カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「危険なビーナス」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

危険なビーナス

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年10月11日〜2020年12月13日

曜日:毎週日曜日

放送時間:21:00〜

主題歌:「エメラルド」 back number

話数:全10話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第5話

とても面白かったです。康治の死を予告する謎の手紙、矢神屋敷の開かずの間の開放と内部に残された遺品の確認と整理、更にその最中に密かに行われようとする殺害計画など、ストーリーが一段とミステリアスでスリリングな方向へ向かっていく様が非常に魅力的で、繰り広げられるドラマ空間に深く没入することが出来ました。そして、清廉なものから邪悪なものまで、登場人物各人の思惑を描き出す心理描写にも確かなものがあり、ミステリーとしてもヒューマンストーリーとしても楽しめる非常に上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。欲にまみれた矢神家の人々の中で、1人ナイーブな存在感を示す伯朗に扮した妻夫木聡の演技が強く印象に残りました。(男性50代)

「今夜康治さんが殺される」っていう手紙が、伯朗の元に送ったのは杏梨さんかと思ったけど波恵さんだったとは意外でした。康治さんが行なっていた動物実験は実験って言っても治療薬とかそういったものじゃなく、動物の脳とか構造を知るためだけの実験だったってことかな。それが伯朗にとってトラウマになったのは事実だけど、恨んでとかじゃなく純粋に動物が好きで動物の医者になったと語った伯朗が素敵でした。伯朗は康治さんを嫌っていたけど、康治さんは伯朗も含めて家族だと思っていたと亡くなる前に気づいて、止めることが出来てよかった。(女性20代)

祥子は、計算高く怖い人です。康治を殺そうとしているのです。しかも、夫も愛人にも協力させ、楓に罪をかぶせようとしました。やはり、明人も祥子が拉致したのでしょうか。康治がやっていた秘密の実験は、恐ろしかったです。伯朗が距離を置くのもわかりました。でも、康治は、伯朗と家族になりたかったです。遅かったかもしれませんが、伯朗も昔を思い出して、康治を思いやることができました。康治が助かり、心が通じあってよかったです。(女性60代)

ハセクラショウコによる当主ヤスハル殺害がいよいよ実行される!一族とは関係ない二人を味方にしたハセクラショウコは動きやすくなったと思う。さらに旦那を味方ではなくて部下にした。マークされてない3人を手名付けたから、どんな事をしでかすか分からない。そこがまず面白い。一方、ヤスハルが殺害されると密告を受けたハクロウがカエデさんと一緒に矢神家に乗り込み、ヤスハルを守るために策をこうじる。どんな策でどうやって守るのかがまた気になる。(男性30代)

蔭山も誘って三人でランチに行くとは思いませんでしたが、最初始まった時はここまで蔭山が出演する場面があるとは思いませんでした。(原作は今も読んでません)今後もしかしたら更に重要な役になるのでしょうか。百合華は恐らく、もう黒ではないと予想できました。祥子の計画ですが、不自然すぎてよくあんな安直な考えが浮ぶものかとあきれました。楓が気絶させられて一時はどうなる事かと思いましたが、とりあえず無事で良かったです。(男性30代)

康治さんの危険を匂わす回となり今回は正直誰もが怪しく見える不穏な感じが印象的でしたが伯朗さんがあんまり事件解決に向けてまだまだ前向きじゃないのはちょっと残念というか確実に黒幕ではないだろう白の人物なのだからもっと積極的に攻めこんで推理に注視してほしいなと思う部分は多少ありました。一方で楓さんは相変わらずの好奇心からかまた今回もやや危険に巻き込まれつつあるのが心配になりましたが事件自体はさらに謎の人間による動きがあったのはより緻密さが増して興味深い展開に感じられました。(男性30代)

矢神家の秘密が暴露されればされるほど、愛人と後妻とその子ども達が増えていくなぁ。楓が伯朗とのランチに陰山を誘ったのは、後々に意味がありそう。陰山が裏で繫がっているのは波恵なのかな?祥子による康治殺害計画は、遺産を「しようこにまかせる」という遺言の所で笑ってしまったけど、盗聴器2個+楓に聞かれていて、あまりに詰めが甘すぎ。康治もまだ普通に意識がありそうだし、一発逆転で伯朗の30億の遺産総取りもあり得る?(女性50代)

第6話

とても面白かったです。今回の第6話では、母・禎子の死についての謎が浮上してきたり、夫・明人の行方を求めて楓が勇磨との接触を密かに行うなど、次々と発生する新たな疑惑を軸にストーリーが進められましたが、真相がある程度見えてくるどころか、放送回数を重ねるごとにより混迷を深めて行く物語の展開が非常にスリリングで、大富豪の邸宅を主な舞台とするこのドラマ独特の疑念に満ちたミステリアスな世界観と併せて、画面上に繰り広げられるドラマ空間に深く酔うことが出来ました。楓に扮した吉高由里子の、すべての行動にどこか不可解な匂いを漂わせる、怪しさに満ちた演技が強く印象に残っています。(男性50代)

