カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2020年10月14日〜2020年12月23日

曜日:毎週水曜日

放送時間:22:00〜

主題歌:「心音」 福山雅治

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第5話

う~ん、ところどころ要らないシーンがあると思ってしまいました。最初に青林が美々に腰を揉んでもらうのを撮影する場面っているかな?とか。沙織が怪我した時に美々に元カレ(青林)のSNSのことなどを告げ口する場面など。美々もあんなに「青林だけは無い」と言っていたのに、実際に青林が『檸檬さん』だと分かったら好きになってしまって。今までも八木原や朝鳴や五文字に対して好きになりかけたりしてて、美々は純情なのか分からなくなってきました。(女性40代)

今週も美々先生の心の声がとても面白かったです!ツッコミがめちゃくちゃ笑えます。今日は、「それは、ゴミじゃなくてほくろ!」っていうのに爆笑させてもらいました!クローゼットの中でいい雰囲気なのかと思ったのに、全く違ってて青林っぽいなと思いました。それにしても、自分が草餅だということを早く青林に伝えて欲しくてじれったいです。ようやく告白すると思いきや、栗きんとんはないだろ!って思ってしまいました。青林も早く気付いてあげて欲しいです!(女性30代)

非常に面白かったです。今回の第5話では、徐々に魅かれていく自分の気持ちに気付きながらも青林になかなか草もちだと名乗り出ることが出来ない美々の姿を軸にしてストーリーが進められましたが、ドラマ全体を貫くピュアでハートフルなテイストが視聴していて本当に心地よかったです。各シーンに散りばめられたコミカルな演出も楽しく、大変上質なラブコメディーに仕上がっていたと思います。不器用な青年像を巧みに演じた青林役の松下洸平の、素直な存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

青林さんの前で縄跳びを飛ぼうとして、技名を言って、遠まわしに自分が草もちだってアピールする美々先生面白すぎる。しかもせっかく、おでんの具の話が出たのにも関わらず、奇跡的に八木原くんと好みが一致して、話が逸れた感じで残念でした。そして懇親会の件は、お得意様を呼んでいたのに中止にしたことを知って謝りに行っていたけど、4人までって決まっているのに、違反して計画立てた方が悪い気がするけどな。あのまま大勢で懇親会やって、感染者出たほうがヤバイでしょ。(女性20代)

美々は、檸檬が青林だけはいやだと思っていたのに、だんだん気になって、「心の中にあなたがいます」と書いてしまいました。すると、何も気づいていない青林も、心に中にいると書いたのです。これで、SNS上ですが、両思いです。でも、草餅はおばあさんと思われているようなので、美々は、青林に気づかれる作戦に出るのです。でも、縄跳びで失敗してわかってもらえません。がっかりしている美々が可愛いかったです。青林が檸檬だと分かった五文字がかわいそうでした。(女性60代)

美々が青林に草もちは自分なんだと気付かせたくてたまらないのは、もう意地になってしまっているからか、今更言えないからなのか、青林の癖に生意気だとおもっているからなのか、どれにしても、わざわざ青林の前で縄跳びをしたり、好きなおでんの具3位は餅入り巾着だと、前日のやり取りを話題に出したりとアピールを続ける姿に、いじらしくも感じるけれど、そんな美々の気持ちは「草もちさんおばあちゃん説」をまだ完全には消せていない、天然・鈍感・青林はきっと気付いていないんだろうな。(女性40代)

青林の元カノ・沙織の会話で、ついに「檸檬」の正体がわかってしまった八木原。ここまでの経緯を知ってる上、勘の良い彼なら、尿酸値の件も、美々先生の謎の縄跳びアピールも、おでんの具の会話も、おそらく全てが繋がってしまって焦ったはず。でも今後、美々先生の心強い援軍になってくれそうで期待大ですね。もう一人、青林との会話から、彼が「檸檬」だと知ってしまった五文字。美々先生の家でのバーベキューに青林を行かせた彼も応援してくれそう。問題は五文字との恋を応援していた立場だった青林。頑固そうだし、すんなりといかない厄介な展開になりそう。(女性50代)

第6話

美々が青林にSNSでやりとりしている人がいることを言ったのがとてもビックリしましうた。美々が嘘をついたのがとてもビックリしました。八木原が背中を押していたのが優しいなと思います。美々のことでみんなで話し合いをしていたのがとても面白くてよかったです。美々がすごくご機嫌だったのがとても面白くてよかったです。檸檬から返信が来てなかったのがとても笑えてよかったです。美々がしゃがみこんだのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

