気持ちもあります。桃子がすぐに弟たちに真人の犯罪歴を話すことがすごくスピーディだなという感じを受けました。普通だったらもう少し時間を開けて自分のメンタルが整ってから話すものだと思っていたのでびっくりしました。(男性30代)

桃子と真人が付き合うことを周りのみんなが祝福するのが素敵でした。桃子が弟たちに真人の過去を話して、「助けてください。姉ちゃんの味方でいてください。」と言ったのには感動しました。本当に信頼し合っている兄弟です。みゆきと和輝が付き合うことを知った桃子は驚きました。きっと保護者の気持ちなのだと思います。桃子と真人が、このまま何も嫌なことが起きなければいいと思っていたら、真人の昔の恋人が現れます。波風が立ちそうで、心配です。(女性60代)

周りも応援している桃子と真人の恋だけれど、川上のおじさんが心配していたことが、フラグになってしまうんだろうなと身構えてしまいます。元カノが登場して真人がまた不安定になるんじゃないか。あの時、両親が勝手に話しを進めただけなのとか言い出しそうで、ただただ真人が心配です。そして、悟志さんは会社を辞めるのではなくて「異動」という点が気になっていて、もしかして、このホームセンターの経営者側なのでは?と考えてしまいます。(女性40代)

悟志さんの恋愛観は独特かも知れないけれど、私にはとても共感出来る視点でした。気持ちが重いのは俺を好きだからだろうし、相手が離れて行くのは俺が好きではなくなったんだろうしと、全て「自分のことが好きかどうか」を基準で見ていて、結局そこなんですよねと頷いてしまいました。そんな執着をしたことがなくて、追い掛けたこともないと言っていた悟志さんが、席を離れた間にいなくなった日南子さんを慌てて探しに出た姿にキュンとさせられました。(女性40代)

今回は、あちらこちら恋がいっぱいで、姉ちゃんの彼氏にお願いに行くとかなんと可愛い弟なのでしょう。そんな弟は姉ちゃんの親友に恋をしていて、今度は姉ちゃんが弟にお願いしたり、複雑ですがみんな幸せになってほしいです。さとしとひなこカップルも大人の可愛い恋で面白くていい感じですがさとしさんの素性がいまいちなぞです。もしかしてホームセンターの偉い人なのでしょうか。桃子の職場はほんとにチームワークがよくて羨ましいです。ラストのまなとの元カノ出現が気になります。(女性50代)

みゆきが桃子に話したいことがふたつある、と言った時に仕事を辞めるのかなと思ったら目に涙を溜めて「会社が潰れた」と言ったので、思わずもらい泣きしてしまった。旅行業界、いまリアルにこういう子がいっぱいいるんだろうなって。そしてもうひとつの弟と付き合ってる件、桃子がそんなに壁だとは思わなかった!弟もちゃんとみゆきとの約束を守ってだまっていたけど、姉のお許しが無事に出たようで良かった!二人がハグ&クルクル回ったのは可愛かった!(女性50代)

第8話

真人が昔の恋人ときちんと話すことが出来て良かったです。あんなに酷い目にあっても彼女を恨むわけでもなく、幸せでいて欲しいと心から思える真人って本当にいい人だと思いました。彼女も真人のことがずっと気になっていたっぽいし、きちんと謝ることが出来たし、これでお互いに未来に向かって進めるなと思いました。真人が、今の自分は本当に幸せだし、何もかもが桃子に会うために必要だったと言ったことが胸に刺さりました。そして、改めて桃子と真人はお似合いだと思いました!(女性30代)

非常に面白かったです。今回放送の第8話でも、その関係をより深めていく桃子と真人に加えて、日南子と悟志、みゆきと和輝という3つのカップルの恋模様が、彼らを愛し見守り続ける周囲の人々の優しく温かい視線と共に綴られましたが、それぞれに訪れる逆境の中で、抱いた愛情や思いがより高まっていく様子がビビッドに描写されており、恋愛をテーマにした群像劇として大変見応えがありました。特に真人が桃子を交え行った元の彼女との会談の中で、内側に秘めた心情を吐露するシーンは最高にハートフルで感動的であり、素晴らしかったと思います。(男性50代)

嘘をついてしまった真人の元カノも、やっぱり苦しんでいたんだろうね。だけど真人からしたら、元カノが幸せになってくれないと今までの真人の人生が無駄になってしまうから、あの時守れたからあの子は今幸せなんだって思えたほうが救われるもん。自分も今幸せだって、「幸せ」ってすごく連呼していたのは、それだけ今まで幸せに憧れていたからで、だからこそ今幸せにこだわっているんだと思う。とにかく真人の優しが全面に現れているやりとりだったと思います。(女性20代)