伯朗のお母さんが殺害されたのだとすると、小泉の家の鍵をお母さんとおばさんしか持っていなかったのだとしたら、矢神家の人間じゃないけど、おじさんが鍵を持ち出して侵入するっていうことは可能なのかなって思いました。なんとなくおじさんが、その話題を避けたがっている風に見えたし、おじさんは芸術とかに詳しかったような気もするので、当時小泉の家にあった価値のあるものを探しに行ったとかなのかな。そして壊されたはずの小泉の家が残っていたのは、明人のおかげだったんですね。(女性20代)

明人の失踪に加えて、母親の禎子は殺害されたという話が出てきました。二つの事は関連があると思います。楓は勇磨に近づいて探ろうとしていますが、伯朗は、気に入りません。自分に全て相談してほしいと思っているからです。もしかしたら嫉妬かもしれません。でも、楓は思ったより強いのです。牧雄は、価値のある物とは、人類の未来だと言いました。謎解きのようですが、牧雄は医師で、康治も医師で動物実験をしていたので、それに関連があると思います。禎子のアルバムが無いこと、祖母の家が残っていたこともひっかかります。わからないことが多すぎなので、じっくり考えたいです。(女性60代)

明人がお母さんが殺されたかもしれないと疑っていたのに、自分に相談してくれなかった上に、疑われていたかもしれないと思って疎外感を感じていたのかもしれないけど、最後に小泉の家が残っているのが分かったし、明人が信頼してくれていると知ることができたおかげで、伯朗の犯人を探す決意がより強固になってよかったです。そして明人は本当に拉致されていたんですね。犯人がメールでメッセージを送ってきていたみたいだけど、いったい誰なんだろう。そしてラストの物音は、何が起きるか怖いですね。(女性20代)

ショウコおば様から母テイコの死が他殺の可能性があると聞かされたハクロウさん。その犯人を探し出そうと弟アキトが母の死直後から動き出したのに、ハクロウさんは他殺のことを考えるよしもなかった。それほど、ハクロウさんは矢神家と距離を置きたかったんだろう。そんなハクロウさんも弟アキトの失踪から始まった今回の事件シリーズのおかげで徐々に精神的に成長し、やっと過去と向き合えるようになった。ある意味、ショウコ叔母様のおかげかもしれない。もちろん、この事件に巻き込んだカエデさんのおかげでもある。ただ、カエデさんは本当に何者だろう?と考えてしまう。(男性30代)

祥子の話で「恐らく禎子は殺害されたのではないか」と確信しました。しかし、その後、伯朗の叔母の順子が第一発見者だと分かってまた怪しい人物が一人増えた気がしました。「○○が起こらないとは限らない」のシーンはどうやら定番化したので最初は煩わしかったのですが、ここまで来ると逆に楽しみです。小泉の実家が更地になってなくて鳥肌が立ちました。中に入って確認するシーンはホラー映画のようで手に汗握りました。手紙発見で来週も期待してます。(男性30代)

今日は伯郎さんのお母さんが事故ではなく殺された疑惑が出たので色々調べる伯郎さんと、入院していた。牧雄おじさんが退院するとメモ書きを残して消えたり、楓さんが勇磨さんと2人で出かけていたり始まりから沢山の出来事があり、矢神の家に母の遺品をとりに行き母の遺品をもって兼岩のお家に行って行き、事件の起きた時の話しを叔母さんに聞いていた時に元住んでいた家はどうなっているの?と聞かれ更地になっているはずの場所に行くと家がまだあったり、今日もとても謎だらけでまだまだ犯人が見えませんがとても面白かったです。(女性30代)

第7話

非常に面白かったです。母・禎子の死に佐代が関わっているという疑惑が浮上したり、意識が混濁した康治が文字盤を通じて「あきとにうらむな」という謎のメッセージを残すなど、今回の第7話でも、深い疑念を抱かせずにはおかない新たな事実の発覚や、登場人物各人の怪しい動きが複雑に絡み合う、謎が更なる謎を呼ぶような非常にミステリアスでスリリングなストーリーが展開されており、益々物語の世界から目が離せない感じになってきたという印象です。今作でも楓に扮する吉高由里子の、正体不明の怪しげな存在感を醸す演技が光っていたと思います。(男性50代)

