カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「35歳の少女」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

35歳の少女

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2020年10月10日〜2020年12月12日

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:00〜22:54

主題歌:「三文小説」 King Gnu

話数:全10話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第5話

望美がどんどん成長していく姿には驚かされるとともに、柴崎コウさんの演技力は高く、グッとドラマの世界へと引き込まれていきました。子供と大人の狭間にいるような思春期の複雑な気持ちをうまく表現されているのが流石でした。結人の心の葛藤を知り、彼に寄り添おうとする望美のひたむきさは一途で素敵でした!愛美がこれまでグダグタと悩んでいた元彼に「ネクタイ、締めてあげる」と首が締まりそうなぐらいキツく締めてきれいさっぱり会社を踏ん切りがついたと言い切ったシーンは愛美らしくて印象に残りました。これから望美と結人の関係はどうなっていくのか来週も注目したいです!(女性30代)

とても面白いと同時に大変興味深い内容でした。望美という35歳の少女が思春期を迎えたことによって巻き起こされる、彼女自身は意図しなくても周囲の人々を傷つけずにはおかない悲喜劇が、一見ライトでコミカルなテイストに包まれながらも、光と影を伴って丁寧に描かれており、非常に奥の深い、所謂考えさせられる作品に仕上がっていたと思います。女性の部分を見せ始めた望美の行動に戸惑いを隠せない結人に扮した坂口健太郎の、どこかナイーブでセンシティブな演技が強く印象に残りました。(男性50代)

望美は大人っていうものに、何でも反発したいお年頃になったのかな。まだまだ世間のことを何も知らないのに、ズルいとか嘘ついてるって説教してくるところとか、見ているこっちも正直ちょっとしんどい気持ちになりました。だから結人の怒りは、望美の周りにいる人全員の気持ちの代弁だったんですよね。望美は、正論ばっかり振りかざしてくるけど、それだけでは世の中生きていけない。だからみんな苦しみながらも、間違っていると分かっていながらも生きてるんですよね。そういうことに気づけてよかったです。(女性20代)

望美が完全に結人にベタ惚れしているのが目につきました。勝手に付き合ったつもりになっている望美というのが乙女になっていて可愛らし過ぎました。ただ多恵は望美がまだ恋愛するのが早いと感じているというのもわからなくはなかったです。厳しいだけのように見えて望美のことを1番に感じている多恵の優しさというのが伝わってきました。今回は加奈が大暴れしているのがインパクトがありました。これを見た時に今村家は逆に良くなるんじゃないかと予感しました。(男性40代)

今回の話で結人と望美が前進できたと思うので凄く良かったと思いましたがそれとは別に母親がかなり望美に執着していることがわかったので本当に少しだけ残念な気持ちになりました。普通に結人と自分のどっちかを選べなんて母親のいうことではないと思います。普通に結人との交際を認めてあげればよかったと思いました。なんとなくなんですが母親は結人に望美を取られることが許せなかったのでしょうね。そうじゃないとあんなこと言わないと思います。(男性30代)

望美は恋愛に興味が出てきましたが、駆け引きやごまかしはしません。結人に「好き」と、気持ちをまっすぐに伝えて、素敵です。妹の愛美は男運が悪すぎです。仕事はできるのに、幸せを感じさせない何かがあります。きっと、望美のことで苦労したのだと思います。結人は、苦しい現実から逃げているのかもしれません。でも、そんな自分に満足してないのです。望美は、逃げるな、ごまかすなと言いますが、それは心に刺さる言葉です。父親は再婚相手にも会社にも必要とされず、苦しんでいます。きっと、望美が心も成長して、みんなに寄り添ってくれると思います。(女性60代)

もう愛美が恋愛を語る時には、必ずと言って「難破船」がかかるのがお決まりなんだな。今までの恋愛遍歴を語っていたけれど、お母さんへ甘えられなかった、構ってもらえなかった寂しさから、男性から必要とされると断れなくて、上手く利用されて来た感じだった。男運が悪いと片付けても、まず自分と向き合わないとまた同じ男と付き合うループ人生を繰り返すだけになる。あんなに絵の才能があるんだから、まず独り立ちしてみて欲しいと切に願ってしまう。(女性40代)

第6話

多恵以外が無職になってしまうという驚きの展開でありながらも、ぶつかり合いながらも人間関係は望美が目を覚ます前より良くなっているように感じるのが面白かったです。そして望美は昔からの夢だったアナウンサーになることを周りの誰よりも厳しい条件なのに全く諦めてないのも胸が痛くなるようなところと感動するようなとこもあり、私も頑張ろうという気持ちになりました。結人と望美の関係がどうなるのか気になりますが、ハッピーエンディングになることを期待しています。(男性40代)

