カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマ無料見逃し動画

閉じる

「監察医 朝顔2」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画マップ

目次-list-

詳細情報

監察医 朝顔2

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年11月2日〜2021年3月22日

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:00〜22:00

主題歌:「朝顔」 折坂悠太

話数:全19話

公式サイト

見逃し動画サイト(公式)

無料動画サイト検索

視聴者の感想(ネタバレ含む)

第2話

双子の諒くんが亡くなっているのに、一馬くんの様子が変だと思っていたら、やっぱり入れ替わっていました。でも、お父さんを喜ばせようとしたために起きた事故で気の毒ですね。電線って普段当たり前の様にあるので、握って感電死だとは驚きでした。諒くんはこれから和馬くんの分も一緒に頑張って生きて欲しいです。今は朝顔って毎週東北にお母さんを探しに行っているのが凄いと思いました。ラストで何故か山倉が朝顔の家にずぶぬれでいたのにびっくりです!一体なんで?(女性40代)

とても面白かったです。今回の第2話では、野球のユニフォームに身を包んだ中学生のご遺体が発見され、朝顔や平の活躍からその謎めいた事件の真相と背後に横たわる被害者の家族が抱える悲しい事実が明らかにされる・・・といったストーリーが、万木家の暖かく穏やかな家庭生活の様子が織り交ぜられながら進められましたが、悲惨な事件や事実が扱われてもそこには必ず人間に対する優しさと悲しみが添えられており、そのハートフルなテイストが視聴していて大変心地よかったです。非常に上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。今作でも朝顔に扮した上野樹里の誠実さ溢れる演技と存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

野球をやっていた少年が心臓震盪で亡くなったと聞いた時から、もしかしたらボールがみぞおちに当たって亡くなったのでは?って思ったけど、電線に触れてしまって落ちたときに金属バットが当たったんですね。一卵性双生児の場合、指紋や歯くらいしか、どちらかを見分ける方法が無いってことに驚きました。何となく生きているカズマくんが、いくら兄弟がなくなったと言っても、チームのエースで4番の割には、暗すぎると思っていたら、生きているのがリョウくんでしたか。元々引け目を感じていたからこそ、みんなカズマが生きていてよかったって言葉が、自分がリョウだって言い出せなくしてしまっていたんだろうな。(女性20代)

今回のご遺体は中学生の男の子でしたね。若い子が亡くなるのは辛いですね。祖母の悲しみを見ると本当にかわいそうでした。しかし、監察医は大変な仕事ですね。仕事が入ると休みでも出勤。家族との時間もままならないですね。朝顔は協力的な旦那様とお父さんがいて良かったですね。ちょっとうらやましいです。しかし丸屋さんの「早く診断しろ。」攻撃は相変わらずですね。しかし、双子だと歯の治療跡がないとなかなかどちらなのか遺体の区別もつかないんですね。よく考えればそうなんですが、全く気が付きませんでした。(女性40代)

このドラマの上野樹里ちゃんの演技はとてもはまっていると思います。やっぱり監察医と言う役柄ですから色々とお堅い感じもしますがそれが上野ゆりさんにかなり合ってると思います。時任三郎さんの演技もすごく落ち着いていてこのドラマでないとおそらくはまっていなかった感じに見えます。やっぱり演技派の俳優さんがたくさん出てるドラマと言うのは見ごたえがあると言うのはわかっていましたがこのドラマほどワンシーンワンシーン心に響く感じのドラマはなかなかお目にかかれないのですごく好きですね。(男性30代)

つぐみとパパの休日がホッとしました。水族館で白イルカと一緒に過ごして幸せそうでした。事件は、中学生の矢野諒が殺されるという痛ましいものでした。朝顔は死んだのが本当に弟の諒かを確認しようとしますが、双子はDNAも同じで、区別する方法がないのだと初めて知りました。兄の一馬が、自分のせいで諒がバットの上に落ちて、みぞおちにあたって死んだといいました。事実は、死んだのは、一馬でした。電線があることを知らなかった一馬が触れて落ちたのです。悲しい事件でしたが、明らかにできて良かったです。(女性60代)

一卵性双生児が、医学的には見分けられないということにびっくり!朝顔先生が仮定の話をして、なんとか諒くんに自供してもらうしか無かったんですね。逆に一卵性双生児なのに野球の才能は全く似てなかったのは不幸でした。それにしても落ちてみぞおちを打って死んだのではなく、電線に感電して一馬くんが死んだのだったら、むしろ電線が通ってたことを知っていた諒くんのせいなのではとも思いました。お父さんも階段から落ちたのは単に捜査の撹乱で、事件とは無関係だったとは。意外な結末でした。(女性50代)

第3話

今日もつぐみちゃん可愛すぎる。癒されるよね。係長どうした?って思ったら捜査一課から交通課か総務課は凹むわな。戸次さんいいキャラしすぎ!面白いし最高!かっこよくて面白くて料理もうまいなんて。風間くんがランニングにパンイチで「お水〜……」というのを観る日が来るなんてうれしいやらなんやら。神奈川県警vs山梨県警これってめんどくさいんだよね。どっちの事件かみたいな。ミイラだなんていつ亡くなったのか怖いよね。(女性20代)