康治の「あきとにうらむな」は、明人に恨むなと伝えてなのかな。今回はまさかの事実が判明しましたね。佐代さんと伯朗の母は学生時代からの友達だったとは、驚きでした。錯乱した伯朗の父親が患者M6で、フラクタル図形を描いた人?こんな精密な模様を人間の手で描くから価値があるのか、伯朗のお父さんの脳を実験していた資料に価値があるのか。まだまだ分からないことだらけですね。ただ佐代さんの楓さんを信用するなは、本当に母親の親友としての助言だと思います。楓さんは只者ではない。(女性20代)

やっぱり原作を読んでいるとこのドラマはテンポが遅いような気がしてなりません。もっとテンポ良くするためには2時間スペシャルくらいにしてしまった方が見やすいドラマになっていたのではないでしょうか。でも妻夫木さんの演技がとてもうまいので見ていてすごく引き込まれてしまいます。話がだいぶ入り組んできたので本当にここから見た人はわからない人が多いでしょうね。妄想がかなり出てくるのであの演出だけどうにかして欲しいですね。(男性30代)

母の禎子の実家が残されていたのは、明人が母を殺した犯人を見つけたかったからだと思います。牧雄が探していた価値のあるものは、康治の研究です。きれいな模様の図形は、何を意味しているのでしょうか。それを勇磨も探していたとは、よほど大切なものだと思います。伯朗は、佐代が禎子を殺したと思っていましたが、二人は学生時代の友達でした。矢神の家の親戚の中で、佐代だけが禎子の味方だったのです。康治が伯朗の父の病気の脳腫瘍を診ていたことが分かりました。父親の治療と康治の研究が、一連の事件のカギだと思います。(女性60代)

前回、小泉の実家に誰かが忍び寄ってくるいうハラハラドキドキするところで終わったので楽しみにしていましたが、定番の「〇〇という事が起きるはずはずがない……とも限らない」が今回はここで使われていて、非常に残念でした。しかも牧雄でもなく普通の近所の人で冷めてしまいました。佐代がここで重要な人物になって、出番もいっぱいあって佐代の魅力が引き立っていました。特に伯朗から学生時代の写真を見せられた時一瞬動揺する時の表情が見事でした。ここで禎子が怪しくなってきて鳥肌が立ちます。(男性30代)

禎子と佐代の若き日のセーラー服姿にはびっくりしたけど、その二人が親友として繋がっていたことで一気にお母さんまで胡散臭くなってきた!画家の夫を脳の動物実験に差し出して矢神家に入り込んだということなのかな。そして二人で財産を狙っていたのかしら。一方で、さらに怪しさが増してきた、楓。小泉の家を管理していたオジサンの腕を後ろ手に絞り上げていた技は、やっぱりタダモノではなさそう。明人の嫁は嘘だったとしても、伯朗にとって味方なのか敵なのか。謎は深まるばかり。(女性50代)

今日は伯郎の母親が誰に殺されたのか、手がかりをみつける為に矢神家に行き康治さんに直接聞きに行ったのに、手がかりは掴めず謎が深まるばかりです。動物病院に誰か見張りが来ていて、後をつけると佐代さんのクラブで働く黒服で、伯郎が何かを思いだしたのが昔の写真でその写真が、佐代と伯郎さんの同級生な事が判明しました。まだまだ犯人が誰なのかは分かりませんが、佐代さんがお母さんを殺した訳ではなさそうで、伯郎のお父さんの脳の病気の治療が次は関係しているようで、また謎が増えました。(女性30代)

第8話

非常に面白かったです。今回の第8話では、実父の死にまつわる謎と脳腫瘍に関する研究データという、新たな問題が伯朗の目の前に浮上し、更に、楓が勇磨と連携して行動していた事実が明らかになるなど、ストーリーが大きな動きを見せ、よりスリリングでミステリアスになって行くドラマの世界を深く堪能することが出来ました。謎解きの面白さに溢れたミステリー作品としても、欲望と打算に満ちた人々の姿を描くヒューマンストーリーとしても楽しめる、大変上質なドラマに仕上がっていたと思います。今作でも吉高由里子扮する楓の、目的不明な怪しさに包まれたその存在感が大変光っていたと感じました。(男性50代)

伯朗は素直すぎるよね。交換条件を出されたからって相手が情報を持っているとは限らない。佐代さんはなんだかんだ言っても伯朗には優しいから、何か貴重なものを受け取ったと言っていただけじゃなく、楓と勇磨が繋がっていることまで教えてくれたけど、相手が相手だったら明人のことを聞き出されて終わりでしたよ。後天性のサヴァン症候群に関連することが鍵になってるみたいだけど、調べれば調べるほど康治さんが本当は伯朗のことを思っていたことが明らかになってきて、嬉しい誤算ばかりですね。(女性20代)