望美が家を出てから、さらに一人でしっかりと行動しようとする姿に成長を感じました。年頃としては大学生らしい姿を自然に演じている柴崎コウさんの演技はスッとドラマの世界へ引き込ませてくれます。望美が自分が死ななかったことで家族を不幸にしてしまったと思い悩む姿には心がギュッと押しつぶされそうな、そんな苦しい気持ちになり、また望美の家族達の気持ちも、もどかしくて辛くなりました。絶望感でいっぱいの望美を受け止める結人の言葉に胸キュンした結末で、来週の展開も今から楽しみです!(女性30代)

純粋な望美が一生懸命に家族を笑顔にしようと奮闘しても、結局は25年間起きた様々な出来事に負けてしまうんだな、と思いました。でも愛美の「25年前に死んじゃえば良かったのよ!」「私が家族を代弁してあげてるの!」っていくらなんでも言い過ぎで、ほんとに愛美はゆがんでいると思います。お父さんは別の家があるし、多恵は望美に結人の家から帰ってきて欲しいみたいだし・・。なかなか望美の思いどおりには成らないですが、せっかく4人とも『生きている』から、仲直りして欲しいと思います。結人も望美とこのまま幸せになって欲しいです。(女性40代)

非常に面白かったです。今回の第6話では、母・多恵の元を離れ、結人との同棲生活をスタートさせ始めた望美の姿を軸に、登場人物各人が理想と現実のはざまで苦闘する様子を描く物語が、それぞれが抱える複雑な思いやその背景と併せて綴られましたが、そこには人が生きている限り常に付きまとう光と陰が、時にユーモアに包まれながら的確に描写・表現されており、非常に深みのあるヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。今作でもそのピュアさゆえに周囲を傷つけてしまう望美という35歳の少女像を柴咲コウが好演しており、その存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

一人暮らしを初めて親のありがたさを実感したりするけど、望美ちゃんも家を飛び出して初めて知ったんですね。アナウンサーになりたいって、まだ子供の頃の夢を実現出来ると思っているけど、難しいのが現実ですよね。そして結人くんも再び教職の道へ歩き出そうとしてるけど、今のご時世綺麗事だけ言ってる先生なんて信じられないというか周りが疲れるし、過去にクラスの生徒を自殺で亡くしているのって、保護者に知られてしまったら大変だしとかいろいろ考えたら、断るところが普通かなって思います。本当にこのドラマって、現実というものを考えさせられますね。(女性20代)

望美の夢はアナウンサーになることですが、現実は厳しいです。でも、今、あきらめろというのは、かわいそうです。時間をかけて理解してほしいです。結人も理想の教師を、愛美もグラフィックデザイナーを目指しますが、就職できません。みな、理想と現実の狭間で苦しんでいます。望美は、小さい時から家族を結びつける役割をしていたのです。それを、またやろうとしています。望美が入院してバラバラになったみんなの気持ちは、もう一度、望美がいた頃からやり直すことで、つながることができるのでしょうか。元には戻れませんが、気持ちは通じるとよいです。(女性60代)

先週、多恵から勘当され、結人と二人で暮らすことになりましたが、お米の研ぎ方など家事に躓いたりする描写があって「そう言えば普通なら大人になるにつれて家事を学んでいくのに寝ていたからできなかったのだな」と改めて思いました。しかしそんな中でも少しずつ覚えようと努力し、結人と一緒に就活も頑張っていて幸せそうでした。むしろ解雇された父や仕事が見つからない愛美の方がよっぽど前に進んでいないように見受けられました。(男性30代)

第7話

愛美が紙を曲げていたのがとてもビックリしました。望美が人形と話していたのがとても面白くてよかったです。望美が家族のこと気にしていたのがとてもビックリしました。結人のために生きようと決めたのがすごいと思います。愛美と結人が就職活動で苦戦していたのがとてもビックリしました。望美が飲食店でアルバイトを始めたのがすごいと思います。アルバイトお店に多恵がきたのがとてもビックリしました。本の結人のとなりに望美と書いていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

アナウンサーを目指すものの、年齢的なこともあり難しい状況の望美が洋食屋で働くことにした堅実さに驚きました。そして楽しそうに働いている姿は見ていて気持ち良かったです。それでも結人は理想を崩すことができなくて就職できずにもがいているので、望美との関係がどうなるのか気になりました。それにしても結人が大金持ちの家庭で育っていたり、両親が不仲で複雑な環境にいたのは意外過ぎました。でも結人の両親を仲直りさせるために望美が子供を作ろうと言っていたのは最高でした。(男性40代)