檸檬が青林であることを受け入れ、好きになっていく美々はかわいいなと思いましたが、草モチが美々だとわかった青林がまったく煮えきらず距離を縮めようともしないことに少し腹が立ちました。そんな状況に美々も青林を好きなのに距離を取ろうする感じに胸が痛くなりました。そして周りの人たちも応援したり、二人の反応を見て動揺したりとリアクションの大きさはめちゃくちゃ面白かったです。SNSから現実で出会った檸檬と草モチがどうなるのかこれから楽しみです。(男性40代)

もう!どうして美々が正直に「私が草モチです」って言ったのに、青林は受け入れてくれないんでしょう?急に分かったから?でもあれだけ一緒にSNSをやり取りしていたんだから、美々の本当の優しさや性格などが分かるはずなんですけど。あの言い方じゃあ美々も傷ついてしまいますよ。しかも安孫子まで知ってしまってカオスな状態になってしまったのも悲しいし悔しいです。朝鳴とゆり先生が良い感じになってきて、この2人は上手くいくといいなと思います。(女性40代)

お互いの正体が分かっているのにも関わらずに、となりで携帯を使ってやり取りする光景がとてもシュールで笑えました。美々は青林と付き合えると思って、青林の態度がよそよそしいことにも関わらずに照れてると勘違いしたのも面白かったです。そんなにポジティブな人だったっけ?と思いましたが、それも美々らしいのかもしれないと思いました。美々達だけでなくて富近と朝鳴の恋もそろそろ動き出しそうなので、そっちも楽しみにしています。(女性30代)

とても面白かったです。今回の第6話では、「檸檬」=青林への思いを募らせ、ついに自ら「草もち」であることを名乗り出た美々先生の切ない姿と、その行動が巻き起こした余波が綴られましたが、コミカルな中にも人を思う気持ちの大切さと、悲恋に伴うやるせない心情が、暖かい視線を添えられながら丁寧に描かれており、笑って泣ける、非常に上質なラブコメディー作品に仕上がっていたと思います。青林に扮した松下洸平のナイーブさ溢れる演技と存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

青林さんのことを調べてきて美々先生に伝える、八木原くんと栞ちゃんの絡みがお節介過ぎる。調べてきて、仕事が出来ないで部署を転々としてきたダメ林だなんて呼ばれてるって分かった時点で伝えるのやめたら良いのに、それを伝えてしまうなんて素直すぎでしょ。結果ただ2人のイチャイチャを見せられたただけな気がします。ついに美々先生が頑張って自分が草もちだって伝えたわけだけど、分かった瞬間の青林さんの動揺が面白かったです。前回「草もちが美々先生なら良かったのに」って言ってたのに、驚きすぎ。(女性20代)

青林に全然受け入れてもらえないのはさすがにかわいそすぎに感じられましたがそんな美々さんが自分の部屋で悲しんでいる姿はいつもの強い雰囲気とはまた違ってなんともいえない悲壮感がありました。一方で朝鳴くんと富近さんとの距離感が今話で一気に縮まってきたようなところと友達のようだけどもアダルトな関係性にもみえて屋台での場面は特に意気投合していて温かく感じられました。服装的な部分ですがミッチーの半沢直樹のときのピシッとした感じではなくてしがないサラリーマン風な格好もいたについてきたようにみえました。(男性30代)

第7話

とても面白かったです。今回の第7話では、お互いの気持ちが通じ合って本物のカップルになれた筈の美々と青林が、何故かSNSを通じてでないと素直に振る舞えない滑稽さが、コミカルな中にも若干のペーソスのようなものを交えて綴られましたが、そうしたどこかぎこちないちぐはぐな様子が、逆に2人の深い愛情をより的確に視聴者に伝えるような、面白い演出効果を上げていると感じました。彼らを見守る周囲の人々の暖かい視線も微笑ましく、会社を舞台にしたコメディーとしても、ピュアな男女のラブストーリーとしても楽しめる、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

美々先生と青ちゃんが付き合うようになってから、八木原くんたちは完全に我々視聴者目線になっていて面白いです。イチャこらは、付き合ってない時は考えたり見たりすると鳥肌立つほど嫌だって思うけど、付き合いだしたらイチャこらしたいよね。八木原くんたちはお節介だけど、お節介が完全にマイナスに働くタイプみたい。イチャこらしないように気を遣う受け止め系男子の青ちゃんは、優しいけど優しすぎる。けどごもちゃんがいると、もどかしい部分が少し解消されるから良いよね。(女性20代)