冒頭から始まった研究記録の話が本当にヒッチャカメッチャカしていて分かりづらかったです。もっとわかりやすい展開を持ってきて欲しいんですが原作があるのでそうもいかないと言う事はわかりました。もっとシンプルな話の展開を期待していたのでこういう展開だと途中で見るのをやめてしまう視聴者も多いんでしょうね。やっぱり楓と言うキャラクターが敵なのか味方なのかわからない点がすごく気になってしまいます。早いところその正体だけでも知りたいところですが多分それは最終回におわずけでしょう。(男性30代)

今回は主人公の父親の真相がついに分かってしまったのが驚きました。そしてその内容は脳の中を手術して脳を意図的にコントロールしてしまうと言う展開になるとは思いもしませんでした。そして遺産の本当の真意がお金では無くて、研究結果の中身だと言うのが物語を面白くしているのかなと見ていて感じました。そして印象に残っているのは、今回は特に主人公側の視点と矢神家の両方の視点がより良く描かれていたなと思いました。このドラマは話のテンポが良くて、とても分かりやすいのが面白いなと思いました。(男性40代)

後天性サヴァン症候群を作り出すとは、恐ろしい研究です。康治は、脳腫瘍の治療をしていて偶然これに気づき、始めは素晴らしいことと思ったでしょう。でも、恐ろしくなって、研究を途中でやめたのです。今さらそれを世に出してはいけないと思います。禎子もそれを知っていて、資料を隠したために殺されたと考えられます。資料を狙っている人は、牧雄と勇磨なので、明人の失踪や、禎子の殺人の犯人の可能性が強いです。伯朗は、研究をやめた康治を見直しました。悪いことばかりではないなと思いました。楓はやはり、怪しいです。明人が苦手なカキを食べたと話していたからです。楓の狙いがわかりません。(女性60代)

牧雄は始まってすぐに階段から突き落とされて危篤になったので「離脱」したとばかり思っていました。しかしここに来て復帰していきなり重要な役になったので、このドラマは一人一人がキーパーソンなのだと改めて考えさせられました。「フラクタル図形」とか「サヴァン症候群」を取り入れる東野圭吾さんの頭の良さもさすがです。今週も佐代が良い味を出していました。嫌な感じは相変わらずなのですが、なんだかいい女に見えてきました。最後蔭山さんカッコ良かったです。(男性30代)

伯朗は掴んだ情報をペラペラと誰にでも言ってしまい過ぎて、終始ハラハラしてしまった。楓は嘘をついているのに、伯朗は何も疑わずに牧雄から聞いた重要な康治の研究内容を楓に喋ってしまうし。だいたい、康治の後天性サヴァン症候群の研究に協力した男性の娘さんも楓が連絡を取って会いに行った人だし、本物ではなく仕込みなのではと思うと、楓の何もかもが信用できない。最後に陰山に「僕は駄目な男だ」と泣きついていたけど、その人も信じていいのかわからないぞ、伯朗。(女性50代)

第9話

面白くなってきた、着地どうなるんだろうなぁこのドラマ。勇磨のシャンパンの注ぎ方が優雅。伯郎はシフォンケーキなんて焼いてないで、ゆっくり寝た方がいいのでは。シフォンケーキ焼けちゃう人フツーにステキだ。でた、怪しいおじさんとおばさん…というか伯朗さんはペラペラ話しすぎ。早く小日向文世さんが悪役になって!期待してるのに!もはやこの叔母夫婦が無関係とは思えなくなって来たな。あ「恨むな」じゃないのか。これ。「あきとにうらむな」なに何かアナグラム的な?(女性20代)

楓さんは勇磨に何か別の弱みを握られているのかな。明人が楓さんを嫁だと紹介している動画があるなら、伯朗が疑ったときに出せばいいのに、勇磨にだけ見せたことがちょっと引っかかります。そして楓さんの実家のことも蔭山くんが言うとおり、お母さんが楓さんが言っていた情報を敢えて必要以上に、答え合わせでもするかのようにスラスラと喋っていたのが不自然でした。まるで自分の名前で訪ねてきた人がいたら、こう言うように始めから口裏合せがされていたように思います。本当に楓さんは、敵なのか味方なのか、最後までわからないのが面白い。(女性20代)

やっぱり楓が敵だったなんて思いもしませんでした。はじめの頃は怪しいと言う気持ちがありましたが伯郎と行動を共にすることで色々と言い分も見えてきたので信頼していたんですがやっぱり裏切られてしまいましたね。今考えてみるからね怪しかったですね。伯郎が一人で真実にたどり着くしかないと言うことを改めて感じたのでもう誰にも頼らずに伯郎が1人で行動した方が良いと感じました。絶対にアキトと出会えると思いました。頑張ってほしいです。(男性30代)

今回の話を見た感想としては段々と物語の真相が分かってくるにつれて話の深みが出てきたように思えました。主人公の男性は弟の婚約者とコンビを組んでいたのですが、主人公の男性は裏切られていると思い込み中々信じきれなくなっていたのが、いつもの話とは違う印象を感じました。そして遺産相続の話では新たに遺産相続出来る子供が判明したのがとても驚きました。そしてその子供の存在にも何かしら意味深な所があるなと見ていて感じました。まだまだ謎が多いドラマですがとても面白く見ています。(男性40代)

