カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「連続テレビ小説 おちょやん」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

連続テレビ小説 おちょやん

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2020年11月30日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜08:15

主題歌:「泣き笑いのエピソード」 秦 基博

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第1話

朝から元気なドラマが始まったと初回からウキウキしています。杉咲花さんは2週間後の登場のようですが、ドラマの冒頭からてんやわんやな感じで始まり、関西出身の私としては懐かしい思いで見て楽しみました。大阪の芸人さんが多数出演しており、そこも見どころの一つかと思います。主人公の父親を演じるのがトータス松本さんで、ダメな父親が板についていてとってもぴったりだと思います。そして子役の女の子が可愛くて、これからの朝ドラが楽しみです。(女性30代)

まず何より、子ども時代の千代を演じる子役の毎田暖乃ちゃんの、まくし立てる関西弁の迫力に朝から目を丸くしてしまった!父親役のトータス松本とのやり取りは圧巻。あどけなさが残る可愛らしい顔で「あほんだらぼけぇ!」と威勢の良さったら。凄まじい才能が出てきた。しかし、食べる物もろくに無い幼い姉弟を2週間も置き去りにして、一升瓶片手に帰ってきたと思ったら女の人を連れてきたお父ちゃん、千代は苦労しそうだな。隣の家族が親切なのが救い。(女性50代)

第2話

いきなり新しいお母さんがやってきてしまいましたね。いつの間にそんな関係になったのやら。千代もプラス思考で学校へ行けると大喜びですね。弟の面倒も見てもらって楽になると思いますね。しかし、肝心の栗子はあまりの竹井家の貧乏ぶりに不満気ですね。結局、今まで通り家事は千代がやっていましたね。でも学校に行けてよかったです。勝次もビックリですよね。でも学校に行ったことがない千代は字が読めないので肩身が狭い思いをしてしまいましたね。かわいそうでしたね。(女性40代)

新しい母は、何もしない人でした。千代は学校に行かれるようになって良かったと思ったら、一日でおしまいなんてかわいそうです。小学校の様子は、とてもおもしろかったです。隣の小林との会話が漫才のようでした。お弁当がないのに机の上に置くふりをしたら、受け取ったふりをしてノリツッコミをしていました。千代がおはぎをくれると言ったと泣きまねした時には、戸惑いながらも、弟の分までくれました。優しい小林です。千代の父はどうしようもない人です。改心すると思えなくなりました。(女性60代)

千代のお父さんが新しいお母さんを連れて来ました。千代は、戸惑うかと思ったけど、学校にいけるてとても喜んでいる顔は、印象に残りました。千代は、ご飯の用意もして、鶏の世話もしていて小さいのによく働いてしっかりしているなと感じました。千代は、ハキハキとものを言うから、私は、千代が好きです。学校にいきだしたけど、千代は、字が読めません。走るのも遅かったです。千代は、小林くんのおはぎをもらって食べます。とても美味しそうに食べてる笑顔が可愛かったです。新しい、お母さんは何もしなくて千代は、可哀想でした。明日も楽しみです。(女性40代)

第3話

新しい母は、何もしない人でした。千代は学校に行かれるようになって良かったと思ったら、一日でおしまいなんてかわいそうです。小学校の様子は、とてもおもしろかったです。隣の小林との会話が漫才のようでした。お弁当がないのに机の上に置くふりをしたら、受け取ったふりをしてノリツッコミをしていました。千代がおはぎをくれると言ったと泣きまねした時には、戸惑いながらも、弟の分までくれました。優しい小林です。千代の父はどうしようもない人です。改心すると思えなくなりました。(女性60代)

千代のお父さんが新しいお母さんを連れて来ました。千代は、戸惑うかと思ったけど、学校にいけるてとても喜んでいる顔は、印象に残りました。千代は、ご飯の用意もして、鶏の世話もしていて小さいのによく働いてしっかりしているなと感じました。千代は、ハキハキとものを言うから、私は、千代が好きです。学校にいきだしたけど、千代は、字が読めません。走るのも遅かったです。千代は、小林くんのおはぎをもらって食べます。とても美味しそうに食べてる笑顔が可愛かったです。新しい、お母さんは何もしなくて千代は、可哀想でした。明日も楽しみです。(女性40代)

金も無く、昼間から酒を飲むばかりのテルヲが可愛がる黒色の毛を纏った高級な鶏を飼っている設定はろくでなし感がよく出ていて良かった。千代の側に常にいる弟のヨシヲはあまり台詞が無いものの、微妙な表情で感情を上手く出している凄さにビックリさせられ、お腹が空きすぎた状態を示した隣の小林家で焼き魚にかぶり付くという演技も素晴らしく、演じている少年は現代っ子で魚なんて普段は好んで食べないであろうに美味しそうに表現できる力量の高さに感心した。(男性30代)

鶏を売りに行った時の千代の度胸に驚きでした。鶏の鳴き真似はイマイチだったけど、いきなり社長に目が節穴だと言い出すとは思わなかったです。でも、ガラス玉を見せた事から、昔、母親が働いていた会社の社長とわかり、鶏を飼って貰って良かったと思いました。とても縁を感じました。帰り際、父親が栗子を選んだ理由にさえと全然似てないからと言ったときは感動しました。似てたら思い出すとはテルヲはまださえを忘れられないんだなと思いました。家に残された吉男が、山の中で足を滑らせて落ちてしまったけどケガの具合が心配になりました。(女性50代)