先週は音楽番組で休みだったので凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。このドラマはやっぱりほのぼのした空気感がとてもいいなぁと言うふうに感じています。コロナウィルスの事は全面的に話の中に出てくるので凄く面白いです。1番面白かったのが及川光弘さんが普通にフェイスガードをしてドラマの中に登場してきたことです。こんなドラマ見たことがなかったんですごく新鮮な気持ちになってしまいました。やっぱり波瑠さんの演技と言うのはすごくこのドラマに合ってると思います。(男性30代)

今回の話で印象的なシーンは主人公の女性と職場の人間達で恋愛相談をしている所がとても印象に残りました。それぞれが自分の価値観を持っていて、お互いの価値観も尊重しながら意見を言っている姿はとても面白かったなと思いました。特に相手を知ると言う事は怖い事でもあると言う言葉は、とても印象に残りました。このドラマを見ていると恋愛と言うテーマに対して人と触れ合うと言うよりも自分の答えを探し続けているような印象を受けました。すぐに答えが分かるのでは無くて、探し続ける事に意義があるのかなとこのドラマを見ていて凄く感じました。(男性40代)

青林と美々は、付き合うことにしたのに、以前と変わらず、SNSでの会話中心です。こういうカップルは、実際にいると思いますが、青林は、接触には慎重で、ハードルが高そうです。でも、青林が腹巻きを忘れたことから、かわいいと言い合えるようになりました。まどろっこしいなと思いますが、そこが二人の良いところです。SNSで、愛を育むのがあっているようです。ゆりの深い話に納得しました。つながり方は人それぞれですが、大切なのは、お互いをよく知ることです。心が大切なのです。美々と青林の心も近づいています。きっとうまく行きます。(女性60代)

全く、八木原カップルは、余計なことを青林さんに伝えたもんだ。自分以外のカップルのイチャコラを目の前で見るのは苦手でも、いざ自分が好きな人と両思いなんだと判ると、周りに見せつける為ではなくて、自然と微笑んだり近付いてしまうものだし、付き合いたてなら尚更、自分たちの世界になるのは仕方がないものなのに。美々先生を助けるつもりで助言しているんだろうけれど、気持ちを確かめ合った2人なんだから、そっと見守ってあげて欲しいです。(女性40代)

八木原くんは、美々先生の恋を一番応援して心配してるけど、いつも余計なお節介で複雑にしてる気がする。そこが可愛い後輩なんだけどね。美々先生と青林は、発端がSNSだったせいで、SNSでしかお互いを認識できなくなってるような。どっちにしろマスクしてるからそんな恋愛もありかな。それよりも、青林の話ばかりしてる元カノの我孫子や、美々先生にまだ未練がありそうな五文字が仲間内になっちゃってるのは、社内恋愛としてはかなり面倒な状況。現実だったら絶対に揉めるから避けないと!(女性50代)

第8話

とても面白かったです。今回の第8話では、登場人物各人の身辺もそれぞれ進展を見せ、美々と青林も幸福感に包まれながら順調に交際を続ける中、上京してきた叔母によってもたらされた青林と彼の幼馴染の女性「ゆきちゃん」との縁談によって突如混乱をきたす2人の恋模様が、時にコミカルに、またある時はペーソスに満ちたトーンで綴られましたが、一見ライトなテイストながらも、恋人たちが抱える将来への漠然とした期待と不安が奥行きを持ってきちんと描かれており、深みのある上質なラブコメディー作品に仕上がっていたと思います。美々に扮した波瑠の、青林との将来に揺れ惑う演技に良い味があり、強く印象に残りました。(男性50代)

美々と青林の会話というのが何気ないテーマばかりなんですが普通に面白かったです。ものすごく平穏なんですが凄く幸せそうに見えました。そんな仲睦まじい美々と青林の関係を気にする五文字というのが印象的でした。五文字の優しい一面もありましたが複雑な気持ちというのも見えてしまいました。そして八木原が栞の父親・ひろ吉から結婚するよう頼まれるという展開は驚かされました。前代未聞な場面だよなと思いながら観ていました。(男性40代)

青ちゃんのおばさんは、美々先生と付き合っているって言ってるのに、青ちゃんと釣り合わないから信じられないって言うのは分かるけど、それでもゆきちゃんの方が素敵な女性だって言うのって失礼すぎない?きっとどこまで青ちゃんが本気か試したんだろうけど、このおばさんは、ゆきちゃんのことは知っていても、美々先生のことは知らないよね。それでこっちの方が良いっていうのは無いかな。それにしても、知らないところでガンガンゆきちゃんという人のハードルが上がっていってるけど、一体どんな人なんだろう。出番はあるのかな?(女性20代)