矢神の家の遺産相続の会議で、また波恵から驚くことが伝えられました。君津も矢神の人間だそうです。怪しい人がまた増えました。遺産は明人が全て受け取るそうです。楓の疑いはますます濃くなっています。実家のことも頼んだ可能性があります。勇磨に何もかも話すのもおかしいです。勇磨は絶対に遺産を手に入れようとします。康治の研究は相当価値があるようです。それを手に入れた牧雄と祥子が笑っていたのが気になります。康治は、最後に伯朗と話せて良かったです。明人には会えませんでしたが。百合華が明人と同じ人に拉致され、驚きました。犯人は一体誰なのでしょう。(女性60代)

伯朗が感情のまま抱きしめた事に対して叱責した陰山が素敵でしたし、その後、勇磨と楓が急にやってきた時も冷静に言い返していてカッコよかったです。ファミレスで今の事情を付箋に書いて整理したことで視聴者にも良く分かりました。その後、百合華や君津が出てきたりして、一度離脱したと思った登場人物が急に出てくるところがこのドラマの良い所かもしれません。しかし、何が何だかややこしすぎて頭がこんがらがります。康治の最期に血の繋がってない伯朗が手を握ったのが感動しました。(男性30代)

もしメールがミスリードでないとしたら、明人を監禁した犯人は楓で、遺産よりもっと価値のあるものを伯朗に探させるために近づいた。陰山さんがもらったシフォンケーキを伯朗が作ったものだと楓がわかったのは、たぶん動物病院にも盗聴器を仕掛けていたんじゃないかな。でも楓が伯朗のいない隙を狙って動物病院に来て、陰山さんにスカーフを渡した意味は何だろう?そして伯朗の母・禎子の死の真相が絡んでくるなら、兼岩夫妻も怪しい。次回が最終回なのに今回、明かされた確かな事実は、明人が本当に今監禁されていることと、康治氏が亡くなったことぐらい。まだまだ登場人物、全員怪しいままだ。(女性50代)

第10話(最終回)

冒頭からいろいろカオスな展開で困惑してしまいました。いきなりマキオさんが後天性サバン症候群の研究記録を手に入れたと言い出して場をかき乱したことで色々と発展したことが面白かったです。伯郎がそれは偽物だとあっさり見破ったことがすごかったです。伯郎がこんな状況でも冷静に見ていたことが意外でした。その後、なみえが康之助に毒を持って殺そうとしたと話した場面が印象的でした。まさかそんなことをしていたなんて思いもしませんでした。(男性30代)

非常に面白かったです。物語に仕込まれていた複数の謎が次々と解けて、隠されていた野望が崩れて行く様が非常にスリリングかつ痛快で、エンディングに至るまで起伏あるストーリー展開を心から楽しむことが出来ました。また各シーンに於ける演出も大変的確で、描かれる世界観に単なる謎解きの面白さを超えた大きな深みが与えられており、怨讐を越えた兄弟の再会も感動的で、最終回を飾るに相応しい上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。楓に扮した吉高由里子の、自らの正体を明かしたときの神妙な演技が素晴らしく、強く印象に残りました。(男性50代)

やっぱり犯人はおじさんだったか。佐代さんが怪しくない今、合鍵が使えるのは、おじさんだけだからね。そうじゃないかとは思っていました。まさかあの絵の素数があれば、世界中のセキュリティを解読できるって、そんなに凄い図形だったのには驚きだったけど。そして、ずっと怪しい存在だった楓さんだけど、最初の頃の盗聴器の件とか、妙に度胸が座っている場面とか見ていてプロかもとは思っていたけど、明人の誘拐から仕組まれていたのにはビックリでした。波恵さんも勇磨も意外と伯朗の背中を押してくれるのね。いろいろな疑問が解消されたし、ハッピーエンドで良かった。(女性20代)

矢神家の秘密が新たにわかりました。波恵が康之助を憎み、矢神家は滅んでも良いと思っていたのです。でも、伯朗と明人を見て望みを持ったのです。康治の研究資料を探すと、祖母の家から見つかりました。誰かが、この数日に隠したのです。それは、貞子の妹の夫の憲三でした。一清の描いた絵が素数の解読のために、どうしても欲しかったのです。貞子を殺したのも憲三でした。クライマックスは驚くことばかりでした。伯朗は絵の場所に気づきましたが燃えてしまいました。すると明人が来たのです。明人の拉致監禁をネットで見つけた警察に保護されていたのです。貞子を殺した犯人も見つけるために、楓が潜入捜査官として伯朗に近づいたのです。伯朗は騙されたのに、明人の無事を喜びました。本当にまっすぐな人です。事件は解決しましたが、伯朗の楓に対する気持ちは複雑です。切なかったです。(女性60代)