とても面白かったです。今回の第3話では、神奈川と山梨の県境で発見された、タキシードを着用した奇妙なミイラ化遺体を軸にして、その死因を明らかにするために奮闘する朝顔や法医学教室の人々と、ご遺体が絡んだと思われる事件の真相を求めて努力を続ける捜査関係者たちの姿が綴られましたが、単なる推理/捜査劇に留まらない、生命や人生の重さのようなものがきちんと描かれた趣あるヒューマンストーリーが繰り広げられており、そのハートフルなテイストが視聴していて大変心地よかったです。上野樹里扮する朝顔の、真摯にご遺体に向かい続ける凜とした態度と姿勢が非常に印象的でした。(男性50代)

山倉係長は異動の噂があるだけなのになんでそんなに落ち込んでいるのかがわかりません。何も朝顔たちの家に転がり込まなくてもいいのに。異動が決まったなら分かりますけどね。押しかけたことをちょっと反省していたようなので安心しました。そして今回の遺体はミイラ化した遺体です。ミイラになっても解剖が出来ることにまず驚きました。さすがに指紋は取れないのですね。カチオブシムシ、ホシカムシがついていたので死後の経過時間がわかりましたね。改めて監察医の仕事の奥深さを感じました。(女性40代)

急に光子先生が虫大好きっ子になったのかと思ったら、遺体に付いている虫から死亡推定期間が割り出せるんですね。少しでも特技が欲しいと思って、結構日本ではマイナーな学問に手を出すとは、さすが光子先生です。朝顔はお母さんが亡くなっているから遺族の方に感情移入しやすいけど、ブレーキをかけつつ後押ししてくれる茶子先生って素敵ですよね。その朝顔の熱意に、当たり前のように付き合ってくれる法医学教室のみんなも好きです。あとカエル料理がもろカエルの姿だったのが、ちょっとびっくりでした。(女性20代)

ミイラ化された遺体が見つかりました。このような場合も、CTを撮って、解剖して、DNAも調べます。今回は、大きな事件を起こした容疑者かと思いましたが、歯形が一致しませんでした。光子は、遺体にあった虫によって、死んだ時期を推定しました。すごい技術です。DNAが一致して名前がわかりましたが、遺族が辛そうでした。家族が見守って亡くなることが一番良いのだと思いました。朝顔は、亡くなった吉野が、なぜタキシードを着て、山の倉庫で亡くなったのか、調べましたがわかりませんでした。でも、亡くなる前に、食べたものや会っていた人が分かりました。遺族に思い出ができました。(女性60代)

完全に乾燥してしまっているご遺体だから、例え自分の父親だと聞かされても、様々な反応を見せてしまうだろうと、朝顔先生は想定してくれて「ずっとそばにいますので」と言ってくれたんだろうなと思えて、それが本当に父親なのかと疑問を感じたり、やっぱり信じられなかったり、見たことで気分が悪くなったり、それら全てを「平気ですよ」と伝えてくれているようで、ご遺体を確認をしたいと申し出た娘さんは、心強く感じただろうなと感じました。(女性40代)

遺体がミイラ化してしまうと、死因の特定どころか、誰なのかの確認さえ難しいのだなと。歯から年齢が特定できたり、胃に残っていた薬や、付着した虫から死亡の推定時期が分かったりと、それぞれの強みを持った同僚との役割分担で、少しずつ特定していくんですね。それにしてもミイラ化した遺体を直視する仕事はやっぱりハードだなと思いました。その上で、ご遺体の娘さんを気遣って最後の晩餐に誘ってあげる朝顔先生は素敵ですね。(女性50代)

第4話

とても面白かったです。今回の第4話では、入り口も窓も全て施錠されたマンションの1部屋でのご遺体の発見を発端に、その死の真相を追い求める朝顔たち法医学教室の面々や野毛山署の人々の奮闘と、その裏側にある、家族にまつわる悲しい事情の物語が綴られましたが、単に検死や捜査によって事件の背後関係が暴露されるというだけではなく、そこには常に人間に対する優しく暖かい視線が添えられており、非常に深みのあるハートウオーミングなドラマに仕上がっていたと思います。今作でも上野樹里扮する朝顔の、母として妻としてそして監察医として頑張り続ける凛とした姿が非常に印象的でした。(男性50代)

桑原くんのお姉さんが刑事になって、強行犯係りに配属になるとは、本当に親戚だらけですね。初めて刑事になったから張り切っているのは分かるけど、新人なのに忍さんは勝手なことしすぎな気もしますね。みんながちょっと圧倒されてました。そして今回の事件は、殺されたけど、一度息を吹き返してお姉さんに電話をしたって、本当にあの時電話に出てたら亡くならなかったかもしれないって、助けられたかもしれないって一生自分を責め続けますよね。悲しすぎます。(女性20代)