やっと望美が家族に対して自分の意見が言えましたね!今までずっと何かあると望美が25年寝ていたせいにされていたので(特に愛美)、ちゃんといえる様になって良かったかな、と思いました。でも、結人が言うように、25年前のみんなには戻れないのも事実ではありますが。望美は出て行ってしまいましたが、実家は売ると言っているし、行くあてはあるんでしょうか?変な人に騙されないかと心配です。早く結人が探しに行って欲しいと思います。(女性40代)

望美が家族たちに逆ギレするシーンがとても印象に残りました。ああいうことを望美がいうとはとびっくりしました。でも見てる視聴者としてはとてもスッキリした気持ちでいっぱいでした。何でもかんでも望美のせいにしている姿を見ていて本当に何だか腑に落ちない気持ちだったので望美本人がちゃんと自分の思いを吐き出してくれて嬉しかったです。愛美たちが今の状態になってしまったのは別に望美のせいではないと思いました。本当にその通りです。(男性30代)

望美が、洋食屋でアルバイトを始めました。家族に、目が覚めなければよかったと言われて、つらいと思いますが、前向きに生きようとして、えらいと思います。結人も先生になろうと頑張っていますが、なかなか、思うようになりません。理想の教師像を求めすぎかもしれません。学校という組織の一員になるわけですから。母が、予言みたいに、望美に話したことは、現実になるかもしれません。結人は、望美の純粋さが重くなっているからです。でも、家庭的に恵まれていない結人には、望美が必要だと思います。(女性60代)

柴咲コウさんが好きで何気なく見始めました。最初は正直「いやいや…ないでしょ〜」という少し冷めた目で見ていましたが、見始めると何故かハマりました。何故ハマるのか。それはありえない展開の中で発せられる坂口健太郎さん演じるゆうとくんの「現実を痛いほど突きつけられる名言」に心惹かれているからだと思います。のぞみのよくいえば無垢、悪くいえば夢の世界(現実味のない)綺麗事に、自身の苦い人生経験を踏まえつつ現実を教える。しかしそれだけでは後味が悪いのかもしれませんがゆうとくん自身ものぞみの無垢な心に感化され、前を向くところを見続け、最後がどうなるのかのぞみの家族はどうなるのか見守りたいと思います。(女性20代)

まだまだ成長途中だなあと所々に感じる部分がある望美でしたが少しずつ現実と向き合おうとしている姿勢があって一生懸命な姿がアルバイトをしているあたりから感じられましたが、結人さんの方が今度は精神的にきているようだったので家族との関係性も含めて少し心配になってきました。これが今後の二人の行方が悪い方へ行かないことを願いたいなあと思いたかったのと、今週も妹は荒れていてとことんついていないというか不幸を引き当ててしまっているのでどこかで奮起して踏ん張ってほしいなと、それぞれの兆しがいい方向に向かってほしいなと感じられました。(男性30代)

第8話

今までは望美が夢をみていて目が覚めるパターンだったのに、今回は結人の夢から始まったので何か起きたのかな、って思いました。望美は一体どうしてあんな風に変わってしまったんでしょう?でも、今まで散々周りがイライラしてたのに、望美が大人になったら「元に戻って」って虫が良いなとも思いました。お母さんが望美と一緒に死のうとしたのも、お母さんの勝手の様な気がします。でも途中で倒れてしまって・・持病か何かあったのかと思いました。(女性40代)

一つのドラマ作品としては大変面白かったですが、そこから伝わってくるメッセージはとてもシビアなものでした。家族の前から姿を消した望美の「時間の売買」という行動を軸に、時の流れや状況の変化の中で崩れ去って行く家族のあるべき姿や個人の理想や尊厳のようなものが、テレビドラマらしい若干コミカルなテイストに包まれながら冷酷に描写されており、人間の存在理由や人生を歩むことについて視聴者に重たいものを投げかけてくる大変奥深い作品に仕上がっていたと思います。そうした陰影あるドラマ空間の中で、坂口健太郎扮する結人の、望美への変わらぬ愛情を示し続ける姿が非常に印象的でした。(男性50代)