最終話でやっとナミエさんのことが描かれた!父コウノスケにされた仕打ちがひどすぎる!父の愛人に最愛の人を奪われるってツラすぎる!いや!父の愛人に奪われたのではなくて,父が愛人を処分するために娘の恋人を使ったというべきだろうか.確かに呪い・呪縛と言いたくなる.そんなナミエさんが矢神家を壊したいと思うのは当たり前だろう.それを思いとどめらせたハクロウはやはり良い人だ.ハクロウの行動,言葉が暖かいというのが良く理解した.(男性30代)

今夜が最終回で「15分拡大」でもなかったので展開が急ピッチで進むだろうと一瞬でも見逃さないように努めていました。やはり冒頭から君津の事や、波恵が康之助に毒を持ったという話になり、その後、楓・勇磨と共闘する展開へと変わったので頭の中を一旦整理しながらついて行きました。まさか「叔父」が登場してきて、矢神家の人間でもないし、禎子をも殺害してなんだか拍子抜けしてしまいました。ただ楓がその後登場して「そういう事か」と一気にひっくり返されました。さすが東野圭吾さんです。(男性30代)

犯人は登場しない回もあった人物だったのはズルいな、と思わなくもないけど、まぁ納得の最終回でした。しかし、矢神家の遺産は遺言通りすべて明人が、研究記録は勇磨が手に入れて、それでみなさん良かったんでしょうか。あんなに血縁関係も性格もドロドロしていたのに。そして伯朗は、池田動物病院の跡取りになって陰山さんと結婚する方は蹴って、楓さんが明人の嫁じゃなくて良かった!とそっちの方を取ったのですね。一番上手くやったのは明人と結婚を前提に付き合うことになった百合華だったかなぁと。(女性50代)

その他感想

【第1話の感想】結婚式のあの画像1枚で夫婦だと言い切れるのかな?と思っていたら、入籍もまだだとは驚き。しかも、ベッドでただその時を迎えるのを待つ、明人の父親の手を握りハイテンションに喜んでいて、明人を誘拐したかもしれない犯人を探したいと言うけれど、真意が読めずに困惑してしまった。(女性40代)

【第1話の感想】 妻夫木聡さんの獣医師の役柄が似合いすぎていて、少し弱気で妄想癖のあるかんじもぴったりだなと思いました。謎の美女の吉高由里子さんのふわふわした感じもさすがだなと思いました。弟さんの行方不明、遺産相続とかこれからすごく気になります。(女性30代)

【第1話の感想】 東京の7割の女子がペットを飼っているのがとてもビックリしました。手島が谷間を見ていたのがとても面白くてよかったです。手島が自分の携帯番号を渡していたのがとても面白くてよかったです。手島が妄想をしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第1話の感想】 家系が複雑すぎてややこしいドラマだなと感じました。 このややこしさがこのドラマのネックになりそうだなと 直ぐに気づきました。今の時代わかりやすさが求められているのに逆行していると感じました。観るのをやめる人もいるんじゃないかと思ってしまいました。(男性40代)

【第1話の感想】 主人公の手島伯朗が、ドラマを見る前よりかなり女好きらしき素振りをしていましたので、軽いノリの人物なんだなと感じましたし、行方不明となった弟の矢神明人を探して欲しいと現れた妻の楓とのやり取りも、これは今後、この二人には何かしら深い関係になりそうな予感がされ、ドキドキしながら見られました。ただ者ではないと看護師の蔭山元美が楓の事を勘ぐっていたのも、女の直感は侮れないのでそこも興味深く見られました。(男性50代)

【第2話の感想】矢神家に置いてある自動車のボンネットを触って熱いかどうかで動きを判断する楓の行動は警察官か探偵かに思えてしまい、行方知れずの明人の妻ではないと疑いたくなり、あまりにも冷静沈着に全てを調べている所は工作員並みだ。(男性30代)

【第2話の感想】出た!上級国民!!やっぱりそういう人種っているんだね。人殺しだってなんだって罪に問われない以前に捜査もできないんだろうな。こういう人達は怖いもんなんて身内以外いないんだろうな。だからこそ身内が怖くて仕方ない。みんな目が死んでて怖ーい。(女性40代)

【第2話の感想】 とても面白かったです。牧雄の転落事故という事態を迎え、誰にでも動機があり、誰もが怪しく見える、まさに疑念が充満している矢神家を舞台に、ドラマが進行すればするほどミステリアスになっていくストーリー展開が素晴らしかったです。そして様々に錯綜する情報と刻々と変化し続ける状況に翻弄されながらも、複雑な思いを抱えて活動を続ける伯朗の姿とモノローグが非常に印象的でした。次回の放送が非常に楽しみです。(男性50代)