テルヲと栗子がやっと帰ってきた内容と繰り返しのように感じる出来事を見せられると回想を見せられている気持ちが強く、物語自体が進んでいない感じを受けるため面白さが分かりにくい。千代の頭の回転が良いという事を示したいのだろうが同じ年頃の勝次との会話では良いではなく屁理屈を言っているだけに感じられ、黒い鳥の流星丸をガラス長者の峰岸に賢く売るのではなく亡き母親のサエの縁で買ってもらう展開にはガッカリで、ここでは千代の才能だけで引き付けて売り付けた所ことにしておけば物語が面白くなった気がする。(男性30代)

栗子が帰ってきた…とかなりのショックです。初めから戻ってくる気満々だったんですね。困った女です。それにしても彼女は何かを隠している様子。妊娠しているのでしょうか?たぶんテルヲの子どもではないような気がします。そして千代の弟が大ピンチです。せっかくお団子を買って帰っているのに、このまま弟は死んでしまうのか?そんなことになれば千代は栗子のことを絶対に許さないでしょう。これから弟がどうなるのか、無事でいてほしいです。(女性30代)

栗子はもう10日も帰ってきません。父親も探しに行ったきりです。もう一体どうなっているのでしょう。いくらしっかりしているとはいえ、まだ千代は小学生です。子供に頼りすぎです。となりの小林さんも栗子に上手く丸め込まれましたね。しかし、栗子はしたたかな女性ですね。でも何でこんなダメ男と結婚したのでしょうか?普通は嫌ですよね、こんな人。とうとうとっておきの鶏を売りにいきました。しかも千代に人前で鶏の鳴き真似までさせていましたよ。千代も鶏も生きるのに必死なのですね。(女性40代)

千代のお父さんが連れて来た嫁がでていきました。楽させてあげると父はいってたけど、何もないところに来た不満からでていったと思います。父も探しに出かけてもどってきません。千代は、それでもしっかりしていて感心します。翌日になり、父と嫁が戻ってきました。嫁は、綺麗だけど何もしないのには、千代は、苦労するだろうと思いました。弟の面倒もよくみて実のお母さんも亡くなっているのにハキハキと物を言い、しっかりしていると感じました。千代とお父さんは、町にでて鶏を売りにいきます。品評会で鶏をみせますが、鳴くことができずに千代が鳴いたのには笑えました。千代がビー玉をみせると千代の母のことを知ってるにはビックリしました。鶏が売れてよかったです。(女性40代)

栗子はあんな幼い姉弟を見ても、なんにもせずに三味線を爪弾いているだけって、どういうことなの。親父もだけど、隣の小林さんまで色香にやられてしまうとは。千代ちゃんの苦労が報われるどころか、仕事もイライラも倍増してしまったけど、栗子が心を入れ替えることがあるのかしら。流星丸は千代ちゃんの機転で、高く買ってもらってよかった。ビー玉一個でお母ちゃんを思い出してくれた社長さん、怖そうだったのに良い人だったなぁ。できたら千代とヨシヲを助けてくれるといいんだけど。(女性50代)

第4話

千代がヨシヲを見つけて本当に良かったです。それにしても、栗子はひどいです。村の人たちがみんなで探しているのに、ヨシヲを探しもしません。さらに、子どもと自分のどちらかを選べとテルヲにいうのです。1人では生きていかれないし、子どもの面倒も見られないのは、哀れです。でも、千代はすごいです。栗子に宣戦布告しました。困ったことはヨシヲは栗子を慕っていることです。これから、千代は栗子を追い出すまで頑張るか、自分が出ていくか、選択に迫られそうです。(女性60代)

千代の弟のよしおが山の中で足をすべらして下に落ちました。雨も降ってきたから、寒いだろうと感じました。翌日、みんなで捜索にでかけます。よしおは、千代が見つけました。見つけたときに千代が抱きしめたことには愛情があると感じました。歩けないよしおを千代は、おんぶして戻りますが、途中でお腹がすいて食パンの耳を食べます。美味しそうに食べている姿が可愛らしかったです。でも、それは豚のえさでした。でも、よしおが無事にみつかってよかったです。新しいお母さんと千代は、よくけんかします。これから、どうなるのか楽しみです。(女性40代)

まだ始まって4話にして、千代とヨシヲの幼い姉弟に泣かされっぱなしだわ。山の中で倒れていたヨシヲを千代が見つけた時、あぁお姉ちゃんがみつけて良かったねぇってうるうるしたし、学校の先生が訪ねてきたのに千代がもう学校には行かないと言い「うちは普通の子みたいになられへんわ」と諦めの表情を浮かべていた時には胸が痛くなったし、栗子に腹痛に効く薬草を渡した時のヨシヲの顔を見てたらもう涙腺崩壊ですよ。そんな女でもヨシヲにとってはお母ちゃんとして見てしまうのね。(女性50代)

第5話

涙なしには見られないストーリーで、胸が締め付けられる思いです。「うちは捨てられたんやない。あんたらを捨てたんや!」ってセリフ、印象的で頭から離れません。何て苦しく悲しい物語なんでしょうか。居場所がなく、しかも大事な産みの母親の思い出までも捨てようとしている父親を捨ててやったと言い捨てる千代の気持ちを考えると、切なすぎて今すぐ千代を抱きしめてやりたいくらいです。まだ幼い千代は奉公に出てヨカッタですよ。でもこれから何が待ち受けているのか、少し不安もあります。(女性30代)