美々と青林が部屋で一緒に会話してる心がすごくほのぼのしていてよかったです。こういう付き合い始めのカップルみたいな姿を見るのがとても好きなのですごくいい場面でした。こういう何気ない会話をしながら時間が過ぎると言うのはすごく幸せなことだと思うので美々は絶対に楽しかったでしょうね。やっぱり青林はすごくいいやつだということがわかったので付き合うことになって本当に良かったなと言う気持ちでいっぱいです。もっともっと中を育んで結婚までたどり着いて欲しい気持ちでいっぱいです。(男性30代)

美々と青林は、一日中一緒にいました。ふざけ合ったり、子どもの頃のことを話したり、とても楽しそうでした。ゆりが言った、恋愛はいつか終わるから、結婚という形で成就させるという考え方は、美々も合理的だと思い、 結婚を意識し始めました。。そんな時、青林と幼馴染のゆきとの縁談の話がでました。ゆきとは子どもの頃からずっと一緒にいたと知って、美々は気になって仕方ありません。青林はそんな美々の気持ちを理解してくれないのです。鈍感なところは長所でもあり短所でもあるなと思いました。おばさんが登場していろいろ起こりそうですが、乗り越えながら2人は愛を深めているようです。(女性60代)

美々先生の家に泊まって、ただ手を繋いで寝て、次の日が休みだからとイチャコラする2人がとても幸せそうで、しかも、前髪をゴムで結んだオフ青林の姿が見れて、とにかく可愛くて仕方がありませんでした。ただ何か特別なことをした訳ではなくて、その日の1番最後に顔を見れて、次の日の1番最初に顔を見れるなんて、改めて幸せなことだよなと2人を見て思い出させて貰いました。そして、この2人と同じ分だけ、どうか五文字にも幸せがやって来ますようにと、ただただ祈ってしまいます。(女性40代)

ビシッとカッコよく決めてきた八木原くん、プロポーズがんばれ!と思ったら、なんと断られたとか!せっかくアパート引き払うつもりで、スーツケースで荷物も持ってきたのにね。バカップルがどうなっちゃうのか気になる!やっぱり親父の方が結婚してもいいよ、なんて先に言っちゃったからかなぁ。栞ちゃんの方はいまいち結婚に乗り気じゃなさそうだったもんね。しかし、美々先生と五文字の微妙なムードの時に入ってきちゃダメよ。こっちもどうなる?!(女性50代)

第9話

朝からコーヒーくれる松下洸平、私にもください。もう何も言い出せない美々先生がここにいる。それは言い出せないですよね、円形脱毛症って。丸ちゃん結構しつこくとどまり続けるんじゃ。わたしも結婚はあなた以外考えられないって思われたいし思える人に出会いたいって思う。ストレスのない生活がしたい。あびこちゃんの髪型とかファッションとかいやもう全体的な雰囲気がほんとに大好きでとにかく憧れ。先週の最後あんなにキュンとさせておいて今週しょっぱなから愛おしさ全開なごもちゃんしんどい。(女性20代)

美々が、自分の言いたいことを中々言えなくて円形脱毛症が出来てしまうとは意外でした。そのハゲに「マルちゃん」と名前をつけるセンスには爆笑してしまいました。それにしても、美々は本当に青林のことが好きなんだな~と思いました。昔はソーシャルディスタンスとか言って、他人の傍に絶対に行かなかったのに、今では青林の傍にいたいとまで思えるようになるなんて乙女だな~と思いました。円形脱毛症のことを告白した美々に、気付いてあげられなくてごめんねって言った青林の優しさにキュンとしました。(女性30代)

十円ハゲが出来て苦しむ美々を見て感じたのは髪の毛で隠せてるからまだまだマシじゃないかと思いながら見ていました。そしてストレスからだというがそんなに美々はストレスを受けていたかなと気になってしまいました。美々は人付き合いが苦手なことからストレスがたまってしまうのかなと思いながら見ていました。まあこんなくだらない話題でも美々と青林の会話というのを面白く作りあげるんだからこのドラマは流石だなと感じました。(男性40代)