【第2話の感想】この危険なビーナスというドラマは今日2話でした。吉高さん演じる役がとても魅惑的で女なのにキュンキュンしてしまいました。話が続いていく度にこの人が怪しそうとかいろんな想像が働くので友達とかと話すのが楽しいドラマです。(女性20代)

【第2話の感想】遺産を巡って人が死んでいくという展開はかなりベタですね。全く新鮮さがありません。もっと新しい展開が何かないか期待したいです。牧雄が階段から突き落とされたシーンがかなりリアルでした。あれはスタンドでも痛かったのではないでしょうか。(男性30代)

【第3話の感想】吉高由里子さんが今回もよい人なのか、悪い人なのか小悪魔的なところが、妖艶な魅力でたまりませんでした。すべての行動が怪しく感じます。妻夫木聡さんがだんだん吉高由里子さんにはまっていく姿も怪しいです。誰が犯人か、全然わかりませんですし、匂いを嗅ぐためにハグをすぐしたりする吉高さん。すごすぎました。(女性30代)

【第3話の感想】とても面白かったです。回を追うごとにミステリアスかつスリリングになって行くストーリー展開が大変興味深く、今回の放送でも独特の怪しさに包まれた世界感を深く堪能することが出来ました。捉えどころのない態度と動きで周囲を翻弄し続ける楓に扮した吉高由里子の演技が素晴らしかったと思います。 (男性50代)

【第3話の感想】日曜日のこの枠にしては、珍しい作りだなと思いますが、ドラマというよりも舞台を見ているようだなと思いました。吉高由里子さんが、雰囲気を和ませてはくれていますが、頑張りすぎているようで、見ていてちょっと辛くなってしまうなと思いました。 (女性40代)

【第3話の感想】元美を犯人として疑う事からしたら、この筋を考える事ができる楓は絶対に普通の人ではこういう直感は感じる事ができないものだ。蔭山さんが言いたいのは本気で心配してくれてる人を利用したりすんなよってことよね。 (女性20代)

【第3話の感想】手島が料理を作っていたのがとてもすごいと思います。元美が手島の家にきたのがとても面白くてよかったです。手島が慌てて病院に行ったのがとても笑えてよかったです。手島が矢神のことを心配していたのがとても優しいなと思います。 (男性30代)

【第3話の感想】楓が怪我をしたと聞き必死で病院に向かう伯朗を見て明らかに楓が好きになったなと感じました。どこかで明人と楓の関係を疑っているから好意を持ってしまうのかなと思いました。気になったのが楓が元美のにおいを嗅いだことです。ちょっと驚きの行動でした。 (男性40代)

【第3話の感想】楓が転落したものの全くもってヘッチャラな様子に驚かされたが、伯朗の心配する言葉の数々が的を射たように的確で楓も素直に押された事を話す展開に、動物の医師ではあるものの生き物を扱うだけに心理面を読む能力は相当高いのかと感じられ、相続問題も解決できる気がした。 (男性30代)

【第4話の感想】とても面白かったです。明人に続いて今度は祥子まで同じように置手紙を残していなくなり、更に支倉家にも怪しい動きがみられるなど、ドラマがますますミステリアスな方向へと進展し、全員が全員を疑い合うような状況がより深まるような、非常にスリリングなストーリー展開が視聴していて最高に楽しかったです。謎が謎を呼ぶ非常に上質なミステリー・エンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。怪しく不確かな状況の中で、真実を求めて苦闘する伯朗に扮し(男性50代)

【第4話の感想】出演者の名前をその都度、テロップで紹介してくれるのは有り難い。登場人物が多いとよく分からなくなるんだよな。大体やねー、吉高由里子が演じる役は、ほぼほぼ胡散臭いんだよな。彼女の素性が明かになるときは、物語の核心に迫るときだろう。金持ちは嫌だね。堀田真由はフジテレビの深夜ドラマのニーナとはずいぶん異なる趣だな。彼女は清純さが売りだから、演技はこれから磨いて行けば良いだろう。それにしても、主人公は女どもに翻弄されっぱなしで情けないね。(男性40代)

【第4話の感想】支倉さんの涙が美しすぎて、妻夫木聡さんが惚れてしまったように思えていましたが、やっぱり吉高由里子さんの方が好きなんだなと感じました。支倉さんのお母さまがいなくなって、潜入捜査しているときも急に現れたりして、すごくあやしいです。本当の妻なのかもやはり怪しいです。何かを隠していて、必死に探し回っているようにも思えます。今回も妻夫木聡さんの妄想炸裂していて笑えました。本当に謎が多いドラマで今後どうなっていくのか気になるドラマです。(女性30代)

