カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「仮面ライダーセイバー」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

仮面ライダーセイバー

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年9月6日〜2021年8月29日

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:00〜09:30

主題歌:「ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平」 東京スカパラダイスオーケストラ

話数:全48話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

無料動画サイト検索

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第9話

今回、飛羽真が新作を書くことを考えていたのでどんな内容にするのかと思っていたら仲間のことを書きたいと言っていたので剣士たちの話は確かに本になれば面白そうだなと思いました。そして謎の女性が新たに出てきたものの、勝手な想像ですが飛羽真の記憶に出てくる女の子なのかなと感じ、これから過去のことが明らかになるのが楽しみになりました。そしてエスパーダとセイバーが昔から繋がりがあるのは、やはり両方の親が剣士で息子に受け継がれていることだと感じたのでこれからのストーリーを期待しています。(男性40代)

仮面ライダーたちそれぞれの役割がちゃんと出来てきて、団結がしっかりしているのが見ていて嬉しくなりました。また、アクションシーンもカッコ良かったです。スーツアクターの人達もさすがですが、変身前の俳優さんたちのアクションもキレがあって見応えがありました。大秦寺さんの変身も良かったです。個人的には、カリバーが攻撃でいつも四字熟語のようなものを言っているのですが、その意味がよく分からず気になります。次回はどんな言葉が出るのか楽しみです。(女性30代)

新しい剣士である大秦寺の変身と戦いが描かれていた今回。使用するワンダーライドブックによって、大秦寺の性格が変わるという演出はとてもおもしろかったです。謎の女剣士も登場しましたし、ますます魅力あふれるキャラが出てきそうだと感じました。主人公のとうまも仲間を持ったことで文豪として少し成長したようにも感じました。キャラの多すぎ感が否めない作品だとは思いますが、これからどのように生かされていくのか注目したいと感じました。(女性30代)

途中からの参戦はやはりかっこよくみえました。また、今回はいつも以上にしょっぱなの敵の数がやけに多くてなかなか変身させてくれないもどかしさのようなものがあって緊迫感があって戦いに見応えがあった始まりに感じられました。真実がどれかどうなっているのか少し匂わせながらの戦い方においても単にバトルするわけではなくて因縁めいたものがあって深い内容になっていたように思えました。中盤からひっそりと登場した謎の女性もどこかしたたかでなかなか面白い登場の仕方だったと思います。(男性30代)

今回新たな剣士が出てくるとのことで楽しみにしていました。大泰寺さんが変身するとテンションがあがっていつものような感じとは違う姿になって面白かったです。戦いが終わるといつもの寡黙な大泰寺さんに戻っていたのもよかったです。戦いのときのテンションがあがるのは本人も知っているのか気になります。いつも思いますがワンダーライドブックのネーミングセンスが絶妙にいいと思いました。ソフィアとカリバーの完成性やカリバーの正体が気になります。(女性30代)

第10話

ワンダーライドブックの発する強大な力を連発すると、仮面ライダーの体にも負担が出て戦いに不利な要素に繋がると分かる設定がよく見えました。困難な戦いだと分かる設定要素も良いものでした。中盤から後半にかけてのバトルシーンは、たっぷり魅力が詰まったもので迫力がありました。セイバー、ブレイズ、エスパーダの3人のコンビネーションがよく見えるスピードバトル展開は格好良くてワクワクしました。敵も相当強いとわかるバトル展開はスリリングで心踊るものがありました。(男性30代)

先週から出て来た謎の女性の正体が明らかになりましたが、サウザンベースと言うノーザンベースとは別の組織があって、そこの人たちも戦っているとの説明がありましたが、まだ増えていくのかとうんざりしました。飛羽真の失われた記憶も徐々に取り戻している物のまだまだ謎が多く、賢人も色々隠しており、話しが複雑になっていますが、大人でも少し難しい伏線や物語展開なので、子供たちに理解しているのか飽きていないのか心配になる展開だと思いました。(女性30代)