真人と再会した元恋人の香里が謝罪したのを見てまともな人間で良かったなと感じました。嘘をついたのは良くなかったが香里の謝罪を見てスカッとした気分になりました。そして君は悪くないという真人の器の大きさというのが伝わってきました。真人の対応は普通なかなかできないよなと感じながら見ていました。そしてそんな真人と香里の状況を黙って見つめる桃子が最後に香里にメリークリスマスといったのがシンプルで良かったなと感じました。(男性40代)

物語の冒頭から真人の元彼女が出てくる展開はすごくドキドキワクワクしました。やっぱり修羅場と言うのは恋愛ドラマには必須だということを改めて学ぶことができました。もっともっと色々な修羅場が出てきてくれることを願っていますがこのドラマではそういう感じにもあまりならなそうなので少しだけ残念です。桃子のライバルということになるのでしょうか。いろいろと物語が発展しそうで見ていてすごく面白かったです。このドラマはやはり回を増すごとに楽しくなってきますね。(男性30代)

真人は、元の恋人の香里に、謝らなくていい、幸せでいてくれないと困ると言いました。全ての事が桃子に会うためだと言った真人は、とても立派でした。真人は怒りや情けなさやがっかりした気持ちを乗り越えたのだと思います。これで、本当に幸せになれると思いました。悟志は、いつもふざけているようですが、真人の過去を知っても、人として認めてくれた素晴らしい人です。けれど、転職してしまうのが残念です。桃子は、真人の母から父のことを聞きました。真人にとって両親が教師を辞めて、父が自殺したのが一番ショックだったと思います。桃子はそれもしっかり受け止めました。なんて心豊かな人だと改めて感心しました。真人にまた同じようなことが起こるなんて辛すぎました。(女性60代)

真人の細やかな仕草や表情から、本当に元彼女には幸せでいて欲しいんだろうなと伝わって来て、例えそれが、今さら謝られても過去は変わらないし、自分が犯罪者になってまで、助けた意味が無くなるからだとしても、恨み言を伝えられるよりよっぽど、元彼女にもずっしりと心に響いただろうと思います。2人きりになった後、桃子が可愛くヤキモチを焼いて真人をつねる姿を見ていたら、この2人ならどんな波も乗りこなせてくれそうな気がしました。(女性40代)

第9話(最終回)

とても面白かったです。今回放送の第9話では、様々な障害を乗り越えた桃子と真人がお互いの愛を深め合う姿を軸に、和やかなムード漂うクリスマスの光景を舞台にした3組のカップルの恋模様が、彼らを愛し見守り続ける周囲の人々の暖かい視線と共に、ロマンティックかつハッピーなテイストに包まれながら綴られましたが、単に恋人同士のラブアフェアが楽し気に描かれるだけでなく、そこに横たわる思いも奥行きを持って丁寧に表現されており、大変見応えのある、深みあるラブコメディー作品に仕上がっていたと思います。桃子に扮した有村架純のキュートでバイタリティーに溢れた演技が強く印象に残りました。(男性50代)

クリスマスパーティ恒例の安達家ルールで、今の悩みとかを話すってことだけど、気軽にクリスマスパーティに呼ばれてきたのに、急にそんなことに巻き込まれたらちょっと嫌だな。家族の絆としては凄く良い話だけど、こんな楽しい日にちょっと暗くなるようなこと言わなくても良いのにって思っちゃいました。けどそのあとのプレゼント交換と、か楽しそうで何より。そして悟志さんはやっぱり新社長だったけど、いきなり日南子さんにプロポーズするとは思わなかったです。日南子さんが幸せになれて、本当に良かった。(女性20代)

安達家のクリスマスパーティーというのが印象的でした。このドラマらしく温かい時間というのが伝わってきました。桃子の誰も嫌な思いをして欲しくないという言葉がこのドラマを象徴しているなと感じました。平和主義でありすべての人の幸せを願うという考え方が見えました。個人的にはむず痒くなる会話というのが最後まで見れたなと感じました。ただ高田が新社長というサプライズ展開というのはちょっとこのドラマらしくないよなとは思いました。(男性40代)

今回で最終回だったんですがやっぱり林遣都さんの演技力というものは眼を見張るものがあるなということを改めて感じることができました。彼がこのドラマに関わってくれてよかったと心から思いました。彼がいるといないとでは絶対に話の内容が変わっていたと思いました。もっと真人と桃子の関係を見てみたかったので今回で終わってしまうのが残念で仕方がありませんでした。ハッピーエンドでいい感じに終わってくれることを願っています。(男性30代)