学校へも行けず、家のことを一生懸命やってきた幼い娘が、なんで後からやってきた嫁に家を追い出されて、可愛がってた弟だけはどうかお願いしますと土下座させられるのよ。千代は大人だね。ダメな親父もまだ小さい弟も、すっかり美人の言いなりなんて。千代を見送る周りの大人のなんとも言えない表情。どうにも手を差し伸べることはできないのだろうか。それとも奉公に行く方が良いかもしれない時代なんだろうか。「うちがアンタらを捨てたんや」涙ながらに言った千代の言葉が、少しは響いてよ親父の心に!(女性50代)

栗子がまさか妊娠しているとは思わなかったです。千代も喜びよりショックだったと思いました。栗子から血のつながりのない子の面倒は見たくない。自分の子とテルヲと3人で暮したいと面と向かって言われた千代が、ヨシヲの様子を気にして正座してヨシヲだけは家に置いてくれと頼んだときは涙が出ました。自分だけが奉公に行くことで全て納めて貰いたいという気持ちで一杯だったと思いました。奉公に行くとき、父親に自分があんたらを捨てたんやと言った千代の精一杯の強がりを感じました。千代に幸せな未来がおとずれるといいなと思いました。(女性50代)

第6話

週の始めには振り返りがあるのですね。わかりやすくて良いと思います。演劇風で楽しいです。いよいよ千代は道頓堀にやってきましたね。家に比べたらそりゃ良いところですよね。今まで辛いことばかりでしたし。いよいよ岡安で奉公がはじまりますね。シズに出会いましたね。そしてお父さん、お母さんが大切だと嘘をつきましたね。でも、本音をいいました。どこでもプラス思考な千代には頭が下がります。少しずつ行儀や仕事を覚えようと前向きな千代がいじらしくて可愛いです。(女性40代)

土曜日に振り返り放送をやるのになんでわざわざ最初に先週の振り返りをしたのか意味がわからなくて腹が立ちました。視聴者としては早く続きが観たくてうずうずしているというのにこの意味の無い演出はただ時間の無駄にしか思えませんでした。始まったら始まったで千代の生意気な口調が最悪で不快感はより一層強まりました。初対面の人に対しての礼儀も知らないやつが働くなんてもってのほかだと思いました。残飯を食べている姿はなんとも汚らしくて品の欠片もなくて酷かったです。家畜かと思いました。(女性20代)

千代は、岡安でも、物おじすることなく話したのが気に入られなかったようです。女中頭のかめはとてもいじわるです。毎日たくさんの仕事といじわるが続くのかと思うと、かわいそうになってしまいます。でも、旦那さん達は、のんびりしているので、少しほっとしました。千代は、居場所を無くして家を捨ててきたので、その悔しさや寂しさを力に変えて、頑張ると思うので、応援したいです。大阪の道頓堀のオープンセットが見事でした。細かいところまでじっくり見たいと思いました。(女性60代)

第7話

千代は一月限定で岡安に置いてもらえることになりましたが、前途多難ですね。みつえにお弁当を持って行って友達になりたいと言いましたが、あっさりと断られましたね。相手はお嬢様ですからね。福富と岡安はライバルだったのですね。福助に偶然会っても荷物を受け取ってもらえませんですね。帰ってがシズに怒られてもエコタレない千代はさすがです。根性がありますね。しかし、奉公も大変ですね。ほとんどいじめに見えます。そして天海一座との出会いもあり、今後が楽しみです。(女性40代)

芝居茶屋の福富と岡安の仲の悪さは、相当です。働いている人たち全員が競い合っています。千代は、がんばっていますが、お茶子達も千代に辛く当たり、お風呂にも入れず、水を浴びていました。かわいそうになりました。天海天海一座は、喜劇の一座です。舞台をやっている様子が本格的でした。これからも舞台をやってくれると良いです。一座の生意気な少年が、これから千代と関わるようで、楽しみが増えました。子役の子供たちが多く登場し、みんなとても演技が上手だと感心しています。(女性60代)

朝から非常に不快な気持ちにさせられました。友達になろうだなんて身の程知らずもいいところだと思いました。あんな汚い身なりで口の利き方も知らない上に頭まで馬鹿ときたらもう救いようがないなと思いました。あんな汚らしい娘が学校まで来るだなんてあの女の子も可哀想だなと胸が痛みました。千代の使えなさに腹が立ってしょうがなかったです。そして、見るからに臭そうな感じが本当に最悪でした。水で濡らしただけの髪の毛なんか恐ろしく不潔で最悪でした。(女性20代)

第8話

放送開始から全部視聴しています。主人公役の女優の演技力の高さにはいつも魅力を感じます。この作品はまだ始まったばかりですが、話の内容もそうですが、キャストの個性あふれる人物像は見ていてとても楽しく、また勇気づけられたり、励まされたり、勉強になったり、と嫌味のない仕上がりになっています。時々、主人公の周りで大騒動が起きても何だかクスッとくる場面もあるので、これからもずっと視聴できたらいいな、と思っています。(女性30代)

千代は今日も元気に働いていますね。天海天海一座は大人気なんですね。喜劇はいつも人を元気にしますね。一平も演技が上手です。しかし、一平は体調を崩してしまいましたね、と思ったらまさかの仮病です。まぁ、小さいのに芸の世界で生きているので何かと気苦労が絶えないのでしょう。学校にもいけないのは気の毒です。千代も学校に行って文字が読めるようになったらいいのにと思いました。千代は初めて芝居を観ましたね。百合子に引き込まれてしまいましたね。一平は千代に字を教えてくれてなんだかんだ優しいですね。(女性40代)