ほんとにこの仮面ライダーシリーズは内容が掴みにくいですね。仮面ライダーセイバーというか仮面ライダーカリバーがいつも中心にいるような気がしてならないんですが本当に敵なんですが毎回毎回気になる存在です。でも相変わらずライダー変身のシーンはかっこいいですね。CGを駆使していてすごく派手で見ていてワクワクさせられます。こーゆー演出が子供たちに人気の理由なんでしょうね。やっぱりライダーをかっこよくないと見ていてつまらないですからね。ベルトから剣を抜刀する姿がすごくいいです。(男性30代)

すごく気になることがあります。今回の仮面ライダーセイバーでは味方ライダーが多すぎるような気がするんですが気のせいでしょうか。せいぜい2人で充分なのに4人も5人も出てくるので見ていて一体何のライダーだったっけこいつと思うようなことが多々あります。名前を覚えるのも一苦労なんだよほんとに勘弁してほしいです。自分としてはライダーは1人で充分だと思っているのでこういうテイストを変えてくれるのは本当にライダー好きとしてはすごく嫌な気持ちでいっぱいですね。昔みたいにせいぜいライダー1号と2号だけでいいです。(男性30代)

屋上らしき場所での三人の友情や絆を確認しあう、約束しようとする場面はとても温かく三人ではなくて四人だよと言い直すあたりにも少し面白さがあってなかなかいい演出でした。そこからのバトルシーンへの流れについてはあっかんで彼らが決めてやるという強い決意が現れた瞬間に感じられました。ブレーメンにもじったような攻撃演出には一種の遊び心のようなものがあって気持ちよくみれたのとやや苦戦しながらの展開はあいかわらず見事でした。(男性30代)

第11話

カリバーの正体を知って激しく動揺している賢人に飛羽真の記憶を取り戻したいと言う言葉は、少し自分勝手な言い方だったように思いました。組織がどうとか色々言っていますが、街が大変な時に他の4人の剣士で戦っていたが、賢人と倫太郎の剣士2人がカリバーのところにいて戦っているのは、私情はあれど剣士としてやはり失格だと思いました。それも若さなのかも知れないがもう少しまとまりを持って行動をした方がいいと感じました。(女性30代)

やっぱりこの仮面ライダーたちの戦闘場面はとても迫力があって面白いですね。内容はちょっと複雑でわかりにくいですがすごく剣に特化した戦闘が観れるのですごく楽しめています。一番セイバーの戦い方が好きですね。炎を纏っている戦いスタイルがとてもいいですね。あの抜刀シーンから変身して敵たちを蹴散らしていくのが爽快でたまりません。本当にCGの使い方が凄まじくうまいと思っています。みているだけでワクワクできるのでライダーすぎは必見です。(男性30代)

仮面ライダーカリバーがいつも物語の中心にいるような気がしてなりません。敵なのにこんなにも名前が飛び交っていることが不思議でなりません。セイバーよりもカリバーの方が色々と注目されているような気がして少し残念ですね。もっとセイバーに光を当てて欲しいという気持ちでいっぱいです。ワンダーライドブックもたくさん所持してまた違った新しいバージョンのセイバーの姿を見せて欲しいです。そうすれば人気は爆発的に上がると思います。(男性30代)

緊急な事態だったのかもしれないですが、大切なものと称して何かと思えば鍵だけ預けて女の子に留守を頼まれるのはある意味役不足感がでていてちょっと可笑しかったです。剣士たるもの勝手な行動をとらないという組織のために命をかけるという強い信念のもとにやっている彼の姿は少しやりすぎなところもありましたが覚悟のある行動にもみえました。今回の戦いは街中で行われていることもあっていつも以上に緊迫感があったように感じられました。(男性30代)

賢人のお父さんはどうなったのか。謎が明かされるのでしょうか。そのなかで6人の敵が現れます。賢人は、果たしてどうなるのか。カリバーとソフィアは何故か会っています。そこで賢人はさらに疑心暗鬼にあります。賢人はお父さんの謎を解くために、カリバーと対決します。賢人は冷静になれず、カリバーと焦りながら戦います。賢人はカリバーには歯が立ちません。さらにカリバーは新たに暗黒剣暗闇に変身、ジャオウドラゴンに変身するのです。賢人は、カリバーに圧倒されとどめを刺されるところで倫太郎が助けるも倫太郎は倒れてしまいます。一方、連と飛羽真は敵を倒すも炎と風の柱が立ちます。果たして賢人と他のライダーはどうなるのでしょうか。(男性20代)