【第4話の感想】前話のラストで新たな失踪者が出た。それがずっと脳裏にあったから待ち遠しかった。真剣に悩んでるゆりかさんに対して、自分の悩み、感情を押し殺して、しょうこさんの捜索を手伝うたくろうさん。それも弟の明人を心配するからできるのだろう。タダの獣医なのに、単独で探偵のような事をするからとっても危険だ。その危険性を認識すべきだろうね。前話からゆりかさんの父が怪しいと思わせる描写がちょくちょく有ったけど、やっぱり危険な人だった。(男性30代)

【第4話の感想】百合華から行方不明になった母親の祥子を探してほしいと頼まれた伯朗が支倉家には関わりたくないと言いながらも、祥子を探そうとする伯朗のキャラクターは良いなと思いました。そして結局楓も加わって祥子探しを始める展開も面白かったです。祥子の夫である隆司が怪しいと調べるものの、隆司の不倫を知ってしまうことは意外でしたし笑えました。それでも伯朗と楓は隆司を追及して祥子を殺したのかと刑事みたいになっていたのはワクワクしましたし、最高でした。(男性40代)

【第4話の感想】なーんだ!!明人くん見つかったのかと思ったら伯郎さんがボーガンで撃たれたー!!と思ったら全てが妄想‥って予告で妄想流したらダメでしょうよ。びっくりしたわ。そりゃもう見つかったら謎がもったいないもんね。あんりさんが質素で温かい女性??そんなの遺産がちらついてないわけないじゃん。アホすぎる。遺産も地位もお金も無かったらあんなオヤジ相手にされるわけないじゃん。奥さんのおかげで今があるのに、愛人に走るなんて痛い目に遭えばいい! (女性40代)

【第4話の感想】なかなかドラマの登場人物の名前って覚えられなくて「妻夫木くんがー」とか「吉高由里子がー」とか役者さんの名前を言っちゃうんだけど、このドラマはすんなりと、はくろーさんと楓さんって名前が入ってくるんですよ。堀田真由さん3Aの時からずいぶん大人になったように見える。 学生役と比べればメイクも違うだろうけど。楓は忍者か! こうやって身を潜められる事そのものがある意味探偵や警察にしか感じない。ずーと曖昧にするせいで自称嫁の正体を真っ先に調べない事が毎話イライラする。 (女性20代)

【第4話の感想】祥子が居なくなったのがとてもビックリしました。百合華が祥子のことを心配していたのが優しいなと思います。百合華が父親のことを尊敬していたのがとてもビックリしました。手島が矢神家のことを悪く言っていたのがとてもビックリしました。手島が百合華を泣かしていたのがとても面白くてよかったです。百合華が楓のことを怪しんでいたのがとてもビックリしました。元美も楓のことを怪しんでいたのがとてもビックリしました。手島が百合華に謝っていたのが優しいなと思います。 (男性30代)

【第4話の感想】色々とあった伯郎と百合華ながら年齢も近いからという部分もあるからだろうがすっかり仲良くなって情報交換をするまでになっているのが嬉しかったが、百合華は伯郎だけを信じていて明人の妻だと名乗っている楓は怪しく敵対心露にするとはビックリながら、伯郎の助手である元美もまだ楓を信用していなかったとは意外で、勘の鋭い女性からすると完璧に楓は怪しく見えると考えるとやはり何か思惑があってやって来た矢神家の人々よりも腹黒い人物に感じてきて、伯郎が1番危ない状況かもしれない。 (男性30代)

【第4話の感想】妻夫木聡さんが、吉高由里子さんや中村アンさんなど、年の近い女性たちに翻弄されまくっている様子を見ていると、ついニヤニヤしてしまいます。優しい男性にありがちな感じで、そういう意味では、とても良いキャスティングをしているなと思います。でも、この枠では前クールに「半沢直樹」が放送されていて、何を持ってきても物足りなさを感じるのに、このドラマでは、そういう印象は否めないなと思います。もう少し重みのあるドラマのほうが良かったです。 (女性40代)

出演者作品 サイト内検索

妻夫木聡 / 手島 伯朗役

吉高 由里子 / 矢神 楓役

ディーン・フジオカ / 矢神 勇磨役

染谷 将太 / 矢神 明人役

中村 アン / 蔭山 元美役

堀田 真由 / 支倉 百合華役

結木 滉星 / 君津 光役

麻生 祐未 / 矢神 佐代役

坂井 真紀 / 兼岩 順子役

安蘭 けい / 支倉 祥子役

田口 浩正 / 支倉 隆司役

池内 万作 / 矢神 牧雄役

栗田 芳宏 / 矢神 康之介役

栗原 英雄 / 矢神 康治役

斉藤 由貴 / 矢神 禎子役

戸田 恵子 / 矢神 波恵役

小日向 文世 / 兼岩 憲三役

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