自分に友達がいないからって誰彼構わず友達認定するのはおかしいだろうと思いました。「この身の程知らずめ」と叱責したい気持ちを何とか堪えながら観ていました。その上、文字が読めなくて困ったことはないと平然と嘘をついているのが非常に腹立たしくて殴り倒したくなりました。何故こんなにも失礼な態度ばかり取るのか理解できませんでした。芝居をタダで見せてもらったのに、その1度では飽き足らずわがままを通そうとする姿は最悪そのものでした。醜いことこの上ないなと思いました。(女性20代)

第9話

喜劇王だかなんだか知らないけれど、人様のお葬式で笑うだなんて無礼としか思えませんでした。故人を偲ぶ、言わば神聖な場所で下卑た笑みを浮かべるあの男を観ていると非常に不快感を覚えました。急にしおらしい様子になった千代を観ても同情しようなんて気持ちには全くなりませんでした。今まで散々やらかしてきたのだから当然の報いだと思いました。今になって家族を恋しく思ったところで何も変わらないのに、本当にどうしようもない子どもだなとイライラしました。(女性20代)

万太郎が笑いで天海を見送る粋な姿勢に喜劇の世界で君臨し続けた意味がよくわかり、葬儀を大々的に行った鶴亀の鶴蔵が行ったという一見すると粋に思えてしまうが自身のアピールの場としている腹黒さには呆れてしまい、堂々と指摘した万太郎の行動もまた粋な所という魅力が溢れた人物だなと感じた。千代がお使いをする事よりも落ち込んだ一平に寄り添った心優しさが解雇に至る結果を生み出すとは残念でならないが、御届け物の意味合いを全く話さないシズも言葉足らずが過ぎていて必要な事を先に伝える能力を身に付けろと言いたくなる。(男性30代)

テルヲ達が夜逃げしたことを知った千代のショックが伝わってきました。何処に行ったかもわからない状態で、もう会う事が出来ないと感じたんだと思うし、自分が置いていかれ、また捨てられたと感じたのかなと思いました。それに、ヨシヲの状況も心配になったと思いました。お使いを頼まれたけど、一平と話し込んだことで届けるのが遅くなった千代が女将の逆鱗に触れ、クビになってしまったけど、帰る家もない事を一言を言わず出て行った千代の心情を考えると不憫でたまらなかったです。(女性50代)

第10話

1人で岡安を出て行った千代の事情をしり、捜索願まで出していたシズが実はとても優しい人だと思いました。また、道頓堀の情報網の駆使して千代の居場所を見つけたハナが素晴らしいと思いました。きっと千代も嬉しかったと思いました。岡安に戻った千代が、みんなの前で自分の身の上を話すことができ、岡安の人達が千代のことをわかってくれた気がしました。今まで、かわいそうと思われるのを避けていた千代も自分の心の内を話したことで心が軽くなったかなと感じました。(女性50代)

岡安を追い出された千代が、大雨の中で門に寄りかかって芝居の台本を読んでいるシーン、羅生門みたいだなと思った。あんなに小さくても周りに可哀想と思われたくない、っていう意地が強くてホントに泣かせる。女将の母のハナさんが、道頓堀のことは警察より早く耳に入るのよと、街の男たちを使って密かに見つけ、芝居まで見させてくれたのがカッコ良かったな。そして旦那さんが千代に文字を教えてくれるという、なんともほのぼのしたハッピーエンド!これで子ども時代の千代ちゃんに会えなくなるのが寂しいな。(女性50代)

千代の帰る場所がないとわかった途端に探し始める展開ながら、物もらいで生きる人という意味合いのこじきという言葉を令和という時代に朝ドラで聞くとは思ってもみなかった。千代が仕事で失敗したのはわかっているが、追い出して大騒動としたのは取り仕切るシズなのに謝りもせずに上から目線でマウントを取る行動は明らかなパワハラであると言えてしまい、人を思いやる考え方がなく一方的だったとわかる光景を描いていたと感じた所が面白い。やっと来週から本当のおちょやんが始まるのが嬉しく楽しみだ。(男性30代)

第11話

千代は八年経ってすっかり大人になり、道頓堀の人気者ですね。福富のお茶子達とはライバルなんですね。いやらしい嫌味の応酬が笑えました。なかなかやりますね、千代ちゃん。みつえもすっかり大人になりましたね。でも岡安のおかみになるのにはちょっと頼りないですね。千代みたいにしっかりしていたらいいのですが、やや不安になりまさす。千代は相変わらず芝居が大好きで覗き見をして怒られていますね。しかし、千代は目利きになっていたのですね。それだけ芝居が大好きなのですね。(女性40代)

8年の月日が流れて、千代ちゃんもすっかりお茶子のベテラン!ライバルの福富のお茶子達の嫌味もサラッと言い負かせるし、芝居を覗き見して支配人を相手にして辛口批評をできるまでに成長してた。残ったお弁当を道頓堀の乞食に流せるほど仲良しだし、18歳にしてやり手ですな。おそらくそんな千代を見て、女将は娘のみつえより、将来は千代に岡安を任せたいと思っているのでは。今後自分がどうしたいか千代に考えさせて、もしこの仕事を続けたいと思うなら、と。(女性50代)