第12話

とうまの仲間たちは一体どうなるんだろうって前回に続いてハラハラさせられる。りんたろうがやっと気がついて、起きても仲間の心配をするあたり優しい。けんとのことを想ってくれていてほんと自分勝手で1人でやろうとするからみんなに迷惑をかけているけど、けんとの複雑な気持ちも何となく分かるから辛い。みんな切羽詰まっている感じで、余裕なくなっているんだよね。りんたろうもとうまもけんとのことを気にかけてくれてるんだよね。(女性20代)

みんなけんとのことを心配してくれていて、とうまとりんたろうだけは優しく見守ってくれてる。二つの世界が広がっていくのを防ごうとするためにみんな戦っていて、けんとが何か知っているなと思う。15年前のあの日けんとは全てを失ったと思っていたけど、とうまが生きていて本当に嬉しかったけどってお父さんの件があるから引っかかるんだよね。りんたろうに問いかけていてちゃんと起きていたあたりがりんたろうらしくて、大人だなって思う。(女性20代)

みんなで手分けして探しにいくときにまだ悩ましい雰囲気があるのはいまいち飲み込めない状況でしたが個人単体で動くよりも複数で動いた方が敵に遭遇したときに戦いやすいのではと効率が悪そうに感じられました。15年前あたりのことを回想していましたがそんな過去のことよりも今にちゃんと向き合って早く他のみんなと一緒に戦いに行けばいいのにともどかしい感じもありました。ですがその時の光景をたよりに世界をつなぐ扉に関する計画にひとりで立ち向かおうとするのにはかっこよさがありました。(男性30代)

尾上さんが大人だと思っていました。罠だと分かっていても人を救うために動き出し、哲雄は見失いはしたが哲雄にサポートさせようと指示したり、まだまだ、青年の人たちを導くにはやはり、大人キャラの存在は必要不可欠だと思いました。また、意外と早く飛羽真の記憶が戻ったと思いました。賢人との約束を果たそうとする物の一足遅く、更に最後に出て来たタッセルや謎の男がどうして登場したのか、次回以降が気になりる形で終わったと思いました。(女性30代)

今回は飛羽馬の記憶が戻ったり、賢人とカリバーが死闘を繰り広げたりと惹き込まれる展開が盛り沢山でした!15年前の記憶に出てくる女の子がずっと気になっていたので『ルナ』という名前だと分かってスッキリしたのと、飛羽馬が忘れてしまっていた約束とは、ずっと3人でいることだったと思い出して、ストーリーが1段階進んだように感じます。前回で倫太郎が死んでしまったかもと思ったので生きていて安心しました。倫太郎は仲間のことを本当に大切に思っていて素敵です。手分けしてに戦いに行ったライダー達の技がそれぞれかっこよくて見応えのあるシーンでした。今回の終盤でカリバーとエスパーダが戦うシーンでは、カリバーが敵ながらもかっこよくて技も圧倒的な覇王感があり、ついカリバーの方に目がいってしまいました。(女性30代)

第13話

賢人がやられてしまったことでの復讐とと街の支配を止めさせるために気合いの入っている飛羽真たちがかっこよかったです。そして芽依もいつものように戦いの地に一緒に行こうとするものの、あっさり留守番するように言われているシーンは笑えました。しかも賢人の看病をする予定だったのに賢人はそんなことも知らずにカリバーを倒しに行っていたのも驚きましたし、面白かったです。それにしても変わらずカリバーの強さは圧倒的なんでどうやってセイバーたちが、カリバーを倒すのか楽しみです。(男性40代)