やっぱり上野樹里さんの演技力というのは目を見張るものがあると自分を勝手に思っています。この朝顔と言うドラマも例外ではありません。とてもこのドラマを包んでいる雰囲気に上野樹里さんがばっちりとはまっていると思うのでこのドラマが2クールもやってくれることが嬉しくてしょうがありません。冒頭から若林役の大谷亮平さんの演技にずっこけてしまいました。なんだか台詞回しが可笑しいので笑ってしまいましたね。もっと頑張って欲しかったです。(男性30代)

密室殺人が起こりました。被害者は、首を絞められて亡くなったのですが、心臓の血液はゆっくり固まっていて、病死を表していました。さらに、発見者の大家は、首をつっていたというのです。朝顔は再度、現場検証をして、状況がわかりました。首をしめられて息を吹き返して、その後ゆっくり亡くなったのです。そんなことがあることを初めて知りました。被害者が姉に助けを求めたことまでわかり、真実は残酷なことまで明らかにするのだと思いました。強行班に新しく配属されたのは、真也の姉の忍でした。子育てがひと段落したから刑事になったのが、すごいと思いました。刑事たちが、ここは万木さんの関係者ばかりだと言ったのには、笑えました。(女性60代)

朝顔から電話を貰った時に「もう歯が見つかっているんだ」と伝えようとした大じいじは、本当にうっかり忘れてしまったんだろうか?それとも、本当のことを伝えると、2人が現実としてもう死んだんだと受け止めてしまうから、2人の手で何かを見つけさせてあげることで、心の整理をつけさせてあげたいと考えたのだろうか?忍さんが配属されて来たこともあり、机に仕舞ってある辞職願を出そうとしている平さんに、今伝えてあげて欲しいとも考えるけれど、平さん自身の手で何か見付けさせてあげたいとも願ってしまいます。(女性40代)

彼氏に締め殺されたのに息を吹き返して、お姉さんに電話を掛けた被害者女性の気持ちを考えたらいたたまれなくなった。介護職で心身ともに疲れていたから、またいつもの愚痴だろうと、今度会った時に話しを聞けばいいやと後回しにしてしまって、お姉さんは一生後悔し続けるんだろうな。つぐみちゃんと桃ジャムを届けに、大じいじの元へやって来たけれど、本当の偶然に里子さんの歯があることを知ってしまった朝顔。お父さんにどう伝えるのだろう?そして、桑原君は浮気をしているのだろうか?(女性40代)

首を絞められた後、被害者が少しの間だけ息を吹き返したにも関わらず、電話をかけた先の姉が出てくれなかったのは絶望だし、結果的に見殺しにしてしまった姉にとっては自責の念に耐えられない残酷な結末になってしまった。でも妹は恋人をかばった行動をしていたわけだし、姉に自分が殺されかけたことを電話で説明できたかもわからないから、姉が電話に出ていても結局は助からなかった気もする。こんな事件の真相を遺族に伝えなくてはいけない警察や監察医はツライですね。泣きじゃくっていた姉に、心のケアが必要となりそうな悲しい事件でした。(女性50代)

第5話

とても面白かったです。今回の第5話では、岩手の大学と横浜で別々の解剖を行うという、やや凝った設定のもとにストーリーが綴られましたが、朝顔を中心とした法医学教室と警察とがタッグを組んで進められる捜査の興味深さと、その結果解明される事件の意外な真相、そして同時進行で描かれる、朝顔が娘・つぐみを連れて訪ねている仙ノ浦の趣ある光景とが相俟って、謎解きの面白さに満ちたミステリー作品としても、家族の姿を描くファミリー・ストーリーとしても楽しめる、大変上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。祖父・浩之に扮した柄本明の味のある演技が印象に残りました。(男性50代)

女性人は朝顔のヘルプで東北へ、男性人は傷口とガラスの破片の検証って明らかに、男性人の方が大変そう。けど細かくガラスの破片を一つ一つ検証していった結果、胸の傷がガラスではなく、ナイフの傷だったと分かったのは凄い。そして朝顔の方は田舎ってみんな親戚みたいなものというか知り合いだから、解剖したり疑ったりするのは嫌なんですね。しかも結果は自殺だったとか、一生懸命介護してきた末の喧嘩別れは辛いですよね。あの憎まれ口が娘さんの最後の精一杯のみえだったんだろうな。(女性20代)

今回は同時に二か所での解剖の案件でしたね。朝顔は祖父の家にたまたまいて解剖に携わることになりましたね。興雲大学では男所帯の解剖になりましたね。本当に大丈夫か心配になってしまいますよね。チャコ先生もいないですし。東北で解剖をすることになった朝顔は東北の法医学の事情を聞きましたね。震災以降,解剖医も少なくなり警察も解剖を嫌がると言う現実を聞きましたね。なんだか複雑な気持ちになりますね。死因が判らなくてもいいと言われたら解剖医の存在を否定されているみたいで悲しいですね。気持ちはわからなくもないですが。(女性40代)

まさか自分で薬を飲んで死んでいたなんて思いもしませんでした。誰かに殺されたと思っていたのでこういう展開になってしまった事はびっくりしましたしすごく悲しい気持ちになってしまいました。朝顔たちがそのことを涙ながらに遺族に伝えている姿がすごく胸にきました。こういう場面がたくさんあるからやっぱり朝顔と言うドラマはすごくいいドラマだと言うことを感じてしまいます。視聴者の琴線に触れてくるというか見ていてとても感動できる場面が多いので本当に面白いと言う気持ちでいっぱいです。(男性30代)