今回の話の冒頭から、いきなり結人の夢の映像から始まったのがすごく印象に残りました。あれは絶対に理想の未来を描いた姿だと思いました。でも望美が、ユーチューバーになってしまったと言う展開が面白かったです。まさかこんな感じで昏睡状態のことをネタにして登録者数を、増やすなんてほんとに頭いいなと思いました。なんだかこのときの望美が母親に似ていたなと思いました。感情をなくしてしまった感じが本当にそっくりでした。(男性30代)

今回の話の印象で感じたのは主人公の女性の性格が変わっている印象を感じました。今までは世の中についていけなくて幼いイメージがありましたが、今回は親に対して反抗的な態度をしている所などがいつもと違っているなと見ていて感じました。同時にそのような反抗的な態度を見せた事もある意味成長する為の大事な事なのかなと思いました。印象的なシーンは最後に主人公の女性と母親がお互いの立場を鮮明的に表せて見せた所はドラマの見どころだったなと思いました。(男性40代)

望美は、誰の幸せも願わないことにして、別人の様になっていました。話し方も内容も冷たくなっていて驚きました。時間の売買をして、莫大なお金を得て、部屋から出ずに、ネットの世界だけで生きていました。25年間を失い、人を信じず、恨みや絶望で生きるのは悲しいです。結人が望美の良いところを話しても、望美は全く変わりませんでした。望美がだれかと一緒に生きようと思うようになってほしいです。進次は、素直に自分の気持ちを話し、家族がまとまってきたので、引きこもりの息子まで立ち直るかもしれません。(女性60代)

愛美さんが今週はどこに向かっているのやら迷走している形がやけに印象的でなんであんな風に考えるようになってしまったのかせっかく仕事もスッパリ辞めて今はフリーの身分になっているのだからもっと時間を有効に使わないとお姉さんにも申し訳ないような気がしました。望美さんの方は回を増すごとに少しずつ見た目も中身も着実に成長している雰囲気が感じられたので姉妹の立場が以前とは変わりつつあるのも興味深く感じる部分はありました。(男性30代)

先週、結人の元を出て行ってあてもなく道を歩いていたので望美がその後どうなったのかと心配でしたが、冒頭結婚式の映像が出てきて、一週間飛ばしてしまったのかと思ってしまいました。結局結人の夢でしたが。それにしても、結人の先生姿が、髭も剃っていてカッコ良かったです。あんな先生居たら最高ですね。肝心の望美ですが、まさかのユーチューバーみたいになっていてたまげました。最後の多恵の演技も阿久津やミタさんを思い出しました。さすが遊川先生らしいですね。(男性30代)

第9話

今回の第9話では、かつては望美の覚醒を願って日々地道な奮闘を重ねていた多恵が倒れ、昏睡状態に陥るという、今までとは逆転した状況が発生する中で、登場人物各人がとる様々な行動と、そこにある複雑な思いが綴られましたが、やはり今作でもそれぞれの振舞いや台詞を通して、人間という存在や家族の本質に迫る重たいメッセージようなものが表現されており、非常に深みのあるヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。母親への愛情を感じながらも心を閉ざす望美に扮した柴咲コウの、冷徹さを装いながらも揺れる心を的確に表現する演技が強く印象に残りました。(男性50代)

望美がなかなか元の性格に戻ってくれないことがすごくもどかしいです。早く昔のような純粋な望美に戻って欲しかったです。その後、母親が望美が目覚めなかった時のことを色々と話して説得する場面がすごくいい場面だなと思いました。やっぱり親子の心を溶かすのは絶対に親子しかできないという事を改めて感じることができました。母親の説得の言葉がすごく心の中にスーと入ってきてかなり感動しました。やっぱり望美は昔のままでしたね。(男性30代)

まさか望美の母親が今度は仮死状態になってしまうなんて思いませんでした。でもこれで絶対に望美が過去の自分を見るような感じになって心を取り戻すと思いました。こういう展開はとてもいいなと感じました。やっぱり望美は母親のことが大好きだという事を改めて感じることができたので見ていてとても嬉しかったです。またこの事がきっかけに、なって家族が一つになってくれる事を願いながら見ていました。すごく感動的な話でした。(男性30代)

今回の話は主人公の女性の母親が倒れて意識を失ってしまい、逆の展開になったのが悲しい話だなと思いました。そのような状況だからこそ今度は人の立場が分かり、母親に対して向き合っていたのがとても印象に残りました。そして家族の中にある関係性も少しずつ変わってきたのも話に深みが出て面白いなと感じました。印象的なシーンは母親の前に家族全員が集まり、そして母親が家族の前で語りかけているシーンが家族と言う絆が出ていてとても良かったなと思いました。同時に母親を失ってしまったのが悲しいシーンでした。(男性40代)