闇の剣で切られてけんとが倒れてしまって、みんなして絶望していてどんどん仲間が減って行って自信をなくしまってるよね。けんとは15年前にとうまが死んでしまったと思っていて、あの時の記憶がなくなっていて会えたのは嬉しかったけど、1人で全部かかえていたんだなと思うと辛かったよね。とうまの暢気さをどう思っていたのか。いよいよ最後の街がとられたら終わってしまう。なんとか頑張ってほしい。お嬢ちゃん単純じゃないのよ。(女性20代)

みんながけんとのために戦っていて、けんとは起きて、とうまを守ってくれと呟いていたけどお嬢ちゃんが行った時にはもうすでにけんとの姿がなかった。闇の剣ってほんと恐ろしいよね。りんたろうケガしてるのに戦って大丈夫なのかな?その場にけんとがきて、みんなで守ろうとしているところが本当にかっこいい。意外と元気じゃんって思ったけど、いつもこういうところに現れるんだよね。絶対死んだと思ってたのに。闇の力時はなて。(女性20代)

賢斗が死んでしまう展開がとても残念な気持ちになってしまいました。しかし、こういうキャラクターが死ぬ場合は物語の中盤あたりで生き返りの展開が用意されていたりするので今のところはあまり心配していません。きっとこの先はもっともっとたくさんの敵とセイバーが戦っていくと思いますから絶対に仲間たちは傷を負っていくはずです。その最中で賢斗が復活する場面も出てきそうですね。来週も色々と強敵が出てきそうなので期待しています。(男性30代)

前回により序盤から傷だらけでベッドで眠っている悲しげな場面からのスタートでしたが、絵本からの回想シーンは入りとしては優しさがあって一種のストーリーが出来上がっていて分かりやすいし好感のもてる演出に感じられました。ここからの這い上がりについては仲間との協力が必要になるものも感じられたしくやしがりは皆の姿がリアル感があって一刻も油断できないような空気感もありました。仇をうつような姿がとてもかっこよく映りました。(男性30代)

第14話

賢人を失った飛羽真たちのショックは相当でかなり精神的なダメージがありそうなものの、世界を救うために頑張る姿はやっぱり感動するなと思いました。そして死んだと思っていたカリバーが普通に現れてセイバーたちの怒りは頂点に達したのかと思うぐらいに前より強くなったと感じました。特にグレートドラゴンを使うようになってからのセイバーはかなり強くて、前まではカリバーに圧倒されていたのが今は差がないところも面白かったです。これからどう展開していくのか楽しみです。(男性40代)

とうまは新しい力を手に入れて倒したのに、けんとが闇の力で消えてしまったというオープニングの語りがいつも面白いよね。けんとは生きてるのか大丈夫なのか、みんなの絶望感はすごいよね。けんとの仇を打つって言ってて、とうまがけんととの約束を果たすために頑張る決意をしていてかっこよかった。それぞれに変身道具を手渡していて、みんなで立ち向かおうとしているんだなっていうのが分かったけど、終わりも見えてきていて寂しい気持ちもある。(女性20代)

今回もめっちゃアツくてエモエモな回。ハラハラするよね。キングライオン大戦記カッコ良すぎだし、メイちゃん可愛すぎた。ヒロインがやたら声の大きい背景な件。え?最後の決戦って書いてあったんだけどカリバーどうなるねん。気になる。どうなるんだろうな〜区切り近そうだな…一回結末迎えるのかな…?昔の上條さんや賢人パパたちの笑顔が辛い。これバトスピで再現するならチェンジか転醒行けるな。3月のには出るだろうし楽しみだ。(女性20代)

この仮面ライダーを見ているとやっぱりワクワクが治りません。一番好きなライダーはカリバーですが色々と悪さをするところだけ直してくれれば最高のライダーなんですが仲間になる展開とか作ってくれないですかね。そうすれば絶対にまた新しい展開が生まれると思うのでその展開に期待したい気持ちがあります。ワンダーライドブックもたくさん登場してきてあまり使わなくなったものとかも出てくる展開が少しだけ残念な時がありますね。(男性30代)