朝顔は、福島で、事件の疑いのある遺体の解剖をしました。そこの医師が、都会と違って若い医師が少ないと嘆いていました。日本の大きな問題だと思いました。もし朝顔がいなければ、事件性があるかどうかもわからないのが、現状だと思います。母親が睡眠薬を口の中に溜めて、たくさん集めて、自殺をした悲しい事件でした。平は、辞表を出したので、ガラスが足に刺さって男性が亡くなった事件が最後になるかもしれません。平が、胸の傷に気づき、高橋や藤堂が調べると、胸の傷が先だと分かりました。死因は足の出血ですが、気を失ったきっかけは胸の傷です。殺人にはならないのは、何とも後味が悪いですが、これが真実なのだと思いました。(女性60代)

事故で亡くなったと思われた男性被害者だったけれど、胸をナイフで刺されていなければ、横に倒れることもなくて、強風で部屋の窓ガラスが割れ、太腿の大動脈にガラスが刺さることもなかったから、単なる失血死ではなくて、殺人未遂事件になるとは驚きの展開でした。朝顔先生が解剖したご遺体の方も、睡眠薬を飲まずに口に一旦入れた後吐き出して、娘さんが見ていない時に、自ら飲んでお母様が自死していたことも、きっと憎まれ口を叩きながらも、申し訳ない思いを持ち続けていたんだろうなと、何とも切なくなりました。(女性40代)

寝たきりの母を一人で看ていて人生を棒に振っただろう娘。母が亡くなったのは睡眠薬を娘に隠れて大量に摂取したせいだけど、おそらく娘を解放してあげたい母の最後の優しさなんだろうな。でも娘にしたらあまりにやるせないし、これから罪悪感と心に穴が空いた状態で、幸せになれるだろうかと頭を抱えてしまう。そして、朝顔の母を探そうとする父と、もう探して欲しくないおじいちゃん。もし震災で津波に飲まれて身内の遺体が見つからなかったらどうするかは、その時になってみないと自分がどうしたいかわからないし、誰にも簡単には止められないだろう。重い問題だと思う。(女性50代)

第6話

大変面白かったです。今回の第6話では、桑原の発砲と彼が巻き込まれた警察官殺害事件を軸に、真相の解明を急ぐ神奈川県警捜査一係や野毛山署強行犯係と、その捜査に協力する興雲大学法医学教室の面々が真実のために奮闘する姿が、各人が抱えた複雑で深い思い共に綴られましたが、多数の謎を含んだミステリアスな事件の背景が徐々に明らかになって行く様が大変スリリングで非常に見応えがありました。夫・桑原のことを心配しつつも真剣・真摯な態度でご遺体と向き合う、上野樹里扮する朝顔の監察医としての在り方が大変素晴らしく、その凛とした存在感が強く印象に残っています。(男性50代)

家族が犯人の可能性があると、始めから解剖にも参加させてもらえないのですね。警察からすると何も知らないとは限らないから、嘘の鑑識をするかもしれないってことなんだろうけど。けどとりあえず、桑原くんが浮気をしていたわけじゃなくて良かった。そして藤堂夫妻の息子さんは、嫌に礼儀正しいというか、凄く大人びていますね。つぐみがモノを貰って良かったねって言われている時の「私も頂きました」には、丁寧過ぎて思わず笑ってしまいました。(女性20代)

今回は桑原が事件に巻き込まれてしまいましたね。山倉達も桑原を心配しています。田村の恋人桐谷を撃ってしまいました。大変なことになってしまいましたね。防犯カメラの映像には桐谷が映っていなかったという不運です。朝顔もショックですよね。田村と連絡を取り合っていたことも気になるでしょうし、どんな関係だったのか疑いたくなってしまうと思います。桑原の人の良さが裏目に出てしまいましたね。被害者のために相談に乗っていたのですね。本当に災難でしたね。(女性40代)

まさか桑原が、こんな展開になってしまうなんて思いもしませんでした。絶対に、やってないと思うんですが、こんなぬれぎぬを着せられてしまうなんてすごく悲しい気持ちでいっぱいです。でもあの場面では、拳銃を向けるしかなかったように思うので桑原が悪いと言うわけではないと思いました。詳しく調べないと分かりませんがまた桑原が朝顔達と仲良く暮らせる日を願っています。この先の展開がものすごく心配になってしまいました。(男性30代)

朝顔達の家族にこんなことが起こるとは思いもしませんでした。桑原が聖奈を助けようとしたのに、聖奈は銃で撃たれて死んでしまいました。桑原が撃っていないという証拠はありません。弾が貫通していてどちらから撃たれたかがわからないのです。桑原は絶対にそんな間違いをしないと思いました。山倉達も朝顔も忍も皆、桑原を信じているのが伝わってきました。その気持ちが崩れそうな桑原を支えたと思います。朝顔の祖父が病気なのが気がかりです。里子の思い出を大事にしたいのだなと思いました。(女性60代)