3週目に入った『おちょやん』初めは前作『エール』と比較してしまい面白くないかも、と思ったのも一瞬。面白いです。こどもの時代からも涙あり、笑いあり、これからの期待がさらに高まります。おちよが奉公をあけてこれからどんな道を歩むのか、その伏線は初めから出ていましたが、どのように今の立場から新たな道を歩むのか楽しみです。篠原涼子のお芝居も魅力的ですね。これから娘であるミツエとの関係もミツエの成長も楽しみです。心配なのはお父ちゃんと弟たちのこと…あのまま終わるわけはありません。これがまたおちょやんの人生にどう関わるのか、今は始まったばかりで謎が深まるのも「明日も見よう」という気持ちにさせてくれるドラマです。(女性60代)

第12話

おちよがとうとう18歳になりました。18歳になると岡安では将来働き続けるかまたは別にやりたい事を探すか選べるそうです!私的には、お芝居が好きなおちよには役者になってもらいたいって思いますが何だか話が次回少しよじれるみたいです。お茶子のお勤めの帰り道余りのお弁当をこじきのおじさん達に渡してる時に憧れの役者さんと出逢ってしまいます!ボロ布を被って意味深な感じで座っていてすっごい気になります!おちよが役者の道に行くのか気になる所です。(女性30代)

千代は百合子を匿うために百合子を岡安に連れてきました。かめは驚くかと思いきや百合子を知らなかったなんてビックリでしたね。大騒ぎする展開を期待していたのでちょっと拍子抜けでした。しかし、百合子はこれからどうするのでしょうか?岡安に来たもののみんなが百合子を探していますね。百合子は部屋にいるもののさすが大女優、我儘もよく似合うし嫌な感じに聞こえないのが不思議です。そしてお互いに身の上話をしましたね。自分の力で生きていくために女優になったと言っていましたね。百合子にもやりたいことがあり思い悩んでいたのですね。2人で話せてよかったですね。千代の目標になりましたね。(女性40代)

子どもの頃に憧れた女優高城ゆり子との出会い。ゆり子が女優を始めた理由、悩んで葛藤している姿、ちよが子どもの頃にもらった台本を見てまた前を向いたゆり子…そんなに芝居が好きなのか、と聞かれるちよ。そして言われた言葉「一生に一回、自分が本当にやりたいことをやるべきよ」この言葉がちよのこれからの支えになるような気がする。そして女将の過去の出会い、女将の葛藤も始まりそう。このドラマ、本当に細かく丁寧に作られているのがわかる。戸の閉め方、階段の登り方1つに感情が表れててドラマ作りが自然に感じる。その反面のあり得ない状況との交差によって明日も見たい、と思わせてくれます。(女性60代)

第13話

千代の芝居の迫力に圧倒されました。もういつ舞台に上がってもおかしくないほどの腕前でした。いつの時代であっても女の人は色恋にまつわるゴシップが好きなんだなと思いました。そっとしておいてやればいいものの、騒ぎ立てるから面倒なことになるのになと冷ややかな目で観ていました。岡安の人たちにちゃんとわかるように説明して謝っているのが凄いなと驚きました。本当にしっかりしていて誠実で素晴らしい人なんだなと改めて気がつきました。千代が三人娘に言い返したシーンは爽快でした。(女性20代)

道頓堀の噂が広まるのが早い!たまたま遭遇した早川延四郎とシズのやりとりを、昔の悲恋を知ってか知らずか、福富のお茶子トリオに目撃されたことでもう大変なことに!シズさんは、役者からもお客さんからもモテてたんだなぁ。でもこれで潔く、延四郎からの手紙も燃やして、シズはやっと未練を断ち切れたのかもね。お母さんも旦那さんも悲しそうな顔をしてたから、二人も気にしてた過去なんだろうな。延四郎さんも人気役者だけど、色々ツラそう。千代にはまだ恋も芝居もわからないよね。(女性50代)

女将の過去、噂され、それでもしっかりその過去を旦さんや働く人達に語り素直に謝る姿はかっこいい…家族や働く人がそれを信じて受け止めてくれるといいな…そのような時があっても受け入れていこう、ついていこうと思うのはそれまでの相手への信頼なのかもしれない。そこもどうなるのか楽しみです。特に旦さん。そして芝居小屋で啖呵を切るちよ。かっこ良いです。さらにもと恋人の相手の幸せを祈る、それが本当の愛かも知れない。そしてその話を聞いたちよが明日どういう行動をするのか、もしかしたら手紙を渡すのだろうか。明日も楽しみ。(女性60代)

第14話

千代がシズに延四郎さんに会いに行くように言っていたけど、千代の精一杯の気持ちをぶつけた感じがしました。厳しいながらにも千代のことを考えているシズの気持ちがよくわかっているようで、シズに後悔が残っていることが気になってのことだと思いました。千代が自分のやりたいことを考えたときにシズに恩返しがしたいと思っていると言ったときは感動しました。その言葉にシズも心を打たれたのか延四郎に会いに行く気になって良かったと思いました。でも、約束の日に延四郎が倒れてしまってたのが気になりました。(女性50代)

福富の福助は、下手なトランペットをのんびり吹いている掴みどころのない人だと思っていましたが、先のことを考えているようです。芝居茶屋が次第になくなると言っていました。岡安のみつえも相当気が強く、福助に反発しました。岡安の跡をしっかり継げそうです。千代はシズに恩返しがしたいからと、思い切って役者の早川に会いに行くことを勧め、みんなも認めてくれます。恩人にお別れを言う最後のチャンスだからです。でも、早川は倒れてしまいます。このまま会えないのかとても気になります。(女性60代)