今回は序盤から気合いが入るような緊迫感のある場面が個人的には印象的でした。さらに最終調整が果たしてどういきるのか、作戦に対しても念入りで戦いに余念がないところに強い意識が感じられました。ガリバーとの対面はこれもいつもよりかは唐突に戦いへの場面へと移り行くくだりが非常にスピーディーでわくわくさせてくれるものがあり良かったです。さすがに2対1はやりすぎな感じはありましたが台詞に力強いものがあって迫力がありました。(男性30代)

第15話

15年前ケントの父と共に怒り、笑い合ったと女の子ルナを使ってケントの父は世界を救うためと言いながら、仲間同士で戦ったということをとうまに話して、世界を救うということを言ってたけど、大切な友を悪魔に変えたことを自分が背負うと。そういう敵と戦うには、力が必要でいろんな人をこういう目に合わせてしまったという、世界は単純ではないけど、みんなで戦えばきっとなんか希望があったんじゃないのかなと私も思う。りんたろうがんばれ!(女性20代)

セイバーの話の内容というのはやっぱりちょっとわかりづらいなと言う印象を抱いてしまいますね。ゼロワンと比べるのも少し酷のですがやっぱりこっちは分かりやすかったと思います。セイバーの話はファンタジー色が強くて今何のために戦っているのかなど考えるだけでも一苦労と言う感じがしてしまいます。変身するためのワンダーブックもすごく量が増えてきたというかたくさん存在するので本当に覚えるだけでも一苦労です。もっとシンプルにしたほうが面白いと思います。(男性30代)

セイバーのとても良いところはやっぱりバトルシーンがとてもかっこいいと言う点に尽きると思います。今回の話でもやはり変身から抜刀をするまでのストロークのとてもかっこいいなと思いました。セーバー自体がなかなか活躍してくれない時もあるんですが周りの仲間ライダーたちがすごくかっこいいキャラクターばかりなので見ていてとてもワクワクする気持ちでいっぱいです。自分としてはもっと派手な必殺技を増やしてほしいと感じました。(男性30代)

賢人の父親の真の事実が分かる。ソードオブロゴスが変えたのだと知ったカリバーであった。組織を離れ、悪の道に進んで上條であった。飛翔真と上條闘いをついに上條を倒す。しかし、上條はゼザストに殺してしまう。一方、飛翔真の仲間は、敵と戦い、平和を保つことができた。仲間の活躍により、扉が壊すことができた。結果、本のなかへ入ってしまっていた飛翔真は現実の世界に戻ることができた。そして飛翔真は真理を手に入れることができたのであった。(男性20代)

まず昔から色んなシリーズに出ていたり携わっている為大好きな唐橋さんが回想シーンでしたが沢山観れたのでよかったです。そしてカリバーとの闘いからやっと物語に入り込めた気がします。それまでカリバーが結局何したいのか分かりませんでしたからね。死ぬ前に聞けてよかった。親友の為なら自分はどうなったって良いというのはなかなか真似出来ませんね。これからはソードオブロゴスの実態が気になりますし次回予告で登場した最光の活躍に期待しています。(女性20代)

第16話

世界の危機を救ったとうまたち剣士。喜んだのも束の間、大いなる力を手に入れるはずだったセトリウス。でも新たな波乱を呼び起こすことになるんだよね。失敗したけど、十分にやってくれたと。本当怖いよね。今年は色々あったなって確かにいろんなことがありすぎて、みんなはメンタルズタボロだよね。そらくんがやるなら私もやらなきゃないなってこの人の明るい感じがとてもいいよね。りんたろうは相変わらずかっこよくて、場の空気を読んでる。(女性20代)

仮面ライダー自体が剣?ウルトラマン自身の剣も出たしな。陛下面ソードの次は人が剣になるとかバンダイやりたい放題だね。りんたろうの「芽依さん!」にキュン…当然といえば当然だけど、この殺伐とした状況下でまともに心配してくれるの嬉しいよね。かっこいいわ。綺麗なマーリンが追加武器になったってことはやっぱり汚いマーリンは汚いマーリンなので!?最光さんキター!武器にもなれるし使用者を影から召喚も出来る便利な人。(女性20代)