防犯カメラの映像では死角になっていて、桑原の証言する犯人・キリタニの姿は写っていなかたし、田村聖奈さんが拳銃で撃たれたのはおでこだった。確かに、正面から撃たれているから、桑原が撃ったようにしか見えないけれど、フラフラと歩いて来た田村さんが桑原に「逃げて」と言った時、おでこに前髪がかかっていたので傷口は見えませんでしたが、桑原の元へ来る前、既にキリタニに撃たれていた可能性もあり得ると思えて、そうであって欲しいと願っています。(女性40代)

先週までとは全く違って、刑事ドラマになってしまった!でもきっと遺体を解剖すれば前から撃ったのか後ろから撃ったのかなんてすぐわかるよね、と思ったけど桑原くんが容疑者だから朝顔先生は手を出せないのか。茶子先生はどうしていないんだろう?そういえば若い恋人らしき人とはどうなったんだっけ?藤堂先生は桑原犯人説の後押しをしちゃうし、田村聖奈との関係も謎。でも桑原くんに限ってやましいことはないと思いたい!朝顔先生が助ける術はないのかな、続きが気になります。(女性50代)

第7話

法医学教室で桑原くんが犯人かもって絶望的な空気になったところで、茶子先生が帰ってきて的確な指示で空気を帰るの凄すぎました。さすが主任ですよね。そして死亡時刻が桑原くんの証言と違うから疑われるってことだったけど、女性が即死じゃなかった可能性があれば覆せるってところに光明を見出してからの、光子先生の虫知識が良かったです。しかし、真実は凄かったですね。桑原くんの前に来たときは既に撃たれていたって、改めて人間の生命力ってすごいと思いました。(女性20代)

桑原が真犯人だと主張している桐谷が身元不明の焼死体として朝顔が解剖しました。せっかく真犯人が見つかったと思ったのにすでに死んでいたなんて残念です。その上桑原が撃った右足がないなんて陰謀としか思えませんのね。しかしようやく茶子が戻って来ましたね。一筋の明るい光が差し込みました。警察から責められる朝顔を温かく見守り、適切な判断をその場その場で指示する姿はかっこよくて頼りになります。朝顔も桑原も負けないで欲しいです。しかし、あの監察官が見ているだけで腹が立ちます。(女性40代)

桑原が故意に拳銃を発砲したと言う罪をかけられてしまう展開が見ていてとても悲しかったです。もしかしたら桑原は捕まってしまうかもしれないと言う最悪の展開を思い描きながらこのドラマを見ていたんですがやっぱりメンタル的にしんどかったですね。桑原が人殺しなんてそんなことできるわけがないと思っているので早くこの誤解が解けて解放されてくれることを望んでいるんですがなかなかそういう展開にならないのですごくもどかしい気持ちでいっぱいでした。(男性30代)

朝顔は、桑原を信じながらも心配しています。こんな時、家族は捜査もできず、待つだけなんて悲しいです。朝顔も珍しく父にあたってしまいました。法医学教室のみんなは、桐谷をもう一度調べ直しました。平も野毛山署のみんなも懸命に捜査しました。きっと、桑原の証言を裏付ける証拠が見つかると信じていたのです。そして、ついに、真犯人がわかりました。桐谷の先輩の望月だったのです。解決して本当によかったです。平は福島に旅立ちました。長い間の願いだったからです。人それぞれ人生の目的は違いますが、みんな一生懸命生きている良いドラマでした。(女性60代)

お父さんが帰って来て、俺の布団でちょっと寝なさいと言われた朝顔が、何度も「枕が臭い」と冗談を言ったのは、さっき当ってしまったことを謝りたいけれど恥ずかしい気持ちと、母親ではなくて、子供に戻って父親に甘えたい気持ち、両方から来た冗談なんだろうなと、桑原を信じたいけれど心配で、揺れ動いてしまう気持ちが現されているように感じました。撃たれた田村さんの、脳の損傷が激しかったことが、きっと桑原の無実を証明してくれるだろうと、監察医チームを信じたいです。(女性40代)

鑑識の丸屋さんが、焼死体の発見現場で見つけた証拠を、全て保管してくれていたお陰で、日本にはいないタイのハエが見つかり、桐谷の先輩で毎月タイに渡航していた上に、桑原の元に田村さんから送られて来た待ち合わせ場所近くに、コンテナを契約していた望月が真犯人だと解明されて、桑原の無実も証明されてホッとしたのですが、平さんが引っ越しをする日、見送る朝顔が「嫌な予感がする」と言っていて、母親を見送った時の背中とリンクしていて、桑原が長野に移動になることとは別で、平さんにも何があるのか?と心配になりました。(女性40代)

桑原くんの冤罪を晴らすため、法医学教室も、野毛山署の刑事たちも、普段以上に熱心に寝ないで捜査しているのを見ていると、一般人が逮捕されるよりやっぱり有利なのかなと思ってしまった。もし遺体解剖の結果次第で、犯人にされてしまったら。最終的には真犯人がみつかったことで、桑原くんの証言が正しいことが証明されてよかった。でも桑原くんも聖奈と連絡を個人的に取ったり、のこのこ一人ででかけて行ったり、迂闊な行動をしていたのは気になるけど、朝顔は気に留めないのね。優しさなんだろうけど、正直、怪しさは残るなぁ。(女性50代)