やっと丸ちゃんの存在を言えた美々先生に対する、青ちゃんの反応が良かった。無理に笑うでもなく、深刻になるわけでもなく、丸ちゃんが居ようと居まいと好きだから気にしないほうが良いよってサラっと言ってくれたのが優しいよね。そして気になっていた八木原くんのプロポーズ話。手品は良いけど、失敗以前に飲食店内でハト出すとか嫌すぎる。けど断られた理由は、栞ちゃんの優しさだったんですね。八木原くんの夢を理解して、相手の幸せを尊重しようとするとかやっぱり良い子だな。(女性20代)

美々と青林の関係がかなり発展していたことが嬉しかったです。酔っ払っている美々を心配して青林が普通に自宅を訪れていた場面が普通のカップルだなという感じで嬉しかったです。やっぱりお互いの家になんの気兼ねなくいけるというのはカップルっぽい行動ですよね。見ていてすごくそのことを感じました。やっぱり美々は青林とすごくあっていると思います。こういうことが普通にできるようになったんだなと嬉しい気持ちでいっぱいでした。(男性30代)

いつの間に現れたんだろう?と気にするから、触ってしまって、触ってしまうから、気にしてしまう悪循環。丸ちゃんと名付けて、何とか円形脱毛症のストレスを誤魔化そうとする美々先生だけれど、自分にもあるので、他人事とは思えなくなってしまいました。五文字さんも、美々先生を忘れたくて、吹っ切れたつもりだったけれど、会社に行けば会えてしまうし、でも青ちゃんのことも好きだしと考えた結果、言わなくていいことを言ってしまって、後悔する姿にも共感出来てしまいました。(女性50代)

美々は、円形脱毛になってしまいました。青林が恋人になって、叔母さんに会って、青林の幼馴染のゆきの存在を知って、色々な事が続いたので仕方ないです。でも、美々は気にするタイプなのを青林が気づいてあげたのが優しかったです。さすが受け止め男子です。美々も青林に甘えて、とてもかわいいです。八木原と栞は好きあっているのに、仕事のことで、結婚を諦めようとしています。乗り越える事がたくさんあるなと思いました。朝鳴は仕事より、息子とゆりとの生活を選びました。出世したいとあんなに言っていたのに、愛の力はすごいです。美々たちももっと愛を育んでほしいです。(女性60代)

第10話(最終回)

男を食べ物で例えていた話を本人に知られるとか気まずいですよね。しかもキャベツだと思っていたとか、悪口だもんな。でも今はステーキだと思っているわりにはステーキの条件に、青ちゃんが全く当てはまってないのが残念だけど面白かったです。それにしても、ごもちゃんがきっかけで青ちゃんと美々先生は、くっついたり離れたりまたくっついたり。SNSの内容を教えてまで、誤解している青ちゃんに誤解を解いてあげるごもちゃんは、優しいな。(女性20代)

今回で最終回だったのですがやっぱり今までずっと美々と青林のことを見てきたので寂しい限りですね。コロナウイルスの世界をこんなにもぱっちり描いたドラマというものはなかったのですごく新鮮な気持ちでいっぱいでした。二人には必ず幸せになってほしいという気持ちでいっぱいです。初めは青林のことが嫌いだったのですが回を増すごとに良くなってくる展開は脚本のおかげだと思うのですごくいいドラマでしたね。見ていて癒されました。(男性30代)

青林は、五文字にやきもちを焼いたり、美々と心がすれ違ったりして、落ち込むばかりです。お互い好きなのに、わからなくなってしまうのが恋なのかもしれません。富近と朝鳴は良い関係だと思っていたのに、息子が再婚に反対しました。これは、乗り越えられないと思っていたら、自分の意見を聞くかどうか試したようです。子どもでも、自分を大切に思っているかどうか知りたかったのだと思います。クリスマスにみんな幸せになって本当にによかったです。リモートも良いことがあると信じたいです。(女性60代)

自分のことをキャベツに例えられていることを、我孫子さんから聞いて知っていた青林にとっては、今はれっきとした極上のステーキになったからと言われても、何故キャベツがステーキになったの?と疑問に感じてしまう気持ちも理解出来ました。ただ美々先生が言いたかったのは、自分の人生に関わってくれたからこそ、極上のステーキになったと例えたかっただけなんだろうと思えたけれど、青林にとっては最初にイメージされた「キャベツ」がどうしても頭から離れないんだろうな。(女性50代)

あんなに楽しげに2人で遊んでいたすぐ後、まさかまさか保君からの「お母さんはいらない宣言」には驚きましたが、富近先生手縫いの雑巾で、またクリスマスを一緒に過ごす展開に戻ったことにも驚かされました。きっと「タモつ」と刺繍された下手くそな雑巾を、愛おしそうに見つめていたお父さんの表情を読み取ったからなんだろうなとも思えて、富近先生が言っていた「判らなくていい。判ろうとしたことが大事」を、保君が体現しているかのように思えました。(女性50代)