多恵が倒れて意識が戻らないのに、希美は、看病すらしません。心を閉ざしたままです。でも、多恵の希美が目を覚ました時の思いや、元通りの明るい子に戻ってもらいたいという気持ちに気付き、枕元で、愛美と歌を歌いました。奇跡的に目を覚ました多恵は、3人に、思いを伝えることができました。ひどい母だと謝り、「ああよかった。愛してる。」と、悲しいけれど、話せてよかったです。望美もやっと元に戻れました。進次は、きちんと家族に向き合うことにしました。みんな、これで前に進めます。(女性60代)

多恵が倒れたことで、愛美と進次が狼狽して母の本当のありがたさに気づいたのではないでしょうか。病室で寝ている多恵の寝返りを手伝う愛美が「25年もこんなことしてたの?」いう言葉がそれを物語っていました。多恵のノートのメモで「家族ですきやきを食べる」と書いてあって、それはある意味「ズルい」と思いました。進次が息子の部屋に飛び込んで行って本気でぶつかっていったシーンが感動しました。最後、姉妹でトンボの歌を歌っているのが一話と繋がりました。(男性30代)

望美さんが少しずつ心境において変化が出てきているのは今の家族にとって新たな希望でありお母さんの力にもなってくれればいいなあと思いながら観ていましたがこれまで以上に凍っているような冷徹な雰囲気が序盤からあって久しぶりに家族と再会できたのにちょっともったいない気もしました。達也さんは前回あたりから少しずつ外に出るようにもなっていてまだ反抗的な一面はあるものの自分の思いを吐き出せるようになりつつあるのが男の心理としてちょっと嬉しく思いながら観ていました。(男性30代)

第10話(最終回)

25年間の望美が失っていた時が戻ってきたような感じがしました。愛美とまた一緒に暮らすことになって、今までの様なギスギス感が無く仲の良い姉妹になれて良かったと思います。結人も望美のアドバイスを受けてから学校でのイジメ問題を体当たりでぶつかって、いじめられていた子がも戻って来てホッとしました。ただ結人が生徒たちの前で望美の事を話していましたが、「彼女が」と言っても生徒たちって知らないんじゃないかな、と。進次は達也と加奈と3人で上手くいって、これも望美のお陰だと思います。(女性40代)

最終回を飾るに相応しい、大変濃い内容でした。今回の第10話では、母親の死と引き換えに正気を取り戻し、再び家族の絆を取り戻した望美と妹の愛美の姿を軸に、各登場人物が現在抱えている様々なしがらみにけじめをつけ、目の前の困難を乗り越えて新たな道へと進みだす物語が綴られましたが、過去のネガティブな色彩が払拭され、明日への希望を感じさせるポジティブでハートフルなエピソードが重層的に描き出されており、非常に見ごたえがありました。望美と結人がお互いの愛を再確認する描写も素晴らしく、大変上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

望美と愛美が最後に仲睦まじくなっているのが印象的でした。望美は愛美のことを気にして姉らしい発言をするし愛美は今までは言うことを頑なに聞かないでいたのに素直に従うようになりました。ここまで圧倒的に仲が悪い2人が仲良くする光景というのが最終回で観れて良かったです。個人的には達也が絵に描いたような好青年に生まれ変わったのがちょっと気持ちが悪いほどでした。劇的な変わりようには驚かされてしまいましたが印象に残る場面でした。(男性40代)

今回最終回だったんですが色々と感慨深い気持ちになってしまいました。第1話を見たときにはまさか望美の母親がこんなに早く死んでしまうなんて思いもしませんでした。やっぱり今までの介護の苦労が出てきたのでしょうね。愛美と望美がまた昔のように仲良くなった事がすごく嬉しかったです。やはり姉妹というものはこうでなくてはならないということを改めて感じる事ができました。愛美がちゃんと望美のことを思いやっている姿がすごく印象に残りました。(男性30代)

結人はクラスのいじめを知って、見て見ぬ人になるなと子どもたちに伝えます。それが通じて、転校しようとした子どもがもどってきました。結人も前に進めて、よかったです。望美はすっかり元に戻りました。愛美に夢をあきらめるなと励ましました。愛美は、デザインコンクールに応募して、見事に優秀賞をとりました。進次も一級建築士を目指すことにしました。みんなが自分の目標に向かって歩き始めたのです。望美の力だけではないですが、認めて応援してくれる人がいることは、勇気になります。望美はみんなにそれを与えてきたのです。望美自信は途中で挫けましたが、多恵のおかげで立ち直りました。家族とは、ぶつかり合いながらも認めてくれる温かいものだと、このドラマを見て、思いました。(女性60代)