第8話

朝顔は二人目を妊娠しているのですね。色々ありましたが、幸せそうでなによりです。そして今回のご遺体は自殺と思われる男性です。バイトに医学生の牛島がやって来ました。なんか軽い感じですね。法医学がなかなかなりてがありませんし、頑張って欲しいです。そしてご遺体は昔、茶子が解剖した女の子の父親でした。なんだか事件の匂いがしてきました。殺害後にバラバラにされていて死体はまだ全て回収されていないのが本当にかわいそうです。親としては耐えられないですよね。娘の遺体を回収できないまま本人も亡くなってしまったなんて気の毒です。(女性40代)

娘のつぐみと二人っきりの生活が始まったのですが朝顔たちの顔が少しだけ寂しそうだったことが気になりました。やっぱり平と桑原がいないことがすごく気になってしまいますね。見ていてやっぱり家族が欠けているように感じてしまうのでまた4人で生活を始めて欲しいと思いました。その方がこのドラマのテイストにあっていると思いました。やっぱり始めは4人で生活していたわけですから違和感が半端ではありませんね。絶対に元に戻るはずです。(男性30代)

桑原は長野県の交番に転勤になりました。前の事件のせいでしょうか。とても良い家族なのに、離れて暮らすのは残念です。万木も福島に行ったので2人だけになって朝顔が寂しそうです。今回、朝顔が調べた遺体は、30年前に殺された少女の父親の浅野でした。この30年どんな暮らしをしていたのか考えると辛いです。茶子が少女の解剖をしていて、万木も事件を担当していたので、朝顔は何としても、真相を明らかにしたかったと思います。浅野は、娘を殺した犯人が娘を覚えていなかったので、殺した後に、自殺しました。娘がみんなに忘れられたことを許せないという遺書は、心の叫びでした。悲しい事件でした。(女性60代)

30年前、栞里ちゃんが誘拐されて殺されただけじゃなくて、殺した栞里ちゃんを冒涜するような遺体の遺棄をされて、一部が見つかる度に確認に来ていたお父さんを思うと胸が苦しくなった。お父さんの右手が亡くなる何日も前に複雑骨折していたことと、栞里ちゃんの右手が見つからなかったことは関係しているような気がします。どの遺体にも残っていた石灰も気になりますが、栞里ちゃんにはお兄さんがいたので、彼は今回の事件に関わってはいないのかな?と気になっています。(女性50代)

忠さんが自殺前に、マスコミ各社に送っていた遺書が報道され、偶然、街で仲井戸を見掛けて、また同じ過ちを起こそうとしていたこと、栞里ちゃんのことを忘れていたこと、この2つが引き金になって殺してしまったことが判ったけれど、栞里ちゃんのお兄さんが「来月結婚が決まっていたのに、殺人犯の息子だから破断になると思う。そのことは考えてくれなかったんだろうか」との言葉が印象的でした。でも、仲井戸も警察もマスコミも忘れていたから、せめて自分は覚えていてあげたいと考えたお父さんの気持ちを責めることは出来ないと私は思いました。(女性50代)

桑原君はやはり単身赴任でお姉さんと引っ越ししているところが大変そうだなと思いました。引っ越しそばを食べる理由やお姉さんが不倫するなよというところは思わず笑って和んでしまいました。今回は早い段階から監察が始まり緊張感のある場面でストーリーに引き込まれました。医学科担当のバイトさんが入って新しい風が吹き始めそうだなと思いました。法医に興味をもっと持ってもらい若い人が監察医になる人が増えればよいと思いました。(女性20代)

シリーズが変わり、3,11の背景が薄れ始めている気がします。もちろん話の中には出てきますが。朝顔も母になり、娘との絡みは心が和みます。小さいながら母親の仕事を理解しようとしている姿は、自分の家族にも重なります。正直、茶子先生の存在価値に疑問を持っています。女優のわざとらしい(どの役もだいたい同じ役作りですね)芝居が、ドラマ全体の流れを変えてしまい、出てくるたびに嫌な気持ちになります。他のキャストの芝居が素晴らしいだけに、違和感しかありません。(女性50代)

その他感想

【期待の声】 『監察医 朝顔2』に大いに期待しています。視終わった後に深い余韻を残すような前シーズン作品の大ファンでした。主要キャストに変更がなく、しかも2クール連続放送が決定しているということも非常に嬉しく思っています。新作を早く視て、そして新たな感動に浸りたい気分です。(男性50代)

【期待の声】朝顔や桑原達にまた会えることがとても楽しみです!二人の娘のつぐみちゃんはどれほど大きくなったのかも気になります。原作漫画とはまた違うオリジナルストーリーでの展開だと思うので、そこも注目して見たいと思います!朝顔は行方不明でいなくなったままのお母さんとどう向き合い、母がいない現実を父の平とどう受け止めて行くのか、注目して見ていきたいです。(女性30代)