コロナで弱った心には、SNSで直接、言葉や画像でつながることができる「リモラブ」だからこそ響いたんだな、と。青林と美々先生じゃダメだけど、檸檬さんと草モチさんだから恋に落ちた。同じ人でも、出逢いのカタチとタイミングは本当に大事だなんだなと思う。八木原くんと栞のバカップルが別れたりしないでよかった。朝鳴部長の富近さんの振り方はちょっとびっくりしたけど、まぁ上手くまとまって良し。でも五文字くんは、最後まで可哀想だったなぁ。とはいえ、美々先生と青ちゃんは最高に面倒くさい者同士で似合っているので仕方がない。これからも紆余曲折ありながら、お騒がせなカップルをやっていくんだろうなと思う。(女性50代)

鐘木パルプコーポレーションのリストラ策で産業医を業務委託化しようとし、そうなると主人公の美々先生が切られてしまう懸念が浮上したが、岬や青林を中心に美々先生を守る会が結成されて反対運動が起こすなど、鐘木パルプコーポレーションの職場のアットホーム感が相変わらず出ていたと感じた。 美々先生と青林の関係も、前回終盤で停滞をしていたが、最終回の終盤にはいつものSNSの檸檬と草もちでやり取りが行われ、少しほっこりした。 そして最後に青林がクリスマスプレゼントがケーキじゃなくて、草もちなのもなんか青林らしい、このドラマらしい最後で好感が持てた。(男性30代)

その他感想

【第1話の感想】始まるのを楽しみにしていました。世の中を反映するかののように産業医の美々が社員に向かってソーシャルディスタンス、手洗い、マスクを徹底しています。今をときめく松下洸平さんが出演しています。誰が恋の相手か楽しみでなりません。(女性50代)

【第1話の感想】この時代に、あえてピッタリなドラマを作るチャレンジ精神が凄いと思います。美々が男の人たちを「食べ物」に例えるのが上手いな、と思いました。美々と助手の八木原が一緒に社員の健康管理をして歩き回ってチェックしているのが笑えました(これじゃあ『恋』が出来るのかと心配になりますね)。(女性40代)

【第1話の感想】 なんでおしゃれな恋愛ドラマって横浜なの??日本の中で横浜だけがおしゃれなの??なんか変だよね。それにしても美男美女ってマスクしても美しいのね。なんか顔半分隠してりゃみんなおんなじだろうと思っていた自分が恥ずかしいわ。(女性40代)

【第1話の感想】こんなに楽しい人事部があるんだ〜と思いました。及川光博さんは、王子キャラなのに、サラリーマン役も似合うなと思います。でも、あの明るいキャラクターなので、うちの会社にもいてくれたら良いのになと思いました。1人いてくれたら、雰囲気が明るくなりそうな気がします。(女性40代)

【第1話の感想】 今回は大桜が別れましょと言ったところがかっこよかったです。男性のことを食べ物に例えていたのが笑えました。大桜の中で感じるものが独特で良かったです。毎回のように自分から別れを告げていたのがすごく驚きました。(女性20代)

【第2話の感想】 私は、美々が朝起きた時に檸檬から「逢いましょう」というメッセージを受けたシーンが印象的でした。その時の美々の心理状態ですが、うれしさと緊張感が混ざったような感情だったのではと思いました。その後、二人が逢わなかったというストーリー展開に引き込まれました。(男性40代)

【第2話の感想】檸檬は青林じゃないと見せかけての、最後の正体発覚にビックリしました!しかも、我孫子という彼女までいるので、今後どうなってしまうのか凄く気になります!毎回、違う人に自分が草モチだというのがオチなのかな?と思いました。(女性30代)

【第2話の感想】八木原を檸檬だと勘違いした美々が間違いだと気付きへこむものの、2次元の恋を楽しむとはっきりと宣言したのはめちゃくちゃ面白かったです。そして檸檬と草モチのやりとりを続けてウキウキしている美々はかわいかったです。このリモラブがどうなるのか楽しみです。(男性40代)

【第2話の感想】普段の美々と恋してる美々の差が凄すぎて笑ってしまいました!恋は人を変えるんだなーと思ったし、かわいいな〜とも思いました。コロナで恋愛するのも難しくなっているとは思いますが、このドラマを見てたくさんの人にキュンキュンして欲しいなと思いました。 (女性30代)