「アイツ退学しちゃうんですか?」と前の席を見つめていたから、その生徒のことを心配しているのかな?と結人と同じく期待してしまったけれど、その生徒が心配していたのは、イジメの標的にされる自分のことで、でもその子の考えを「そうじゃないんだよ」と、周りの大人が誰も示さなかっただけで、辞職を覚悟した結人が、本音でぶつかったら「もう見て見ぬふりはしません」と生徒たちは気付いてくれて、やっぱり大人は子供の鑑なんだなと思いました。(女性40代)

最終回を迎えてしまいましたが、前回まさかの多恵(母親)が亡くなったので、再び時岡家が一つになる希望がなくなりどうするのかと思ってましたが、意外と娘たちが立ち直っていて喪服姿で今後の事を話し合っている事がリアルでした。その後愛美も夢を追いかけたり、結人も教師を頑張ったり、今村家の関係も良くなったりと、遊川さんが描きたかったのは「35歳の少女」が成長るだけでなく、それぞれの人間が成長する大切さだったのかと実感しました。(男性30代)

その他感想

【視聴者からの期待の声】ストーリー展開が読めなくて、すごく気になるドラマです。35歳なのに10歳の心を演じる柴咲コウさんに注目しています。この間の25年間は、日本はとんでも無く進歩しているので、時代の流れとかはどんな感じで少女に教えてあげるんだろうかを見たいなと思いました。(女性10代)

【第1話の感想】10歳の幸せな記憶のままで目覚めたけれど、現実には家族がバラバラになっているなんて…。退院が決まったから、25年前を装おうと母親は言うけれど、毎日続けて行ける訳ではないだろうから、どうやって現実を知らせて行くのか興味があります。(女性40代)

【第1話の感想】幸せという感覚は全てを明るく照らしてくれるもので人の気持ちを陽気にさせてしまうとは思うが、過ぎたウキウキ感は全てを台無しにしてしまうのがよくわかる幼い望美の好奇心旺盛な姿でよくわかり、坂道は自転車で飛ばしてはならない教訓に思えてしまう。(男性30代)

【第1話の感想】 10才の少女が目覚めたら35才だなんて!!そりゃ悪夢だよ。人生の1番楽しい時期をずっと寝ていたなんて!悪夢以外の何者でもないわ。それにしても家族が壊れた25年って悲しい。正気のない家がこれから色を取り戻すのか、楽しみだ。(女性40代)

【第1話の感想】 今回は望美が自転車に乗っていて、突然事故にあったのが怖かったです。いきなりブレーキがきかなくなって、望美は止まれなかったのが衝撃です。母親もびっくりしたと思います。そこから目覚めたのがだいぶ長いのがリアルです。(女性20代)

【第1話の感想】昔に米倉さん主演で35歳の高校生というドラマがありましたが日テレはどうしてこんなに35歳というものにこだわっているのでしょう。ちょっと気になりました。柴咲コウさんが独立してから初めてのドラマなんですね。(男性30代)

【第2話の感想】今回放送の第2話も、時の流れが炙り出す様々な問題がエピソードの中に巧みに取り込まれており、時にコミカルな描写を交えながらも全体として非常に重みのある、いわゆる考えさせるドラマに仕上がっていて、そこに表現される悲喜劇を深く堪能することが出来ました。主演の柴咲コウが「35歳の少女」像を役作りも含めて熱演しており、その奮闘ぶりが強く印象に残っています。(男性50代)

【第2話の感想】 ほなみさんの腕力すごーい!コツがあるんだろうけど大きな娘をちゃんと支えてきたってすぐに分かるね。大したもんだ。お父さん、自転車のブレーキ直し忘れたかー。私ならそれで娘がけがしたら発狂して離婚だろうな。一緒に暮らせないな。(女性40代)

【第2話の感想】 望美が25年分を取り返すための参考書が山のように積まれていたの面白かったです。そしてショッピングに行っても若い女性が好きそうな服を選んだり、お子様ランチを頼もうとしたりしてめちゃくちゃ笑えました。それでも10歳だったら普通なんだなと複雑な気持ちにもなりました。これからどうなるのか楽しみです。(男性40代)

【第2話の感想】 25年にわたって昏睡状態が続いていた35歳の少女が現実世界に戻ってきたことで、家族はやや困惑している雰囲気で迎え入れていました、電話の話し方が少女っぽくなっていましたが、どれくらいの時間を掛けて社会勉強や学習をしていくかが気になりました。(男性30代)