クリスマスパーティーの安達家恒例の悩みを言って受け止めるのはとても良いです。「受け止めた」「ありがとう」で心が温かくなりました。桃子が幸せだから怖いというのは、よくわかります。悟志が新社長だとは、驚きました。日南子は諦めていましたが、正式に花束を持ってプロポーズしたのにもっと驚きました。まるでおとぎ話のようで素敵でした。真人と桃子が幸せになったことが一番良かったです。本当にみんな良い人でお互いを思いやって、素晴らしいドラマでした。(女性60代)

1年に1回、悩みや困ってることをみんなに話す場だけれど、何か意見をする訳でも謝る必要もなくて、ただ大切な人が今どんな気持ちでいるかを、みんなで受け止める場と言うのがとっても素敵だな、私もそうしたいなと思えて、自分のせいで、好きな人が嫌な思いをしなければいいと、それが不安に思うことなんだなと最後まで真人らしさが溢れていました。そしてやっぱり、日南子さんの思いが、悟志さんにちゃんと届いていたことが、何より1番嬉しく思いました。(女性50代)

真人が身体を張って桃子をかばって無事にクリスマスパーティーに参加できることをとても嬉しく思いました。3兄弟とみゆきさんが準備していて仲良くてアットホームな雰囲気で和みました。大人だとクリスマスにお酒は必須なんだなと思いました。将来、未来についての不安なことを言って聞く方は受け止めるという約束事はとても良い習慣だと思いました。大の大人な我が家でも取り入れてみたいなと思うほど良いストーリーだと思いました。(女性20代)

その他感想

【期待の声】有村架純さんが肝っ玉姉さんを演じるということが、とても楽しみです。おとなしい役も多いので、このドラマでは意外な一面が見られそうなのでとてもワクワクしています。脚本も岡田恵和さんということなので、きっと心にグッとくるところがあるドラマになるのではないかと、期待を持って楽しみにしています。(女性40代)

【期待の声】姉の恋人は、とても気になるもので、その人との付き合い方や関係性など、興味深く見ることができそうです。姉との付き合いも楽しそうです。ハッピーエンドになることも期待します。恋人との付き合いを応援するのか邪魔するのかも、楽しく見るポイントだと思います。(男性50代)

【期待の声】可愛くて元気な有村架純ちゃんが見られるのがとても楽しみ!架純ちゃんは、個人的には切ない感じの演技よりも、朝ドラ「ひよっこ」の時のような前向きで明るく元気な役柄の方が好きなので期待しています。まだまだ週前半の火曜日の夜に、元気をもらえそうな作品になりそうで今から楽しみです。(女性30代)

【期待の声】有村架純ちゃん演じる主人公以外のキャストはまだ発表されていませんが、わきを固める役者さんたちに期待しています。主演以外の方にもスポットが当たるみたいなので、それぞれの人間模様、そして架純ちゃんの惹かれる男性も気になります。ラブコメが大好きなのでどんな作品になるか期待しています(女性20代)

【期待の声】『姉ちゃんの恋人』では、朝ドラ『ひよっこ』の脚本家の岡田惠和さんとの再タッグということで期待しています。朝ドラも見ていたのでこの二人の作品がまた見れることがうれしいです。この作品の役どころが肝っ玉姉ちゃんなのが架純ちゃんがどう演じてくれるのか楽しみです。(女性20代)

【第1話の感想】とても面白かったです。弟たちやホームセンターの同僚たちに囲まれながら元気いっぱいに生きている桃子(有村架純)の姿が最高にキュートで本当にチャーミングでした。そんな彼女とはやや違った、独特の翳りを纏った吉岡さん(林遣都)の存在感も大変に魅力的で、この2人を軸に一体どのような物語がこれから綴られていくのか、今後の展開が非常に楽しみになりました。(男性50代)

【第1話の感想】アットホームなドラマでほっこりできるドラマでした。リアルな感じの会社の飲み会のも、あるなと思えてリアルでした。3兄弟もとても仲良くて可愛らしかったです。林遣都さんは何だか影がある感じがとても気になりました。 (女性30代)

【第1話の感想】ホームファッション売場のメンツが飲み屋に集まってのテンション、雰囲気というのがわざとらしくて観ていてなんかしんどかったです。多分、自分だけではなく視聴者も気持ち悪さを感じたんじゃないかと推測しています。 (男性40代)

【第1話の感想】桃子がクリスマス企画のリーダーになったのがとてもビックリしました。真人に恋をしていたのがとてもビックリしました。職場のみんなが仲良しなのがとても面白くてよかったです。臼井がいじられていたのが笑えてよかったです。 (男性30代)

【第1話の感想】みんなが傷を負ったかー。そうかもね。いろんなことを我慢した年だったね。飲み会なんてやばいじゃんと思ったけど、エッセンシャルワーカーの人たちの苦労を考えればそれくらいいいかもなと思ってしまう。知らず知らずに私たち頑張ったね。 (女性40代)