【期待の声】 のだめ以来の上野樹里さんの演技は全く想像がつかなく監察医のようなきりっとした女性の印象がなくとても驚きました。舌足らずなところはありますが、心のある柔らかな女性として見ていてすがすがしく、ドラマの世界観もすんなり受け入れることができます。(女性20代)

【期待の声】このドラマは東日本大震災が関わっているドラマということで、間もなく発生から10年が経とうとしている現在、ドラマ内でどんな風に語られるのか気になります。監察官として活躍する部分も気になりますが、朝顔家族の出演部分も楽しみにしたいと思います。(女性40代)

【期待の声】 まだお母さんの遺骨が見つかったわけではないけど、生きている人間の新しい生活がしあわせであってほしいなと思います。自然災害が多いけど、まだ解決していないものが多いのでそのような痛みを背負った人にとって他社からの優しい贈り物となるようなドラマになったらいいなと思います。(女性20代)

【期待の声】監察医という職業を通して、様々な人間模様が描かれていた『監察医 朝顔』は必見ドラマでした。死者の声をご遺体を通じて汲み取るといった内容なので涙なくしては見られない毎回胸が熱くなる悲しくも希望があったドラマだったので、2も楽しみにしています。家族の今後が描かれているかと思うので、あの暖かい朝顔の家族の成長がみられることも期待しています。(女性30代)

【期待の声】本格的な医療ドラマだとウワサされているので、主人公から脇役までが医療用語を思いっきり使うと思います。このドラマで医療現場の仕事に憧れるように、しっかりと細部まで医療の専門知識を散りばめたドラマになることに期待します。(女性20代)

【期待の声】医療ドラマとしてはあまり殺伐としていない落ち着いた空気が全体的に流れている印象が前作ではありました。今回ら若干メンバーが追加されるものの劇的には変わらないでしょうから前作の流れを巧く汲み取ったストーリー展開を期待したいです。(男性30代)

【期待の声】監察医朝顔1は毎回見ていたので、今回も楽しみにしています。前回の話から震災の時の状況を忘れないためにもドラマを通していろいろ考えさせられることがあると思います。また、家族ができ、主人公の成長していく姿が楽しみです。(女性30代)

【期待の声】監察医1も、全話視聴し、毎回涙なしでは見られませんでした。このドラマを通して、生と死に関して考えるようになりました。毎日1日づつ大切に生きようと、今回もそう思わせてくれる話になっていることを期待しています。(女性20代)

【期待の声】前回のテレビドラマも、人の死と向き合う朝顔が、とても前向きで一生懸命な人で、感動して涙が止まりませんでした。今回の朝顔も、過去を乗り越えながら、お仕事と向き合っていくと思います。朝顔の活躍に期待しています。(女性30代)

【期待の声】とても優秀で真摯に仕事に向かう、朝顔先生にまた会えるのが嬉しいです。前回の放送でも、ご遺体にまつわるストーリーが、単に殺人事件ではなく、それぞれに人情のあるお話で心に響きました。また、お父さんと旦那さんと娘さんとの温かい絆がみられるのがとても楽しみです。(女性50代)

【第1話の感想】このドラマの好きなところはほんとにこんな家族いるかな?ってぐらいのほんわかした家庭の風景。親との同居の3世代家族。自分には難易度高すぎて絶対できないと思っているけどこんな風にみんなが思いやりをもったらこんなに温かい家庭が作れるんだね。家族の何気ない会話の中にいたわりの言葉がたくさん入ってるね。ありがとう、ごめんね、感謝の言葉がすらすら出てくる。こんな家庭で育つつぐみちゃんは幸せだね。私も見習おう!(女性40代)

【第1話の感想】人気ドラマの続編シリーズなので注目して見ていました。主人公の女性が母親としても職場でも成長している姿を見れたのはとても良かったです。前作の頃はまだ経験不足を若さでカバーして物事を解決しているように思えました。そんな主人公の女性を周囲の人間達が 上手くサポートしていましたが、今回の作品は立場が人を変えて主人公の女性からもサポートして助けていく側にも鳴るのかなと感じてドラマを見ていました。難しい役柄を主演の上野樹里さんも上手く演じられているなと思いました。(男性40代)

【第1話の感想】ネットで簡単に情報を得られるようになって便利ではあるけれど、一度間違った情報が流れたら、尾ひれが付いてどんどん真実から遠のいてしまうこともある。今回の事件でも、旦那が顔を出してインタビューに答え、痴漢をされていたと話したことによって、その犯人は佐々木拓郎だと顔写真と共にアップされてしまった。仕事を辞めて、実家に帰る前なのに痴漢をするんだろうか?との疑問と、一緒にいたと証言している旦那は、何故妻がずっと痴漢をされていたのに止めなかったのか?と疑問に思いました。(女性40代)

【第1話の感想】ネクタイを取り違えたりするくらいお父さんと桑原くんは仲良くなったけど、つぐみの弟が欲しい発言はやっぱり気まずいものなんですね。今回の事件で死亡原因になった群集雪崩って、もしも、関東大震災が起きたとしたら駅の階段とかで発生する二次災害の一つだと言われているものだったはず。人的でも自然に起きてしまったことでも、人に圧迫されて亡くなるのは悲しいですね。そしてシーズン2になってから、森本くんのセリフが増えていて、すごく嬉しいです。(女性20代)