ワンダーライドブックをもっと色々と利用して欲しいという気持ちがあるのですがいつも同じものばかりライダーたちは使っているような気がするのでたまには仲間ライダーたちと交換とかしてどのような化学反応になるか試して欲しい気持ちでいっぱいです。もしかしたらある組み合わせですごく強いライダーに変身できたりしそうなのでそのことを試して欲しいです。やっぱりセイバーがいつも炎のライドブックばかり使っているので飽きてきました。(男性30代)

セイバーにもっとスポットライトを当ててあげて欲しいと思いました。毎回毎回セイバーが活躍するよりもカリバーとかが目立っていることの方が多いような気がしてしまいます。それだけではなく仲間ライダーたちが多いせいかセイバーの陰が薄いです。もっと主人公らしい感じの技とかがあってもいいのではないでしょうか。あまり特別感が感じられないことが見ていてもどかしい気持ちでいっぱいです。セイバーを中心に物事が動いて欲しいですね。(男性30代)

変身のシーンがいつもとお馴染みになりつつあるためなのか、やや今回は簡易的な印象が強めに感じられたのが少し切なく思えて物足りなくみえてしまう部分もありましたが全体的なストーリー展開としては心情的な要素を所々に織り混ぜているような様子もあってこちらがわにとっても感じ取れるような雰囲気があって楽しめる一因に感じられました。戦いの場面においてもあっさりとしすぎずに劣勢なところも出しながらで緊迫感があって良かったです。(男性30代)

その他感想

【第5話の感想】カリバーの出現のせいで、とうまたちの運命が狂ってきていてとうまが悩まされていた。編集長に原稿を遅れるように言うからって言いながら電話していて、この子すごいキャピキャピしてるよね。しんたろうとけんとは複雑な顔してた。(女性20代)

【第5話の感想】賢人が悩んでいると亮が励ましに来たのですが、その際に亮は自分でジュースを飲もうと缶を開けるとジュースが吹き出して顔面に思い切りかかり、賢人が笑うというシーンがありました。亮が賢人を元気づけるためにわざとやったのかなと思いました。(男性30代)

【第6話の感想】けんとくんのことが好きなれんくん。弱点だね。とうまが敵と戦うことになって、変身するまでの物語〜っていう言葉がすごく聞いてて心地よい。わかる絵本もあるから聞いてて楽しいよね。けんとくんととうまのタックはいい。(女性20代)

【第6話の感想】 本は求めるものっていいよね。れんくんは本当にバカっぽいし、みんなをなめている。人見知りをする人かっこいいこと言ってるけど、なんか変。強さは大切だけど、信頼は確かに心だよね。上から目線のれんくん頑張ってる嫌だな。(女性20代)

【第6話の感想】貴族風ではあるものの素性を明かさないタッセルの緊張感の無い登場には唖然とさせられるが、飛羽真の仮面ライダーセイバーとなってからの成長に喜んでいる姿を見ていると、一連の出来事の黒幕で人々の翻弄される光景を楽しんでいるように思えてしまう。(男性30代)

【第6話の感想】 新キャラクターの蓮の豪快で明るい性格が面白くてすきになります。個性的な新キャラクター、新ライダーが登場してわくわくする展開となっていてよかったです。トウマと蓮が新聞紙を丸めた剣で対決するシーンは平和で楽しいものでよかったです。(男性30代)

【第6話の感想】 とうまくんがだんだん強くなってきているね。本でみんなを幸せにするはずなのにって。ワンダーランドブックについてケント君に聞いててバカっぽい感じがライダーらしくはないんだよね。でも見ていて面白いからいい。(女性20代)

【第7話の感想】とうまは、けんとと共にアバロンに行くことになって、頑張ってほしいなと思う。世界の谷間にいて、歪んでいてすごいところに行くんだなって思った。剣が抜けれるようになってほしい。原稿が珍しく出来ててよかったね。(女性20代)

【第7話の感想】修練は体に何倍もの負荷がかかってしまうということで、そこまでしても守りたいものがあるってかっこいいなって思う。大切なものを守るために、答えは本の中にあったということもいいセリフだわ。難しいこと言ってるけど。(女性20代)