【第2話の感想】 檸檬が八木原と勘違いしていたのがとても面白くてよかったです。美々がメールを順調にしていたのがとても面白くてよかったです。美々が青林から食事に誘われていたのがとてもビックリしました。美々が社内の健康診断のデータの中から該当人物を探していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第3話の感想】みみ先生の心の声、野太すぎじゃない??すっごく面白いけどさ。でも初デートのプラン丸投げって嫌だな。あんなかわいい顔で君の行きたいところどこでもいいよ?なんて言われたら、そっかー♡とか思ってしまうけど、違う違う!そこはバシッと男から決めてこいや!(女性40代)

【第3話の感想】五文字が嘘をついて「自分が檸檬です」と言ってしまい、どうなるんだろうと思いました。美々が「ちょっと変だな」と気づかないのかとドキドキします。本当の『檸檬さん』こと青林の彼女・安孫子にはセフレがいてびっくりです。青林は別れた方が良いと思いました。 (女性40代)

【第3話の感想】檸檬を好きになってしまっている美々がやっと檸檬である五文字と良い関係になりそうでありながらも、本当は五文字は檸檬じゃないのでどうして成りすましているのか不思議でしたし、笑えました。そして騙されていることに気付いた時の美々がどうなるのか少し怖くなりました。それでも本当の檸檬の青林との展開が楽しみです。 (男性50代)

【第3話の感想】五文字が美々先生を騙しながら檸檬と偽って付き合っているのがモヤモヤしてしまいました。本気で好きなんだろうとは思いますが、いつバレるかとても心配でドキドキしていました。例え本気で好きだとしても騙されるのは嫌だなと思いました。 (女性20代)

【第3話の感想】SNSで恋をしたというカップルのドラマなのですが、連絡先を交換しようとした際に職場の内線番号・SNSのメッセージで対応しようとした美々に対して、五文字が連絡先を電話番号などを聞いていました。連絡先を聞いた五文字は積極的にアプローチを直後にしていたので、恋が成就すると良いと思いました。 (男性30代)

【第3話の感想】波瑠さんは、なかなかぴったりハマる役がないなと思います。朝ドラ「あさが来た」は、たまたま話が良かったのかなと思わざるを得ません。役のキャラクターと、本当の自分がまったく違うと、演じやすいのかなと思いましたが、この役の波瑠さんはぎこちなさすぎて、見ていて落ち着きません。 (女性20代)

【第3話の感想】美々の勘違いからSNS内の恋愛がドンドンとバレバレとなってしまう展開には笑いしかなく、美々自身は全く恥ずかしく思っていない所にはビックリで、やはり見えない相手に恋心を真剣に抱くだけに美々は相当な変わり者だ。 (男性30代)

【第3話の感想】栞が五文字が檸檬ではないかと言い出したのがとてもビックリしました。五文字が檸檬と宣言したのがとてもビックリしました。五文字が告白していたのがとてもビックリしました。美々と五文字がデートをしていたのが笑えてよかったです。 (男性50代)

【第3話の感想】今回は大桜が朝鳴のことを檸檬だと勘違いしていたのが笑えました。大桜は子供にも謝っていたのが印象的です。変わらず食べ物で表現していたのも良かったです。大桜は勘違いだとわかって、冷静だったのが意外だなと感じます。 (女性20代)

【第4話の感想】八木原くんたちは、お父さんの誕生日に付き合ってますって挨拶に来たのかと思ったら、亡くなった栞さんのお母さんの誕生日に挨拶に来たんですね。それに対して、お父さんがお母さんの声まねして、「よろしくね」って言っているのが、すごく素敵でした。八木原くんと栞さん親子は、なんか空気感とか似ている感じがするから、結婚しても3人で仲良くやっていけそうですね。八木原くんのスーツ姿は、七五三ってほどではないけど、成人式っぽかったね。(女性20代)

【第4話の感想】美々が会えることを楽しみにしていた檸檬が青林だとわかった時に、拒絶反応が出ていたのがめちゃくちゃ面白かったです。五文字が檸檬のふりをしていた時は普通にときめいてる感じだったのにこうも反応が違うのは不思議でした。それでも檸檬のことが気になっている美々はかわいかったです。でも今回で一番印象に残っているのは八木原と付き合っている栞が、毎年亡くなったお母さんの誕生日を祝っていることでそういうのを考えたこともなかったので凄く良いなと感動しました。(男性40代)