【第2話の感想】柴咲コウさんの演技がやはり魅力的に見えますね。本当に心は少女という感じが前面に出ています。目の演技がちゃんとできていると思いました。なんとなく素の柴咲さんの感じもちらほらと垣間見れるので色々と面白いです。(男性30代)

【第3話の感想】幼い頃の望美はとても優しく人助けをしたい気持ちがあった道案内なのに、母親の多恵からしてみれば知らない大人は愛しい娘を誘拐するかもしれない危ない輩と思ってしまう親心と、どちらも優しさからくる事というのが面白い。(男性30代)

【第3話の感想】望美が一つずつ自分の中で消化しようと微力ながらも努力しようとしている姿は健気で母親がそれを相変わらず急かしているようなところが今回も感じられたのと結人との関わりをあまりよく思っていないのはせっかく望美にとって少なからずいい影響を与えている部分もあるので今はそっと見守ってあげてもいいんじゃないかと個人的には感じました。普通に考えてずっと眠っていたのなら脳の具合も成長が止まったままなんでしょうから学習塾じゃさすがに無理があるだろうなあと親心が全面に出ている感じがありました。 (男性30代)

【第3話の感想】鈴木保奈美さんのドラマ「suits」では、いわゆる“バリキャリ”という感じでしたがの、このドラマでは“老婆”とも言えるような見た目で、そのギャップに驚きました。さすが女優さんだなと思います。どちらも自然なところが、またすごいと思います。 (女性40代)

【第3話の感想】多恵が望美を塾に通わせるのは流石に酷いよなと感じてしまいました。晒し者にする行為であり多恵は思ったより見えていないんだよなと判断してしまいました。愛美が酔っぱらって結人をこき使っている場面が印象的でした。この2人はお似合いなんだけどなと思い応援しています。 (男性40代)

【第3話の感想】今回は望美が子供の頃泣いていたのが印象的です。母親に怒られて悲しんでいたのは胸が痛くなりました。父親はやさしくなだめていたのが微笑ましかったです。母親はかなりクールなところが、見ていて独特だなと感じます。 (女性20代)

【第3話の感想】このドラマのワイルドな坂口健太郎好きだな、清純系よりちょっと口悪いぐらい方が似合ってると私は思った。シリアスなのはちょっと怖い時もあるけどね。なんで母親は、どうしてあんなに冷たい感じなんだろ?だんだんわかってくるのかな。 (女性20代)

【第3話の感想】望美が泣いていたのがとても面白くてよかったです。望美が一人で起きられないのがとてもビックリしました。望美が成長すると言ったのがとてもビックリしました。望美の部屋が散らかっていたのがとても面白くてよかったです。 (男性30代)

【第4話の感想】前回望美ちゃんが素直に今の気持ちを伝えてくれたことを機に、お母さんは望美ちゃんにしてあげたかったこと、望美ちゃんとやりたかったことを素直に表現するようになったんですね。しかしお揃いの洋服を着たいとか、娘と一緒に自撮りしたりがやりたいことだったとは、意外でした。そして一方の望美ちゃんは、通うはずだった中学校の子と仲良くなるなんて、コミュ力高いですね。ただせっかく出来た友達だと思っていたのに、タバコを買うために利用されてしまったのは悲しい。(女性20代)

【第4話の感想】非常に面白く非常に興味深かったです。覚醒してからの時間経過と彼女なりの経験の積み重ねが育む望美の精神年齢の成長と、そのことが巻き起こす、望美がピュアなゆえの悲喜劇が、一見ライトなかたちではありますが光と影を伴いながら丁寧に綴られていて、可笑しいと同時にどこかせつない独特のドラマ空間を生み出しており、視聴していてその世界に引き込まれるものがありました。テレビドラマとして大変優秀な作品に仕上がっていたと思います。今回の放送でも主演の柴咲コウが35歳の少女像を熱演しており、その真摯な演技に大いに好感を持ちました。(男性50代)

【第4話の感想】これ、結局中学生にパシリにされちゃうってやつ??なんか見ていて切なくなる。アルジャーノンに花束をつてやつに似てるかな。急に成長するって大変だよね。いいように利用されるのがオチ、傷つく娘が心配でそりゃお母さんは気が気じゃないわ。それにしても妹のまなみちゃんだっけ?いっくら美人でもあの性格じゃ嫁に行けないだろうな。でもSNSでやり返しちゃう彼女もヤバいよね。元カノも今カノもやばい。彼氏逃げた方がいいよ(笑)(女性40代)