【第1話の感想】主人公の安達桃子が勤めているホームセンターの従業員たちの表情が沙織以外は笑顔満点で接客しているが、現実のホームセンターの従業員たちは全く笑顔が無いだけでなく仏頂面ばかりで気が滅入ってしまうだけに架空の物語だなと思えてしまう。 (男性30代)

【第1話の感想】これまでの有村架純さんの印象を覆すかっこいいお姉さんだと思います。一番驚いたのは、セリフの影響もありと思いますが、有村さんの男っぽさ、どこか大人の女性と田舎っぽさを残した印象でしたが、ここで一気に地元のお姉さんの雰囲気が加わり親しみやすい人物になったと思います。 (女性20代)

【第1話の感想】今日からスタート。有村架純ちゃん可愛いから癒されるために今日から毎週見るよ。『お持ちしましょうか』って言われたい。那須くん着てるの廉さんの色違いよね?ミスチルが主題歌を歌っているところも何だかいい予感。 (女性20代)

【第1話の感想】藤木直人さんと林遣都さんの横顔が似ていて、びっくりしました。藤木直人さんも若い頃は、とても線が細い感じだったので、林遣都さんも40代になったら、藤木直人さんのような優しくてオシャレな男性になるのかなと思いました。 (女性40代)

【第2話の感想】第1話に続き今回もアットホーム感というのが半端じゃなかったです。配送部の真人と悟志のやりとりというのも男同士なのにカップルみたいだなと感じました。仲の良さが異常に伝わってきました。桃子と弟達との会話というのもむず痒くなってくるほど仲睦まじいものがありました。ちょっと仲良さを見せるのはわかりますがやり過ぎだなと思いました。アットホーム感を出そうとしすぎて会話がつまらなくなっているなと感じてしまいました。(男性40代)

【第2話の感想】有村架純さんと林遣都さんのほっこりした恋愛模様がこちらまで伝わってきて、思わず笑顔になってしまいます。大人の二人がまるで子供のように見えて、すごく可愛らしいです。暗い過去や、悲しい現実はあるかもしれないけれど、二人には是非幸せになってほしいです。クリスマスのイベントの予算も無事に通過したみたいで良かったです。小池栄子さんがすごくよい先輩の演技がたまらなく上手くて、こんな人いるなって感じてしまうのですごいです。みんなが笑顔で幸せになってほしいです。(女性30代)

【第2話の感想】とても面白かったです。この第2話でも桃子の職場で頑張りと、憂いを抱えた正人とのピュアでナイーブな恋模様が、家族や職場の仲間のたちの暖かく優しい視線が添えられて、生き生きと綴られており、視聴していてとても爽やかな気分になれました。所々にテンポよく織り交ぜられるコミカルな演出も大変楽しく、ハートフルなヒューマンストーリーとラブコメディーの要素を兼ね備えた、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。そうしたビビッドなドラマ空間の中で、有村架純のキュートで元気溢れる演技が大変光っていて、その存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

【第2話の感想】明らかに恋をしているのかなと感じさせる桃子のテンションの高さは見ていて笑えましたし、恋って良いなと思わせてもらいました。そして桃子が恋をしている真人はクリスマス企画に向けてみんなと何かを作り上げることが新鮮で、真面目に向き合う姿はかっこいいなと思いましたが、配送部の真人と上司の悟志の会話のシーンは現実にはあり得ないと感じる男前ぶりで不思議な違和感もあり面白かったです。桃子と真人の恋がこれからどうなるのか楽しみですし、ハッピーエンディングになってほしいと願うドラマの空気感は最高です。(男性40代)

【第2話の感想】今回は山辺がハロウィンのコスプレをしていたのが印象的です。子供たちは何も言わず逃げていくのがリアルです。そして市原が甘えてとか頼ってと言っていたのが、なんだか不気味でした。強めに何度も繰り返していたのがシュールです。市原にも何か溜め込んでいるものがあるように感じます。また吉原が桃子のことを思っているのが可愛かったです。なんとかごまかしていたけど、母親はどこか気づいているような感じがしました。さすが親子です。(女性20代)

【第2話の感想】桃子が車に乗るとトラウマが再発してしまうという展開が少しかわいそうでした。良かれと思って車に乗せたことが桃子にとってはとても辛いことを思い出してしまうという展開には少し同情しました。真人がそんな桃子のことをすごく気にかけていて心配そうでしたね。やっぱり桃子は自分のせいで両親を死なせてしまったとか思っているのでしょうか。この二人がこれから恋仲になっていくというのもいいですね。でも真人には秘密があるのでそのことで桃子がショックを受けないか心配です。 (男性30代)

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