【第7話の感想】 命が危険なリベラシオンにゆだねて強化する倫太郎と飛羽真もアバァロンに向かっていき、剣の封印を解くことになった。 アバァロンは異次元にあるのだが、どうやって行くのかと不思議に思っていた。 しかし、本に世界の狭間に辿りつく方法が記載されていたが、簡単な事ではないと思う。(男性40代)

【第7話の感想】アバァロンに行き、剣の封印を解く事になった飛羽真だったが、アバァロンは異次元にあるようだった。 現実世界と異次元はまったく繋がっている保証がないのにそれでも行かなければならない。 アバァロンに向かう飛羽真と賢人だったが、2人の前にカリバーが現れて苦戦するが、ここを突破しないとならなかった。 飛羽真はカリバーを倒す事が出来て、アバァロンの道が見えたのは凄い事だと思った。(男性40代)

【第7話の感想】修練の場所に入っていった倫太郎の覚悟の凄さはわかったが、修練の場所では時間の経過が遅いという何処かのアニメーションで見たような内容というのが可笑しく、リスペクトしているのだなと制作者の年齢が丁度視聴していたと思えたのが面白い。 (男性30代)

【第8話の感想】とうまのことをみんなが狙っていて、1人の相手に2人相手に戦ったりと力がこたえているんだなって思った。どれが敵なのか味方なのか分かんないんだよね。怪物みたいなのは分かりやすいけど、仮面ライダーみたいなのはわからない。(女性20代)

【第8話の感想】飛羽真はキングオブアーサーの本を使用すると巨大な剣士が現れたのですが、飛羽真自身が剣になるということがおきました。まさか飛羽真自身が武器になるとは思わなかったので驚いたのと、面白いなと思い笑ってしまいました。 (男性30代)

【第8話の感想】オープニングいい感じだよね。仲間の危機に真の力は使えるのか確かに。秘書の人がとても嬉しそうに建物の中を見ていて、この人はいつでも能天気だなって思った。りんたろうさんのおでこにある傷ってどうしたんだろう。 (女性20代)

【第8話の感想】アヴァロンでキングオブアーサーを手に入れた飛羽真が真の力を発揮させることができず悩むことで周りが見えなくなってしまい、仲間に迷惑をかけてしまうシーンはとても理解できましたし、胸が痛くなりました。それでも仲間を信じることでキングオブアーサーの力を発揮させたセーバーはかっこよかったです。 (男性40代)

【第8話の感想】神山がまた変身できるようになって良かったです。抜刀できなくなっていたことですごく見ていてもどかしい気持ちが募ってきましたがやっとでしたね。やはりセイバーのビジュアルが一番かっこいいと改めて思いました。 (男性30代)

【第8話の感想】とうまくんが真の力を引き出すのはお前次第と言われて、分厚い白い本を渡されて、仲間を裏切った理由を説いたけど、全く答えてもらえなくて、けんとともに心がズタズタになってるなと思った。けんとがすごくボロボロ。 (女性20代)

【第8話の感想】何も記されていないブックを獲得した飛羽真と裏切ったカリバーにボゴボコにされてしまう賢人、どちらも謎が残ったままというわからずじまいの中で、キングオブアーサーの絶大な力を欲している構図は危機的状況とワクワクな展開が期待できる構成は素晴らしい。 (男性30代)

出演者作品 サイト内検索

内藤秀一郎 / 仮面ライダーセイバー/神山飛羽真役

山口貴也 / 仮面ライダーブレイズ/新堂倫太郎役

川津明日香 / 須藤芽依役

青木瞭 / 仮面ライダーエスパーダ/富加宮賢人役

富樫彗士 / 仮面ライダー剣斬/緋道蓮役

岡宏明 / 大泰寺哲雄役

知念里奈 / ソフィア役

生島勇輝 / 仮面ライダーバスター/尾上 亮役

古屋呂敏 / ストリウス役

高野海琉 / レジエル役

才川コージ / ズオス役

レ・ロマネスクTOBI / タッセル役

平山浩行 / 先代の炎の剣士役

内藤秀一郎 関連作品

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