【第4話の感想】美々は五文字と一緒にいる時に檸檬からメッセージが来た事で檸檬が五文字でないとわかりました。今までよくバレなかったと思ったけれどこんな風にバレるとは思ってもいませんでした。美々は五文字を檸檬だと思いこんでいたけれども現実の男性と付き合うのは疲れると思っていたので檸檬でなくて良かったと思う気持ちもありそうです。すぐ五文字を問い詰めたりしなかったのは凄いです。メッセージのやり取りの方が優先でした。メッセージの内容で青林だとわかりましたが毛嫌いしているみたいです。(女性50代)

【第4話の感想】SNSで知り合った草餅(波瑠さん)と檸檬(青林)がやり取りを行っていて、スマホのメッセージでやり取りをする際の難しさ(長文を送ってこられるなど)を感じる事が出来ました。やり取りしている人が同僚という事に驚きましたが、大きな会社なら確率は低くてもSNSで知り合う可能性はあると感じました。私はこういった出会いはしたことがありませんが、顔を見ずに知り合って恋に落ちる人も少なからずいるのだろうと感じました。(男性30代)

【第4話の感想】ついに青林が檸檬だということに気が付いてしまった美々ですが、どうして青林のことをあんなに毛嫌いするんだろうなと思いました。十文字が自分が檸檬だと嘘をついていたことを美々に打ち明けたので、やっぱり根はいい人なんだなと思いました。それにしても我孫子の小悪魔っぷりにはビックリしました。最後まで振り回されていた青林がとても可哀想です。でも、青林には我孫子は似合わないと思うので、次の恋に向かって頑張って欲しいなと思います。(女性30代)

【第4話の感想】波瑠さんは、松下洸平さんよりも、間宮祥太朗さんのほうが良いというのは、私とはまったく趣味が違うんだなと思いました。どう考えても、頼りないし、嘘までついて近寄ってきた間宮祥太朗さんは、私は無理だなと思います。でも、やっぱり波瑠さんの軽すぎる演技は、見ていられないなと思います。ちょっと痛々しささえ感じます。そのうち、こんなお芝居しかできなくなってしまうのではないかと思います。ドラマ全体にツッコミどころが満載で、主題歌の福山雅治さんの歌がもったいないなと思いました。 (女性40代)

【第4話の感想】檸檬と名乗る五文字を信じていた美々に本物の檸檬からメールが届いた瞬間のゾッとしてしまう気持ちがよくわかり、五文字を知っているもののアンタ誰と言いたくなるのはピッタリで、五文字が自主的に帰ってくれて良かったが強引だったらと考えると恐ろしすぎて、SNSの檸檬と名乗り出る時にはスマホ確認が必要だったなと感じてしまい、今回は美々の想いが強すぎた前のめりが危険を招いたなと感じてしまった。成りすました五文字は最悪な人物としか思えず一生涯信用ならない。 (女性20代)

【第4話の感想】檸檬のことが青林だとわかりショックを受けてしまう美々がいました。ただ青林のことをそこまで嫌がる美々というのもよくわからなかったです。普通に優しいし男前だし嫌う理由が何もなく理解不能ではありました。相変わらず理想が高いんだよな美々はと感じる場面でした。そして平常心を失った美々が青林に自分がインド人だと送り出したのは驚きでした。ちょっといつにも増して不安定になっている美々というのが今回は印象的でした。 (男性40代)

【第4話の感想】美々と五文字が一緒にいる時に檸檬から連絡がきたのがとてもビックリしました。青林が我孫子に責められていたのがとても面白くてよかったです。八木原が栞の父に交際の許しをもらいに行ったのがとてもビックリしました。菊太郎が息子の彼女に会うため上京したのがとてもビックリしました。檸檬とやりとりをしていたのがとても面白くてよかったです。檸檬に付き合ってる人がいたのがとてもビックリしました。檸檬のことを青林だとわかって美々が驚いていたのが笑えてよかったです。 (男性30代)

【第4話の感想】今回は五文字が檸檬じゃないとわかって、パニックになっていたのが面白かったです。大桜は檸檬だと信じていたから、なんとか落ち着こうと必死だったのが良かったです。そして五文字がなかなかドアを閉めなかったのもシュールです。大桜は戸惑いながらも、檸檬に連絡をしていたのがリアルです。檸檬はどこか心細くて淡々と連絡しているのがハラハラしました。大桜は誰なのか知りたい気持ちが、とても強くなっていたのがわかるなと思いました。 (女性20代)

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ

帯番組(毎朝・毎昼など)