時代の流れで流行るものが変わるとわかっていたのはボンボンの福助坊っちゃんでゆったり生きていても先見の明はある所は設定は面白く、対して同じ芝居小屋の確りとしたシズの娘のお嬢ちゃんであるみつえは何も気付いていないおバカさんという正反対な構図が笑えてしまう。シズのためよく考えた千代のおかげながら、手紙を渡す時にやたらとシズが語っていた未練タラタラにはどうにかしてくれと千代に頼んでいるように感じたのも面白く、うまく千代は利用されたとも言えるな。(男性30代)

第15話

千代が気を回してくれたおかげでシズさんが区切りをつけることが出来たのだなと思いました。シズさんの帰りを待ちわびていた旦那さんが可愛くて最高でした。それを悟らせまいと強がっている姿がなんとも微笑ましかったです。それにしても、まさかあの後病によって亡くなるとは思っていなかったので私としても些か悲しい気持ちになりました。そんな中、今になってのこのこ現れた千代の父親に憤然としました。どの面下げて岡安に来たんだお前は、と罵りたい思いがふつふつとわいてきました。(女性20代)

シズが延四郎とあうことができ、まだ思い合っているのかなと思っていたけど、そんなことではなくで、昔の出会ったことで救われたことをお互いありがとうと言っている姿が、歳月を感じました。とてもいい関係になれたと思いました。でも、まさか延四郎が亡くなってしまうとは思わなかったです。重い病にかかっていて、最後にシズに会いたかったんだと感じました。千代が年期明けをむかえ岡安でそのまま働くことになったけど、そこにテルヲが現われるとはタイミングが良すぎる感じでした。一波乱起きそうな感じでした。(女性50代)

延四郎と会話をするシズの雰囲気はお茶屋を率いる時の緊張感は全くなく柔らかさを感じる若い頃の乙女のような可愛らしさが漂い、女将としての人生を選んだと話していたがどちらの人生を選んでもシズならば後悔という言葉は存在しないだろうと感じた。シズの帰りをずっと待ったいた夫の宗助の落ち着かなさは面白く、帰ってきたシズが上手く落ち着かせる仕草の巧みさには女性の本質を見せつけられた構成が素晴らしく、延四郎が亡くなった報せに全員がシズと再会させたことを良かったとホッとしたに違いなく、千代の行動を誉めてあげたい。(男性30代)

第16話

月曜日の朝からこんなにも不快なものを観せられる視聴者の気持ちにもなれよと憤慨しました。8年経ってもヘラヘラとしていられる神経の図太さに呆れてしまいました。千代をこれ以上苦しめないでほしいし、観ていて腹立たしいことこの上ないから金輪際1秒たりとも画面に映らないでほしいと思いました。栗子も子供連れて出ていったとかふざけるのも大概にしろよと思いました。なんでこう自分勝手なことばかりできるのかが不思議でなりませんでした。それに対して岡安の人達の温かさは素晴らしいなと改めて気づきました。(女性20代)

テルヲは企んでやってきました。千代を身売りさせようとしていたのです。借金はまだあるのに嘘をついて、甘い言葉で千代を騙そうとしているのです。ひど過ぎます。千代も冷静に考えればわかると思いますが、情に流されないで欲しいです。芝居の世界は厳しいです。お客が少なく、興行がうまくいかなければ、すぐに辞めることになるのです。天海天海一座も同じです。今までの活躍は関係ないのです。千代は岡安のみんなに好かれているのがよくわかりました。それがとてもうれしかったです。(女性60代)

さんざん恨んでこのままここにいると決めたのに父親の出現。やはり、嬉しいと思うのだろうか。おちよはそう言ってるが、その気持ちは私には理解できない。でもやはりただの金づるで、おちよを身売りに出そうとしている。あんな父親でも喜んでいるおちよが切ない。でもそれを一平が聞いていた。これからの筋書きがどうなるのかは予想でしかないが一平がおちよを助けることに関わることは予想できる。またきっと女将も救ってくれると信じて明日を期待したい。それにしてもあの父親には腹が立つ。最後には改心するのか、よしおはどうなっているのか、これからの展開にも期待したい。(女性60代)

第17話

テルヲはヨシヲが病気だと嘘をついて連れ戻そうとしています。本当にどこまでクズなのでしょう。千代を売り飛ばすとか言っていますし、自分で働けばいいのに嘘ばっかりつくし父親とは思えませんね。なんで千代の幸せの邪魔をするのかがわかりません。そしてことのてんまつを聞いていた一平はテルヲに会いにいきました。そして本当の事を千代に聞かれてしまいました。さすがに愛想を尽かされましたね。一平は優しいですね。千代に聞かれないように話をつけようとしていたのですね。そして借金取りがやってきました。千夜の反撃が楽しみです。(女性40代)

テルヲは、ヨシヲが病気だと嘘をついて借金のために千代を売ろうとしていました。柄の悪い借金取りもいます。情けないとしか言えないです。ヨシヲは家を出たそうです。当然だと思います。一平は、千代を助けようとテルヲと話します。千代に知られないようにして優しいと思います。借金取りが岡安に乗り込んできました。千代は動じていませんが、どのように解決するのでしょうか。一平もシズも肝が座っているので、道頓堀のみんなも協力して、千代を守ってくれると期待します。(女性60代)