【第1話の感想】とても面白かったです。今回の第1話では、朝顔が遭遇する、立体歩道橋で発生した群衆雪崩を軸にしたストーリーが展開されましたが、ミステリアスな事件の真相を追い求める謎解きの面白さと、家族や周囲の人々との暖かさ溢れる触れ合いを描くヒューマンストーリーの魅力を兼ね備えた、シーズン開幕を飾るに相応しい大変上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。上野樹里が演じる朝顔の、家族や仲間に対しても、そして、ご遺体に対しても深い思いを持って真摯に向き合い続ける姿が大変魅力的で、強く印象に残りました。(男性50代)

【第1話の感想】朝顔は家族と幸せな日々を過ごしていますね。子供も4歳になり仕事に家庭に忙しいながらも充実していますね。幸せそうで何よりです。そんな中で歩道橋で群衆雪崩が起きて朝顔が検死を担当することになりました。丸屋さんは相変わらずですね。現場保全命って感じは相変わらずですね。ちょっとは丸くなっているかと思いましたが、相変わらず「触るなー」とか激怒しています。そんな丸屋さんが好きです。茶子にもかみついていました。相変わらずそりが合わない二人ですがなかなかいいコンビだと思います。 (女性40代)

【第1話の感想】成長したつぐみの学芸会から始まるとはビックリで、楽しみに母親の朝顔に父親の真也と祖父の平がドキドキして見ている所で既に可笑しく、つぐみの出番になかなかセリフを言わないために平が飛び出し話しかける溺愛ぶりに爆笑、両親は冷静かと思ったら真也までもデレデレと男は全く頼りにならないと示され、母となった朝顔だけがちゃんとしているという男女の違いがハッキリと描かれている面白さが堪能できた。前シリーズでは平はいつも気難しい雰囲気だったが、孫のつぐみの天真爛漫さにイイ影響を受けて明るく楽しく笑顔を溢れさせていて幸先のイイ始まり方は嬉しい。 (男性30代)

【第1話の感想】朝顔家族がとても仲良しなのがすごいと思います。つぐみが大きくなっていたのがとてもビックリしました。みんなで家族写真を撮っていたのが幸せそうでよかったです。平がネクタイを探していたのがとても面白くてよかったです。桑原と平がネクタイを間違えていたのが笑えてよかったです。つぐみがピーマン嫌いなのがとてもビックリしました。つぐみが弟を欲しがっていたのがとても面白くてよかったです。歩道橋で事故が起きていたのがとてもビックリしました。 (男性30代)

【第1話の感想】やっと始まる。あの家族が再び戻ってくるっていうことで、楽しみにしてたからほんとドキドキワクワクだ。元太くん?っていう人が出るらしくて、どんな人か見ていきたい。振り返りのエピソードが本当に泣ける。震災って辛いよね。人を突然亡くす辛さもね。つぐみちゃんのセリフを話すところも可愛かったけど、親バカだよね。つぐみと家族たちのエピソードがとてもニコニコで笑顔になれるね。本当の家族みたいで幸せそうだなって思う。 (女性20代)

【第1話の感想】待ちに待っていたシーズン2が始まって本当に嬉しいです。上野樹里さん、風間俊介さん、加藤柚凪ちゃんと、時任三郎さんの家族が本当の家族のように仲良しで、幸せにあふれる様子を見ていると、こちらまで知らず知らずのうちに笑顔になっています。でも、オープニングからその幸せなシーンで始まると、これから先、どんな悲しい展開になってしまうのだろうという不安にも襲われます。それにしても、最近は子役の子が年齢よりも大人びた演技をしている子どもも多い中で、この加藤柚凪ちゃんは、とても自然な演技で実に子どもらしいので大好きです。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

上野樹里 / 万木朝顔役

時任三郎 / 万木平役

風間俊介 / 桑原真也役

加藤柚凪 / 桑原つぐみ役

志田未来 / 安岡光子役

中尾明慶 / 高橋涼介役

森本慎太郎 / 森本琢磨役

藤原季節 / 沖田宗徳役

斉藤陽一郎 / 岡島浩司役

坂ノ上茜 / 愛川江梨花役

田川隼嗣 / 熊田祥太役

宮本茉由 / 渡辺英子役

戸次重幸 / 山倉伸彦役

平岩紙 / 藤堂絵美役

杉本哲太 / 丸屋大作役

板尾創路 / 藤堂雅史役

山口智子 / 夏目茶子役

辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) / 富澤役

三宅弘城 / 伊東純役

柄本明 / 嶋田浩之役

前クール番組

後クール番組

FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

毎週火曜日ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

毎週水曜日ドラマ

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

毎週木曜日ドラマ

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

毎週金曜日ドラマ

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

毎週土曜日ドラマ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

毎週日曜日ドラマ

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

現在放送中ドラマ番組

毎週月曜日ドラマ

毎週火曜日ドラマ

毎週水曜日ドラマ

毎週木曜日ドラマ

毎週金曜日ドラマ

毎週土曜日ドラマ