【第4話の感想】愛美が藤子とケンカする場面というのが激しすぎました。愛美のビンタから始まり最後は馬乗りになりグーで殴ってるのはなかなか強烈でした。男のケンカにしか見えなかったです。愛美を演じる橋本愛のブチ切れる演技というのは相変わらず上手くて迫力があるなと感じました。そして徐々に結人と距離が近くなっていく愛美というのも印象的でした。さっさと愛美も相沢のことは忘れて結人を取れば良いのになと強く感じてしまいました。お似合いな二人を応援したくなりました。(男性40代)

【第4話の感想】鈴木保奈美さんは、やっぱり現在のグレイヘアよりも若い頃を演じている時の方が、断然、自然でかわいいなと思いました。でも、老けメイクの時は、衣装もあの年ごろ相応の地味なタートルネックのセーターなので、ガリガリに痩せた姿もあらわになっていて、どちらが本当なのかわからなくなってしまいます。続けて見ていると、最初は違和感しかなかった鈴木保奈美さんと柴咲コウさんは、意外と似ているかも…と思えるようになってきました。(女性40代)

【第4話の感想】妹の愛美が相変わらずうるさくって嫌だな、と思いました。結人を便利屋として呼び出してハグを要求するのもどうなんだろうと思います。彼が別れたくなるのも分かりますね。でも今の彼女が愛美の酔った姿をSNSにあげるのはやり過ぎかと。望美は反抗期になってお母さんにピリピリしていましたが・・。お母さんとしてみればずっと意識不明のままだったら反抗期の望美を見られなかったわけですし、逆に望美はお母さんの涙を見て「お母さんが小さく見えた」事でお母さんを受け入れられて。お互いに良かったんだと思いました。 (女性40代)

【第4話の感想】多恵が日記を書いていたのがとてもビックリしました。多恵が日記を見つめていたのがとてもビックリしました。監視カメラを外していたのがとてもビックリしました。オムライスを作ってくれたのがとても面白くてよかったです。望美が空気を読んで嬉しがっていたのがとても偉いと思います。多恵がお揃いの服を選んでいたのがとてもビックリしました。多恵が望美と出かけていたのがとても面白くてよかったです。2人で写真を撮っていたのがとてもビックリしました。 (男性30代)

【第4話の感想】望美の反抗期を見ながら自分の反抗期時代を思い出してしまいました。母親といういつも身近にいた存在がうっとうしくなるのも大人の証拠ですね。望美に仲良くしてくれた中学生たちが望美をいいように扱っていてイラっとしました。今時の中学生は煙草を吸ったりパパ活をしたりあんなにヤバイ感じなのでしょうか…。恐ろしいです。ホテルに連れ込まれそうになった時にお母さんが来た時には本当にタイミングが良すぎでしたね。わが子を守るためには本当に自分の身も犠牲にしてでも守りたいと思うものだよな、という親目線の感想も抱きました。 (女性30代)

【第4話の感想】望美の母親の多恵に作ってもらったオムライスを食べて誉めるという巧みな話術はとても幼い少女の思考のままとは思えないのが面白く、多恵も表情が微妙に嬉しく変化する心境になっている雰囲気が素晴らしく、たった2人ながら全体的に明るさが増した食卓にここまで改善するとは望美は思考は天使のような無邪気さながら女神的な力がある気がする。対して妹の愛美はわめき散らした動画 バラされ更に荒れそうな人生と対照的過ぎて悲しくなる。 (女性20代)

【第4話の感想】今回は母親が監視カメラを外していたのが、ホッとしました。望美もどこか安心したような気がします。そして朝からオムライスを食べていたのが良かったです。母親は望美のために作ったのが印象的です。望美は母親が喜んでくれるように、リアクションしていたのが可愛かったです。また望美は広瀬との勉強を、楽しみにしていたのが素直だなと感じます。さらに母親と買い物をしていたけど、お揃いを買っていたのは意外で面白かったです。 (女性20代)

出演者作品 サイト内検索

柴咲コウ / 時岡 望美役

坂口健太郎 / 広瀬 結人役

橋本愛 / 時岡 愛美役

竜星涼 / 今村 達也役

富田靖子 / 今村 加奈役

田中哲司 / 今村 進次役

鈴木保奈美 / 時岡 多恵役

大友花恋 / 林田 藤子役

細田善彦 / 相沢 秀男役

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ

帯番組(毎朝・毎昼など)