父親が出てくるだけで嫌な気持ちになる。それも大切な弟の名前を出して…本当に胸くそ悪い。でもやっぱり一平が取り持ってくれた。でも辛さを父親と決別する啖呵を切るおちよがかっこ良いけど、やはり切ないな。それにしても今後この問題はどんな展開になっていくのか、心配です。親に捨てられ期待しても裏切られるおちよがこれ以上傷ついてほしくない。まだこの朝ドラが始まってから少ししか経ってないけどだんだんおちよの幸せを願うようになっている。(女性60代)

第18話

テルヲが大嫌いで見るだけでイライラします。千代がかわいそうすぎてもう心がぐちゃぐちゃです。あのバカ親はどうにかならないですかね。どうしてあんなふうになってしまったのか、ヨシヲは今どこで何をしているのかなど気になることも多いです。千代は岡安を出て行くことを決めましたが、本当にこれからどうなってしまうのでしょうか?千代のことを身売りしてボロボロになるまで働かせて、それでテルヲは本当に良いと思っているのかなど、常識では考えられないことばかりで、今後の千代をやさしく見守りたいです。(女性30代)

本家を越える売り上げと顧客数を誇っていた岡安ながら千代の父親が起こした借金と反社会的組織の行動に対して毅然とした態度がとれない上に、千代に手を差しのべることもしないとはビックリさせられガッカリな女将のシズの姿に感じてしまった。それに引きかえシズの娘のみつえは千代が奉公に来たのではなく、父親のテルヲに捨てられた理解し見捨てない覚悟を話していた粋な心構えに驚かされ、単なるお嬢様と考えていたが人として成長していたのだなと感心した。(男性30代)

テルヲのせいで、岡安に対して借金取りの嫌がらせが酷すぎると思いました。お客もみんな恐ろしくて逃げてしまって今後の岡安の経営が気になりました。千代もこの状況を考えると岡安を辞めることが一番だと思ったんだと感じました。タイミングよくテルヲが借金取りに連れてこられていたけど、見るだけで腹が立ってきました。千代もどうしようもない父親だけど見捨てることが出来なかったんだろうと思いました。岡安の人達がどうにかしてやりたいと思っている気持ちも伝わってきて、何かいい手立てがないのかなと考えてしまいました。(女性50代)

第19話

芝居をする千代がとってもいい顔をしていました。一平の舞台も久しぶりに見ましたが、すっかり大人になっていてかっこよかったです。一座の一人がたまたま腰を痛めたために急遽舞台に上がった千代ですが、これが何かの縁となるのでしょうか?そしてシズは敵対する福富の女将とどんな話をするのか気になります。千代のことなのに、それとも経営状態が悪いのでそのことを相談するのか気になりました。千代が岡安を出て行くことになりますが、この先どうなるのか不安です。(女性30代)

女中達がお金を出し合ってシズに頼み込んでいたけど、千代が岡安でみんなに好かれていることがよくわかりました。みつえちゃんも千代の事が心配でたまらない感じがよく伝わってきました。いきなり千秋楽を迎えることになったけど、いきなり仙之助がいなくなって一平が代役を務めることになり、役者の1人が腰を痛めてどうなることかとおもったけど、まさか千代が代役になるとは思わなかったです。でも、千代の演技でお客さんが爆笑してくれたり、泣いてくれたりと千代にとっては転機になった気がしました。(女性50代)

千代を辞めさせないと心に誓っていたみつよが残念そうに苛立ちを見せたのが、関係先にまで様々な嫌がらせが蔓延る状況になってから辞めますと言い出した千代の行動は遅すぎに感じられ、シズも重い腰を上げて今ながらに思えてしまう茶屋本家の福富の菊に助けを頼み行った所も遅すぎて最悪な事態を招いた所が情けなく、シズは女将として金勘定は出来てもトラブルに関しては全く対応力が無い印象が感じられ、風格だけを従業員たちに放っている場合ではない気がした。(男性30代)

第20話

千代がとうとう出て行く日が近づいてきました。千代は岡安のみんなと一緒にご飯を食べました。今まで家族で食事をゆっくりしたことなんてなかったですからね。普通の家庭に憧れていたのですね。普通のこともできなかったのが切ないです。シズは千代を逃しました。ミツエも千代のことが心配だったのですね。みんな千代の味方です。シズも味方もちろん千代の味方です。誰よりも千代の幸せを願っていましたね。千代を舟で逃すシーンは泣けてきました。(女性40代)

千代の最後の願いが、岡安の家族との食事とは思わなかったです。いかに家族に恵まれていなかったのかわかりました。家族団らんを味わってみたかったんだと思いました。まさか、千代を逃がす作戦をシズが影ながら遂行していたとは驚きでした。道頓堀全体で協力していた感じが、みんな千代の事を大好きで、千代の頑張りを見てきた人達だったんだと思いました。シズが千代を送り出すときに行った言葉が男前でかっこ良かったし感動しました。ヤクザ達にお金を渡して仁義をきるシズもかっこ良すぎました。(女性50代)

千代の最後の願いはシズたち家族と食事をする事というごく普通の事なのに、ろくでなしの父親であるテルヲはそれさえ叶えてやれないとは親失格としか感じられず、テルヲ自身のダメが千代に関係する岡安から道頓堀の地域にまで被害を及ぼす事になるのが情けなくて堪らなかった。千代を逃がす手段を考えたシズながら全てを取り仕切った本家の福富の女将である菊の行動力が一番素晴らしく、千代はこの事実を知って感謝するようにしないとイケない気がする。(男性30代)

その他感想

【期待の声】 主人公の喜劇女優となる竹井千代を演じる若手人気女優の杉咲花氏の出身地は東京都で、物語の脚本を担当する八津弘幸氏も東京都生まれの東京都育ちという、どちらも東京都で関西とは仕事上の繋がりなのが笑えてしまい、どこまでコテコテとなるのか楽しみだ。(男性30代)

【期待の声】次の朝ドラ「おちょやん」がとても楽しみです。モデルが「松竹新喜劇」の浪速千栄子さんとの事で、笑いが沢山入った喜劇と人情味があるドラマだと良いな、と思います。ヒロインの杉咲花さんが笑顔満載で、見ている方も毎朝の楽しみになることを期待しています。(女性40代)

【期待の声】 おちょやんの主題歌に秦基博さんの泣き笑いのエピソードが決定したと聞いて、朝から素敵な歌声が聞けると思うととても楽しみになりました。また、語り役として黒衣役でもある桂吉弥さんが担当されるようで、今回はツッコミもいれてくる語り役みたいで面白くなりそうな予感がしました。(女性50代)

【期待の声】私は、実在した人物・浪花千栄子さんをモデルにしたストーリーが気になります。主人公がどのような考え方で生活をしていたのかに注目したいと思います。ヒロイン・杉咲花さんですが、実力のある俳優だと思いますので期待しています。(男性40代)

【期待の声】女優として芸能の道を選んだ女性を描いているのも楽しみですが、久しぶり女性ヒロインによる朝ドラなので注目しています。さらに若手の人気女優の杉咲花が出演し、どんな関西弁を話すのかというのも期待しています。(男性30代)

【期待の声】貧しい家に生まれた千代が女優の道に行って有名になるというストーリーだそうで、女優になろうと思ったきっかけや、女優になるまでの経緯がどうなって行くのかがどういうふうに描かれて行くのか見れるのが楽しみです。(男性30代)

【期待の声】上方女優の浪花千栄子さんという方を知らなかったので、大阪のお母さんと呼ばれる程の人がどんな人なのか興味がります。奉公していた時代に夢を持って別の道を歩む事になるのは、この時代では大変な事だっただろうなと想像すると紆余曲折な人生なんだろうと物語的に期待します。庶民的なイメージの杉咲花さんが主人公を演じられるので親しみやすく元気いっぱいな女性になるだろうなと楽しみです。(女性40代)

【期待の声】大阪が舞台の朝ドラは大好きで、しかも主演が杉咲花さんなこともありとても期待しているドラマです。舞台は明治末から描かれるようで、どういった衣装や小道具などを使うのかも興味があります。成田凌さんも出演するようで、そちらも見逃せないと期待大です。(女性30代)

【期待の声】杉崎花さんは今まで若い役しかやってこなかったところを、朝ドラとなれば大分年齢が上のところまで演じることになると想うので、どんな演技になるのか楽しみです。また、舞台が大阪ということで、明るい面白い世界観になるのではと楽しみにしています。また、華やかな女優の世界がテーマになっているので、希望があるドラマになれば良いなと思っています。(男性30代)

【期待の声】演技派の杉咲花ちゃんが主人公であることが1番の楽しみでありますが、篠原涼子、トータス松本、成田凌…。キャストもとても楽しみです!舞台は大阪。芝居に魅了され、俳優の道を目指す中、喜劇の世界と出あうというお話になるということですから、いろんな芸達者が見られるのでしょうか!活気の良い世界観が見られそうです。また、主題歌が発表されましたが、なんと秦基博!!朝から秦基博の力強くて伸びやかで繊細な歌声が聴けるなんて!と、とても期待しています。(女性30代)

【期待の声】杉咲花さん大好きです。なんか名前の通りそこに咲くちょこんと座った花のようで。可愛い彼女が主役で気持ちがのめる。昭和の初期の女優さんの話。喜劇女優かな。大阪が舞台らしくかわいい大阪弁が聞けるのかな。貧しいせいかるから華やかな世界へ飛び立つ様という構成かしら。面白くなりそうです。(男性50代)

出演者作品 サイト内検索

杉咲花 / 竹井千代役

トータス松本 / 竹井テルヲ役

宮澤エマ / 竹井栗子役役

篠原涼子 / 岡田シズ役

名倉潤 / 岡田宗助役

いしのようこ / 富川菊役

成田凌 / 天海一平役

星田英利 / 須賀廼家千之助役

中村鴈治郎 / 大山鶴蔵役

井川遥 / 高城百合子役

若村麻由美 / 山村千鳥役

桂吉弥 / 語り・黒衣(くろご)役

東野絢香 / 岡田みつえ役

井上拓哉 / 富川福助役

宮田圭子 / 岡田ハナ役

板尾創路 / 須賀廼家万太郎役

茂山宗彦 / 天海天海(あまみ・てんかい)役

西川忠志 / 熊田役

西村和彦 / 宮元潔役

吉川愛 / 宇野真理役

阿部純子 / 若崎洋子役

映美くらら / 薮内清子役

若葉竜也 / 小暮真治役

六角精児 / 片金平八役

渋谷天外 / 守屋役

明日海りお / 高峰ルリ子役

曽我廼家寛太郎 / 小山田正憲役

渋谷天笑 / 須賀廼家天晴役

大塚宣幸 / 須賀廼家徳利役

大川良太郎 / 漆原要二郎役

松本妃代 / 石田香里役

坂口涼太郎 / 須賀廼家百久利役

楠見薫 / かめ役

土居志央梨 / 富士子役

仁村紗和 / 節子役

古谷ちさ / 玉役

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